2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋予想

◎ 6番 アサクサキングス ○ 15番 オウケンブルースリ ▲ 10番 シンゲン 眠いので予想だけと言うことで(-_-)゜zzz…

帰り

てぃみゃさんと共に地元まで帰ってきました、変なテンションで(苦笑) 今は叫びすぎて喉が痛いです。あとやっぱり眠いのでもう勘弁してください。お休みなさい(-_-)゜zzz…

さよなら絶望先生 大槻ケンヂと絶望少女達「絶望葬会in日比谷野音」

着くまではテンション低く到着。 着いたらなんかみんな変な高めのテンションだったのでスイッチが入っちゃった(笑) で、第1部の男性陣パート。 モロチン!普通って言うな!と、某新谷さん声でエッチィぽい事を遊ぶ男性陣達が素敵でした。物凄く笑ったw い…

買い物

あとで思ったのですが、トニーさんを召還しても特に用事がなかったんですよね? でも、イベに参加したから来て良かったのかな?逆に来なかったら参加してないか(^_^;) お買い物に付き合って貰ってありがとうございます。いい時間潰しになりましたよー。

ひゃゃっほー

眠い。こんな時間に眠いなんて久しぶりだ!(苦笑) 明日も早いし寝よう。起きられるかなぁー。これで普通の生活リズムに治ったら嬉しいな〜

滅入る

最近駄目だ… 早くGAのCDを買ってテンション上げないと。そう言えば全然、絶望の歌を聞いてないやー。

チケ取り

なんで俺に関係ないチケばっかり取れるんだ?(苦笑) ムギームギー。しかも関わりがあると全然取れないし…あ゛ー、また悪夢が蘇る…(T_T) あと、あまり援護してもらえてないみたいだし(´Д⊂ 個別に頼んでいないからね。あ゛ー、お金が欲しい。ロト6も外した…

たばこ税

俺は吸っていないから他人事なので、別に上げてもいいと思う。 あと、お酒。酒税も上げていいと思う。酔っぱらい嫌い。酔ったら何をしても良いって言う日本の文化をどうにかして貰いたい。 だってその後、記憶がないからとかいって責任逃れだって平気でする…

んー

やばい。完全に昼と夜がひっくり返った生活パターンに入ってしまった。 前は2時には寝てたのに、最近は4時に寝ても5時に起きるとか、訳の分からない体になってしまい、だったら眠くなるまで寝ない!ってやっていたら午前10時頃に寝て18時ぐらいまで寝…

美少女戦士セーラームーン DVD-COLLECTION発売記念イベント

http://shop.toei-anim.co.jp/feature/sailormoon.html これ、ちょっと興味あるな(^_^;) 行かないけど。 映画の上映会なのかな? 映画が見たいw

大阪万博

思っていたのとちょっと違ってガッカリした。 半分以上がアンソロジー本なんだもん… もっと他の内容が見たかったなぁー。こういうのはトリビュート・コミックって言うんだね… しかし、俺ってキャラクター商品はそんなに買わない方なんだけど、あずまんが大王…

買い物

欲しい雑誌が売ってなかった。秋葉で探すか。俺は今度、いつ行くのだろう? ちなみに地元じゃ、CDは買ってない。と言うより売ってない(T_T) 田舎って酷いよね? 俺が店でも出すかな?いくらぐらいかかるんだろ? こういうとき、ネットを使えばいいのか。なん…

年賀状発売

もう、そんな時期か… 俺はいつまでニートでいるんだろ?時間が経つのって早いねー。 来年は寅年かー。ガオー!豊崎さんが年女だね(^_^;) これ、この前知った。しかもそれに伴い驚愕の事実も知った。教えないけど(苦笑)

ねむねむ

眠い(-_-)゜zzz… にゃんこい!まで起きてられるかなー?

