ちょっとした幸せ☆

 仕事中、ハッピー☆マテリアルを無限リピートして聞いてたんですが(笑)
CDで幸せな事を声優さんに聞いていたんですよ。で、俺の幸せな時ってなんだろ?と思ったんです。しかもちょっとしたと言う所がポイント(笑)イベとかで思いっきり跳べてる時はちょっと以上に楽しいので、もっとみじかな事。
・ヤクルトをコップいっぱいにして飲めた時。いやねー、やれば出来るんですが、小さい頃の感覚が残ってるんですよねー。ヤクルト、高いし(苦笑)だからピルクル飲んだw
・連続で8時間以上眠れた時。仕事がら、2、3時間ぐらいで目が覚めちゃうんです。だから連続で8時間ぐらい眠れると、寝た〜!って気分爽快なんです!(笑)
・仕事中、ライバル会社がいない時。すっごい気が楽なんです(笑)
結構ありますね、書いてたらキリがない(笑)なんだかんだ言って幸せ、探しているのかも(笑)