2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キディ・ガーランド 最終話

アスクールが凄すぎた!以上! これで終わりにしたら感想文になってないな(^_^;) 最初の話しはギャグばっかりで結構面白かったけど、最後の方はシリアス路線をずどどーんと展開されていき、それはそれで面白かった。 相手を思いやる心って必要だよね。世の中…

バカとテストと召喚獣

うっわー! いよいよ課金制度が始まるよ!キー!この金が無い時に限って何でこんな事をするんだー!(T_T) これがオンラインゲームの怖さなのか? まぁ、現金収入の方法を手に入れるまでは課金は不可能だな(´Д⊂ しかしテストがめんどくさすぎる。もう少し量を…

都道府県叩きが大好きなお前ら 郷土愛1位は意外にも「沖縄県」 一方、ワースト1は…

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51510444.html チュバ…低い(苦笑) チュバ!チュバ!

「日本では、レイプレイなどHentaiゲームを簡単に入手できる。人権団体は『日本政府は取り締まれ』と主張」…CNN

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1448549.html 向こうの人たちは二次元と三次元の区別が付かないんじゃないの? ゲームをやって、マネをしようとする人間なんて一体どれだけいるのやら?それを分別できるから人間なんでしょ?それを商売にして生き…

行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング…「トイレが汚い」「アレなポスターが貼ってある」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1448490.html 綺麗な部屋もあるね。俺ももう少し部屋が広かったら好きなCDをジャケットが見られるように置きたいんだけど、そもそもCDを置く場所が無くなってきて困っている状態…なんで物って増えるのかな?捨てら…

婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒「希望は年収は1000万円以上!」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1447999.html とりあえず言っている人間はお前が年収1000万以上稼いでから言ってみろと。そうすれば見合う出会いもあると思うけど。 それも出来はしないで口だけ言っている人間には絶対に無理だな。 と、年収0円…

んー

東京は遠い。

クロスゲーム 最終話

甲子園に行く前に終わっちゃったね。 あの終わり方って原作と一緒なんでしょ?途中からサンデーを読めなくなってしまったのでどうやって終わったか知らないもので。 ところであの二人の関係って最終的にどうなったのかが気になる。まぁ、それなりにモヤモヤ…

ストライクウィッチーズ もっと、みんなでデキること!

http://s-witch.cute.or.jp/pc/ うわっ!トニーさん、キャラ厨で絶対に行きそう!てか、イベまたやるのか。そういや2期もあったんだよね。 石田耀子さんが来るけど、2期の新曲でも歌うのかな?気になる。まっ、行かないけどね。次の日はスフィアの札幌だし…

またHDDレコーダーが…

暴走した(´Д⊂ 録画一覧のタイトルが消えて冷や汗が… 前にも一回あったので、その時と同じ対処法で治ったけど、こう、頻繁に起こるようになったらそろそろやばいかも。 かといって新しい物を買うゆとりなんて1円もないからいま、ここでぶっ壊れたら泣くに泣…

しばしば

目がしばしばします。 目が疲れてる。うーむ。とくにPCとかしか、いじってないんだけどなぁー。

はなまる幼稚園 最終話

この作品も可もなく不可もなくって感じでしたー。 真夜中にほんわか作品をほんわか見ていたって感じでしたから。たまにはいい話もあったし、恋愛話は面白かったんですけど、お子様達メインの話しはどうにも俺には辛かったとしか言いようがない(^_^;) なので…

AKB48大阪握手会にとんでもない数のヲタが殺到(平日)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51509637.html これは凄いなぁー。みんな、よく行くよ。いるだけで人酔いしそうだ。 これって絶対に握手は秒殺だよね(苦笑) まっ、それでも行く気持ちは分からなくもないが、こんなに人気があるんだ。ピックらです…

高松宮記念結果

んー、大混戦のゴール前でしたね。見ていて迫力がありました。けど、俺が買っていた馬が1頭しか絡んでなかったので、その馬しか目に入ってなかったんですけどね(^_^;) でも、あのようなレースをしてもらうと見ていても楽しいね!では感想。 1着、キンシャ…

あーあ…

16時30分から17時と21時30分から22時と2度寝しちゃった… 昼寝(夜寝?)はしたくないのに。何もしていないのに精神的に物凄く疲れてます。焦りばっかりが募っちゃって。

