2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズステーション コアエンタ Voice

………はぁ?3月27日って何ですか?高松宮記念の日じゃないですか! は、いいとして。 俺はいいんです…普通ならこっちに休みが取れたら行くと思います。が、今回は… 連れがゆかりライブをめっちゃ楽しみにしてるんだよなぁ〜(苦笑)たぶん、俺が行かないと…

今日の夜勤

なので今日は安静のため休みを無理矢理取りました。本当は給料とか考えると休みたくないのですが、こんなにだるい日々が続くなら1日ゆっくり家で寝てようと思って。 しかし、病気でやすむなんて本当に久しぶり。イベで休みはいつも取ってるんですけどね(笑…

体調

なになに、すっごい最悪なんですが…ここ4日間ずっと微熱は下がらないわ、お腹痛いわ、喉痛いわ、咳は出るわで治らない。なんで(T_T) いつもなら1日ぐらいで治るのにな。気合いと根性と緊張が足りないのかな? 病院に行った方がいいかなぁ?でも金がないん…

仕事

ずっと「大事Da・I・Ji」が車の中で無限リピートされていたなぁw 結構歌えるようになったかも…嘘かな?

白い天使よ

ネギま!の「輝く君へ」もよく聞いてます。 って、お気に入りの曲でもタイトルにつけていくかなー。特に何もないから。めんどくさくなるかなw

また風邪を…

体調すぐれなくて、お腹痛くて、関節が痛いなぁ〜、咳出るな、と思って熱を計ったら微熱が…また風邪をひいたみたい。くそー、つい最近治ったばっかりなのに〜。俺ってこんなにひ弱だったかな(苦笑) 早く寝よ(-_-)゜zzz…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ルナマリアのあのやきもちの仕方は相当なもの(^_^;) 結構、この展開が個人的に楽しみかもw アスランは全然相手にしてないんですけどね…ある意味、可哀想…(~o~)

地元の用事

本当は3人以上でやらないと色々と問題が発生するんですけど(何かあったとき、操作とかしないといけないので)人間が集まらず2人で行うことに。めっちゃ疲れた…2人だと結構きつかった。重いし…(T_T) 道路を水浸しにするわ、オイルをまき散らすわ、俺は泥…

ちょっとした幸せ☆

仕事中、ハッピー☆マテリアルを無限リピートして聞いてたんですが(笑) CDで幸せな事を声優さんに聞いていたんですよ。で、俺の幸せな時ってなんだろ?と思ったんです。しかもちょっとしたと言う所がポイント(笑)イベとかで思いっきり跳べてる時はちょっ…

カラフル ハッピーマテリアル ゴー!

ネギま!の「ハッピー☆マテリアル」を普通に無限リピート(^_^;)

昼飯

腹の調子がおかしいので今日はキャラメルコーンのみ(´・`)

パソコン

最近、凄いフリーズするんですけど(T_T) 原因探すのめんどうだな…ダメーポ

舞-HiME

…なんか大変なことになってるみたいですけど。うにゃ〜ん(~o~)

CM

あのドコモ茸。最近、巷で流行っているみたいですけど(CMの中だけかも知れないが)あれってどう見ても毒キノコですよね?絶対に食べたらダメージを受けますよ!スーパーマリオじゃ1人減っちゃうって!! で、ドコモ茸のぬいぐるみとかストラップとか商品化…

降りましたねー、都会で。積雪も場所によってはあったみたいで。 だが、我が国ではみぞれは降ったが雪にはならなかったなぁ〜。寒かったんですけどね。でも中途半端に雨?雪?が固まっているので、夜中に外をウロウロしてたらビショビショになっちゃったよ…(…

大事大事♪

まほらばの「大事Da・I・Ji」が頭の中で無限リピート中…(^_^;)

仕事

部長に久しぶりに文句をこれでもか!(`Д´)と言いまくった!気分爽快♪(´ー`) これでまた同じ事を繰り返したら…なってない会社だから期待しちゃ駄目なんですけどね(T_T)

今朝

会社の後輩に無理矢理、朝飯をおごらせた!悪でしょうか?w ちなみに後輩は缶コーヒー1本しか買ってなかった…

フワリフワリ

双恋の「FU・WA・RI告白!」の歌が頭の中で無限リピート中…(^_^;)

雑誌とか本とか…

本って読まないで、ためとくと一体何をどれだけ買っていたかって覚えてます?俺、全然分からないで同じ物を2冊買ったり、前の月の雑誌を買い忘れたりしちゃうんですよね…ヤングアニマルの前号を買い忘れて萎えてます…(T_T) あと、コミック買ったはいいが2…

お買い物

今日は色々発売日だったので秋葉で買い物。まほらばのCD買ったりまほらばのCD買ったり… 行く店行く店、今日は空いていたなぁー。午前11時ぐらいじゃあんなものかな?前回はもの凄い人がいっぱいいたからなぁー。ビッグタイトルは今日は出てないのかな?ゲ…

春一番

暖かいと言うより暑い…でも風がめっちゃ強くて冷たかった…春一番はふいたんでしょうかね?

ピカー

フルフルフルムーン♪ と、昨日の夜は月が綺麗でした。満月だったのかな?それとも今日かな?

ガンダムSEED DESTINY(先週土曜日の)

シンが何か主人公らしかったw

録画した番組

ちょこちょこ、また、増えだした(苦笑)やっぱりイベがあると見る暇が無くなると言うことが分かったw

体調

最悪…一体どうしちゃったんだろう?酔いは醒めているはずなのだが(苦笑)風邪?そんなはずはないな。熱もなければ咳きとか何もないし… ただ、胃腸の調子がおかしい…何か悪い物でも食べたのかなぁ〜(T_T)

あれれー?

………

仕事

今日はとってもハードと言うことで、ちゃんと睡眠も取って気合いも入れて、覚悟して仕事に向かったのですが…予定が変更されてました。嬉しい方へ変わっていてくれてたので良かった〜、と言うよりホッとしたw しかも昨日の今日ですから楽な方がいいですしw な…

一日

と言うことで、寝て、起きて、ネットして、日記書いて、飯食って、また寝て、起きたら仕事でしたw

ボー

朝、10時に目覚めました。