さよなら絶望先生 大槻ケンヂと絶望少女達「絶望葬会in日比谷野音」

 着くまではテンション低く到着。
着いたらなんかみんな変な高めのテンションだったのでスイッチが入っちゃった(笑)
 で、第1部の男性陣パート。
モロチン!普通って言うな!と、某新谷さん声でエッチィぽい事を遊ぶ男性陣達が素敵でした。物凄く笑ったw いやいやいやいや、あんなトークなら聞いていて楽しいねー。とりあえずアニメも見ていたから内容も分かったし。回りの女の子達からキャーとか甲高い声が余り聞こえてこなかったのが不思議でした。もう、こういうトークは慣れちゃってるのかな?(苦笑)
 絶望先生DVDが化物語のDVDの売れ行きが1/10って言うのがリアルすぎる数字で吹いたw シャフト頑張れ。俺は紙芝居アニメは余り好きじゃないけどね(^_^;)
 んで第2部前半、絶望少女達だけのライブ。
歌はアニメのOP、EDだけしか知らなかったけど、それを主に歌ってくれたので分かりやすかったのが良かったー。
で、色々な方々のおかげでいい場所で見せてもらえて本当に嬉しかったです。そのおかげで真田さんに気がついてもらえて幸せでした。真田系はそれだけで満足なんです(笑)もう、テンションマックスでしたね(>_<) 真田さんも楽しく歌っていたので良かったです。
 と言うか、女性陣が色っぽいミニの浴衣?着物?みたいな衣装でドキドキものでしたよ、見ているこっちは。

絶望葬会リアルタイムレポートブログ

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/event_report/
 とりあえず、公式からの写真で小さいけど衣装とかが見られますー。
 そして第2部後半、大槻ケンヂと絶望少女達のライブ。
やっぱ大槻ケンヂさんが出てくると空気が変わるねー。ある意味アウェーの感じが何とも面白い(^_^;)
歌はもちろんアニメのOPを歌ってくれたので全部知ってた。場所もそこそこよくて跳びまくり、頭振りまくりで夜の外なのに汗びょっしょりになるけど動いてしまった(笑)いやいや、純粋に楽しんだよー。あの行くときのかったるさが嘘のような爽快感で終わりました(笑)