テガミバチ 最終話

あれ、最終回だったんだ(^_^;) 最後で気付いた… 分かりづらい最終回というか、中途半端な終わり方だな。始めから続編があることが決まっていた感じの終わり方でしたね。 感想と言えば、この作品も可もなく不可もなくなんとなく見ていました。なんか沢城さん…

高松宮記念予想

◎ 3番 アルティマトゥーレ ○ 15番 プレミアムボックス ▲ 4番 ショウナンカザン なんか内の馬場が悪いみたいで、大外の追い込みが決まりやすい馬場になっているとか。 なのであえて内の先行馬を予想してみました(笑) けど、やっぱり心配なので外枠の追い込…

はふん

昨日、今日とTAFだったんですね。知ってましたけど。 行く理由があっていかなかったTAFって初めてかも? ちょっと羨ましいけど、諦めていたら吹っ切れるものですね(笑) てか、絶望公録に行ってない方が不思議ですけど(^_^;) このままズルズル引退って事に…

ドバイ

いよいよですね! 個人的にはローレルゲレイロに頑張ってもらいたい!勝ってもらえれば嬉しいですけど、世界のホースマンに強いレースを見せてもらいたい! そしてパパの名声を上げてもらえたらめがっさ嬉しい!ここが重要なんだけどね!行った馬たちは頑張…

毎日杯

武豊騎手が最後の直線でまさかの落馬。鞍上のせいではなく、馬が骨折しての落馬なのでしょうがないですね。 しかし、見ていてヒヤッとしましたよ。武豊騎手は骨折や打撲はしたみたいですけど、命に別状はないみたいなので良かったです。 馬の方は予後不良に…

日経賞

去年のダービー馬、ロジユニヴァースがいよいよ始動しましたね。 たしか+24キロだったとか。まぁ、本当に久しぶりだったからこれは仕方が無いというか、成長分もあるだろうね。 で、結果は6着同着。最後の直線までは良いレースをしていましたし、負けた…

ふーむ

高松宮記念の予想をしてねーよ!やべー。 でも賭けるお金がないとか悲惨なオチ…(^_^;)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 最終話

しゅわしゅわ〜♪ と言うことで、可もなく不可もなくひだまりらしい最終回でしたね。アレを見ていたら俺もトマト料理を食べたくなった。 今度、誰か美味しい店に連れて行ってくださいm(__)m 心の優しい方は奢りで(笑) でも、気の合う仲間でわいわい何かをや…

バカとテストと召喚獣 ゲームと少し第12話

優子のディスク追加キタ━━━(゚∀゚)━━━! まぁ、べつにいらないんだけど、武器の槍が長すぎて相手キャラにまでかぶっているよ(^_^;) しかし、優子がBL好きだったとは知らなかった…あの本に書いてある公式は男が解くにはなかなか難しい難問だよな(苦笑)けど、美…

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm#THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 知らなかった… これはちょっとというか、かなり興味があるんだけど、今の現状じゃ夢物語だなぁー。

ドラゴンズの落合監督

知らなかった… 中日の落合監督がガンダムが大好きだったなんて。寝る前に見てから寝るほど好きとか。 しかも優勝が出来なかったらガンダムを見るの禁止令が出て、優勝が出来なくてガンダム禁止が始まってマクロスに浮気したんだって(笑)新聞の記事にもなっ…

あーあ…

いよいよTAFかぁー。 行けるなら行きたかったけど、今の現状じゃ無理だなぁー。 世の中の情勢をかなりなめてた(苦笑) ここまで苦しい展開になるとは思ってなかったからねー。自分の体のことも含めて(^_^;) どうにかして現金を手に入れる方法を考えないとな…

バカとテストと召喚獣

いよいよ明日、メンテナンスが入り新ディスク投入! べつに待ちに待ってない翔子とか愛子とかが投入か? 個人的には可愛い美波かレア度の高くて使える姫路さんが欲しい!または翔子の水着(笑)使えそうなら美春と交換。姫路さんの方が使えないんだけど、こ…

おまもりひまり 最終話

笑っちゃいけないんだけど、笑ってしまったのが最後のボスが弱すぎるだろ!!! 時間の関係か原作かは知らないけど、もう少し盛り上げてもよかった気がするが、戦いよりも心の葛藤を描きたかったのでしょうかね? ずっとパンチラばっかりでもう飽きましたが…

うさぎちゃん

いやね、こばとの最終回の感想を書いたら結構、飛んできてる人が多かったので。 でも、また地上波で始めから放送するんでしょ?教育テレビで。見られなかった方は是非。 「あなたを癒しに、やって来ました。」