バカとテストと召喚獣 ゲームと少し第12話

 優子のディスク追加キタ━━━(゚∀゚)━━━!
まぁ、べつにいらないんだけど、武器の槍が長すぎて相手キャラにまでかぶっているよ(^_^;)
しかし、優子がBL好きだったとは知らなかった…あの本に書いてある公式は男が解くにはなかなか難しい難問だよな(苦笑)けど、美波も姫路さんも分かっちゃうなんて意外とこの2人、そう言うのも好きなのか?(笑)
 てか、腐女子さん達以外の女性もこういうのは少しは興味あるのかな?久保君は明久が許せばそっち方面ばく進確定だろうけどね(^_^;)
話がそれた…新ディスクで美波のバスタオル一枚のお風呂姿のキャラが可愛すぎる(>_<) アニメの銭湯での召喚獣の絵を使ってるんだけどね。なかなか手に入らない。手に入ったとしても弱いからネタで持ってるだけだと思うけどね(^_^;)
 しかし、いまだ翔子は追加されないな。やっぱAクラス代表で強すぎるからなかなか出せないのかなぁー?
 どうでもいいことだけど途中で美波の声が宮子になった場所がありましたね(^_^;) 下記で感想書いていて思い出した。まっ、中の人が一緒だからしょうがないか(^_^;) けど、それまで俺に美波一筋で見ていたとは美波フィルター、凄いな… 美波が可愛すぎるからしょうがないか(>_<)