ひだまりスケッチ×☆☆☆ 最終話

 しゅわしゅわ〜♪
と言うことで、可もなく不可もなくひだまりらしい最終回でしたね。アレを見ていたら俺もトマト料理を食べたくなった。
今度、誰か美味しい店に連れて行ってくださいm(__)m 心の優しい方は奢りで(笑)
 でも、気の合う仲間でわいわい何かをやって無駄話が出来るって、ホントに楽しいし幸せなことだよね。金が無くて引きこもり生活をしていると痛いほど分かる(T_T) こんな生活をしていたら人間ダメになるわ。また話がそれた。
 でも、この終わり方ならまた続編を作っても良い感じだね。てか、いずれ作りそうだけど。原作を読んでないから分からないけど、3年生が卒業したら終わりなのかな?それともゆのっちが卒業したら終わりなのかな?とりあえず原作が続いててDVDの売り上げが良かったらまたアニメ化しそうな作品ですね。