キディ・ガーランド 第2話

酷すぎwww むごすぎ! やりすぎだろ!どこのファン層を狙ってるのかと思っちゃいますよ。そらのおとしものとは別の意味で惨かった…(^_^;)

まだ俺の部屋に蚊がいやがる。 なかなか捕まらない。今も俺の部屋のどこかにいやがる。寝るまでには捕らえたい…

1日寝てた

今日、16時30分頃に親に起こされた。 なかなか起きてこないから死んでるのかと思われた… 俺も一体何時間寝てたのか分からないほど、寝ていた。いまだになんか眠い。怠いと言うより眠い。そんなに精神的ショックを受けたと言うことか?

豊崎さん

お誕生日おめでとうございます。 これからも心の中で応援していきます。体だけには気を付けて。

(-_-)゜zzz…

いつも引きこもってるけど、今日も引きこもりで…

朝方ドライブ

ちょっと4時30分頃から7時30分頃まで都内にドライブに行ってきました。 3時間と交通費4000円ぐらい無駄になった… CDを行ったついでに買おうと思ったけど、そんなテンションじゃなかったし、昼過ぎまでボケーっとして駐車場代を出すのも馬鹿らしい…

えーん(T_T)

ぐすっ(T_T)

今見ているアニメ

特に書くことがないので。今期は意外と見てる自分にガッカリです…(T_T) 日曜日 09:30 ワンピース フジテレビ 10:00 クロスゲーム テレ東 24:00 そらのおとしもの チュバテレ 24:30 聖剣の刀鍛冶 チュバテレ 月曜日 25:45 WHITE ALBUM Second season チュバテ…

う゛〜む…

明日は9時までには着いていたいんですけど、朝早く起きられるかな(^_^;) 最近は13時起床が当たり前だから!ふっふっふっ。あと、台風がいなくなっていることを祈りたい…寒いのは嫌。

菊花賞結果

ぶわはははぁ〜↓ 久しぶりに清々しい馬券のハズレだった!掲示板に載ってないほどのハズレっぷりだじぇ〜。しょうがないので感想を… 1着、スリーロールス。 1番人気のリーチザクラウンの単騎逃げの中、2番手集団のいい位置にずっといましたね。最後の4コ…

ん〜

また無駄に1日過ぎてしまった。 今週末は気合い入れて頑張ろうと思ったのに… これだから土日は嫌いだ! とくに競馬があるとそっちに集中しちゃうからね(^_^;) 同じ無駄に時間を過ごすならイベに行っていた方が楽しいや(笑) でも、無駄な時間を過ごしてい…

菊花賞予想

◎ 5番 アンライバルド ○ 2番 シェーンヴァルト ▲ 4番 トライアンフマーチ 本当に混戦模様で何を選んでいいか分からないです。 頭を使いすぎて蒸発してます… 今年の菊花賞は伏兵馬がたくさんいそうで荒れる感じ。 そうでなくても過去でも菊って意外と荒れてる…

筋肉痛

痛い(^_^;) 体中が。首や肩や背中や腹筋や腕や足やもろもろ痛い。こんなに体中が痛くなったのって久しぶり。 そんなに激しく跳んでたのかな? もう、年だな… 準備運動もしたのに!

ふわぁー

眠い。 今日はなんか突発の用事があってダラダラ過ごしてしまい、余り出来なかった… あ゛ー、もう、自分に嫌気が刺す(´Д⊂ いつまでも何をやってるんだか。

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event091230.html いよいよ詳細発表きたね! 行けたら行きたいね。横アリか〜。遠いな… なんか来月も横浜に行くような気がするが、気のせいだろう。 今回、早い時間に終わる予定なんですね。未成年者に配慮したのか…

飯と帰り

夕飯はめがっさ濃い黒味噌ラーメン。誰だ、これを選んだ奴は!まったく、思った以上に濃くて油っこかったよ!不味くはなかったけど、もういいや(^_^;) んで4世さんとお別れ。お疲れさまでした。