2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS結果

ハズレ… てか、1着、3着、4着ってなんだよー!坂を上った辺りまで当たった!って思ったのに…サンアディユが、サンアディユが…差しきったよ(T_T) うんうん、強くなったねー、サンアティユ…もー、いなかったら当たっていたのに〜!ムキー! と、タラレバを言…

眠い

ので、寝ます(-_-)゜zzz…

ハヤテのごとく!

OPテーマが変わりましたね!なかなかいい感じの曲です!CDは絶対に買おっと♪ 最近のアニメにしては頑張って歌詞に作品のタイトルを入れてますね…昔のアニメはたくさんあったけど、この頃のはなくて残念でした。 なんか普通の歌手の歌が発表するところがない…

久しぶりの寒い雨

結構降っていますね。しかも寒いし。こんな中、夜勤なんて行きたくない… 相棒も疲れる人だし、せめて雨だけはやまないかなぁー。ハァー。

(-_-)゜zzz…

精神的な持久力がほしい…

スプリンターズS予想

◎18番 キングストレイル ○ 1番 アイルラヴァゲイン ▲ 7番 アストンマーチャン さー、いよいよ秋のG1シーズンに突入!第1戦目は電撃の6ハロン戦です! てか、メンバーがこれという馬がいなくて混戦模様。上がり馬を買うか実績馬を買うかとか予想も色々出来…

ラブ★コン 最終回

俺を鬱にさせてくれた作品の1つでした。 結構ヤキモキしながらもなかなかくっつかない展開でよく引っ張ったなと、良い意味でw 最後も2人らしい終わり方で全体的にまとまって楽しかったです!細かい感情表現も上手くて今期では良い作品の1つだと思いました…

かみちゃまかりん 最終回

えっ… この作品も、もしかして原作は終わってないんですか?もの凄く中途半端な感じで終わったんですけど…はっきり言って謎だらけです! 第1話から昔話に戻って、で、最終話でまた現在に戻ったような絵が出てきたのですが、その説明もないし。そもそも指輪…

ふっふー

今日はもの凄く寒かった。でも20度ぐらいはあったんですよね? やっぱ10度も一日で下がると体がついてこないね…今朝なんて14度しかなかったですよ(^_^;)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 特別編(仮) 音無小鳥(滝田樹里)

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000U5HVQQ/250-0143872-1801076?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902 だれ?

ニコニコ動画

アホゲバトル(スクールデイズ鮮血の結末) http://www.nicovideo.jp/watch/sm49146 スクールデイズつながりでw これかわいい(^_^;) なんかおとボクの絵な感じです。ノリで貼っただけです(苦笑)

School Days 第12話 その2

2回も見ちゃったw 見終わったら俺が見てたのが消されてたw でも、他のも消されたりアップされたりの鼬ごっこですね(苦笑) 色々な意味で盛り上げてくれる作品ですw 話題作りならある意味、京アニを超えたかも(苦笑)

School Days 第12話

nice boat. nice プロデューサーwww うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 内容は書かない方がいいいいいいいいいいな…DVDとか楽しみにしてる人たちがたくさんいると思うので。それほどのEDでしたよ(>_ うっきゃーーーーーー!!!!!誠…

………

とある作品を見たせいで今日の予定が大幅に狂いました(>_

らき☆すた

写真は俺の嫁とその仲間達です(>_ いや、ただのCD特典なんですけどね…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 最終回

ふむ。人間とロボットの恋物語でしたね…んな、めちゃくちゃな…(^_^;) ロボットに恋をするなよ…あっ、でもいっぱい可愛いロボット達はいるか。じゃ、しょうがないなぁ〜。許す。 最後は綺麗にまとめて終わりましたね。やっぱ、きちんと終わってくれると見てい…

眠い!(-_-)゜zzz…

もう、眠すぎて何にもやる気が起きないので昼飯も食べたし寝ます…今日もハードな夜勤が待っている…

ドジッ子な俺に萌えてください(*^_^*)

今日、お出かけしました。目的地に到着。 で、ここで必要なものを家に忘れてきたことを思い出しました…仕方なく、また家へとんぼ返り(^_^;) 二度手間でした… ねっ、萌えたでしょ?でしょでしょ♪

もえもえっもえ

柊かがみ、柊かがみ、柊かがみ、かわいいですよね!柊かがみ、柊かがみ、柊かがみ、宜しくお願いします!

クレイモア

もー、原作が終わってないから中途半端な終わり方だなー。最近のはやりなのかね? 見てる方をヤキモキさせて原作を買わせる戦法とか…話しがよかっただけに残念。アニメで完結まで見たい作品でした。原作画が苦手なので。 この作品に限らず。もうアニメ化する…

リリカルなのは

もう、4期はいらないですね。というか、もう話は作れないでしょ。だって魔法少女じゃないじゃん!中の人も…えっ(^_^;) 最後の文章、読みにくかった…読んでも意味不明でしたけど。とうとう、おさらいしないで終わってしまったよ(苦笑) 次は魔法少女リリカ…

メール

危うく大切なメールを削除するところだった…迷惑メールの方に入ってたよ(苦笑)迷惑メールが多すぎて困りものです(`Д´)

恒例の秋葉でお買い物〜

ふむ。いつも通り買ってきました。予定では8枚でしたが結果13枚にまで増えました(^_^;) 今日は結構涼しかったですね。久しぶりに長ズボンでお出かけしましたとさ。でも、太陽が当たっていたところは暑かった… 4世さんの要望に応えて買ったCDをアップしま…

マウスががが

なんかマウスの左クリックが反応よくなくなってきた…うわーん(T_T) いつ買ったのか忘れたけど、2、3千円ぐらいしたのに〜。がっかりだよー。 キーボードなんてたしか980円だったような〜。もう、8年ぐらい同じの使ってるかな(笑)マウスは…ヨドバシ秋…

アッー

さて、俺もそろそろ助走してくるかな… まてよ?でじこのオーディション、助走しながらやれば完璧じゃない?ふっふっふっ、歩が3つ。

ニコニコ動画

各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283 今頃知りました(^_^;) こんな面白いのがあったなんて。意味もやっとわかった……… マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー!【動画版】ver0.9 http://www.…

初音ミク

そろそろ俺もなんかイラストを描いた方がいいかな?ちょっと、盛り上がりすぎてるだろ?(苦笑)

もえたん 最終回

んー。大学行くのが最終目的だったから別に良いんだけど… 前回と最終回は別にいらない話しだったなー。最終話なんてなんか話しが無くて中だるみしすぎ…テキトーに話しをつなげてただけじゃん! まー、そこがもえたんと言ったらそこまでだけどねー。 気になっ…

ゼロの使い魔 最終回

ふむ。で、何が言いたかったのでしょうか?原作がどこまで行っているのか分かりませんが、中途半端にもほどがある終わり方でした。なんか平和な感じになっていましたけど戦時中ですよね?しかも、あの黒幕はいったい何だったのか、さっぱり分かりません… あ…

ーふー

さて、デ・ジ・キャラットの声優オーディションに応募してくるかな… えっ?まだ詳細は出ていない?先走ってしまった…(´・ω・`)にょろーん