2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日検査

小腸造影をやってきます。ホント、辛い検査なのでやりたくないんですけど、こればっかりはしょうがないです(^_^;)

午後

昼飯食ってさっさと寝た。久しぶりにパソコンの電源すら入れなかった…

アニメ三昧

午前中ずっと消化してた。久しぶりにアニメ漬け。

ふわわ

某ジューシーの赤ずきんに出てくる、みゆきちのキャラみたくふわわわぁ〜と眠い今日この頃。

天皇賞・秋結果

うむー。ダイワメジャーは当てられたのだが、他が来なかったので外れ(T_T) 人気の牝馬2頭が思ったよりも伸びなかったですね。思ったよりもペースが速くて最後の坂からスタミナ勝負になった感じもあって、やっぱり牝馬には苦しい展開になってしまったのかな…

歌が溜まってしょうがない。と言っても聞いていない歌がです…発売してから結構経っているのもあるし、日記を書いてある暇があったら聞くかw その前に溜まってしまったアニメもどうにかしないと(苦笑)

ふふふー

雨は降らないで欲しい。てか、なんか暑い。今日は寒いんじゃ?

競馬 天皇賞・秋(GI)

◎ダイワメジャー ○ダンスインザムード ▲インティライミ 今回はマジで難しい。好きな馬を買うタイプの俺ですが、結構いるのでなかなか決められない(T_T) スイープトウショウも買いたいのだが、馬場が悪くなりそうなので切りました。が、良馬場な感じなので買…

遅れをとっている

なんか会社の後輩から色々CDを借りた。俺はまだ買いたいのがほとんど買えてないのに…やっぱり発売日に行動しないと駄目だな…くそ〜、悔しいw でも、買ったら買ったでなかなか聞かないんですけどね。量が多すぎて…(;´Д`)

ふー

風呂場で寝てしまった…

彩雲国物語

いや、凄く最近楽しいんですがw 子安さんの演技がまたいい味だしていて…もう、続きが気になる〜。めんどくさくないw

CD

そういえば藍ぽんのCDを後輩から借りてたんだっけー。聞かないとなぁー。めんどくさいw

競馬予想

これでもやるかー。めんどくさいw

溜まったアニメ

見ないとなー。めんどくさいw

う゛ーむ

一気に気力が抜けた感じ。やることはあるけど、めんどくさいw

ふわわ

ねむねむ〜

ゆかりチケ

11月5日に発売ですか〜。どうしよう?奴用に2枚用意しとくか。でも行かないなんて言われたら余るしなぁ〜。 5800円も無駄にしたくないし。誘わなきゃいいのかー。でもそうすると俺1人になっちまうなー。う゛ーん。いいか(笑)

寝る

寝よ寝よ。もう眠くて洒落にならない…今日は久しぶりの仕事だしw

地元で買い物

やっぱ今日買いに向かった物は秋葉じゃないと全然そろわない…俺の趣味の問題なのか?(苦笑)

昨日の日記

あれ、今朝書いたんだけどなんか昨日の朝に書いた感じがするw 27日付けにすりゃいいのか…

ほよ?

なんか変な天気。雨が降りそうだけど大丈夫かな?

日本ハム

で、優勝セールはまだまだ続きそう。いや、もっと安くなるかも?(苦笑) が、俺はハムが安くなっても食べられないからどうでもいいよ…ムキー!

日ハム日本一

いや〜、やっぱこういうまとまったチームが優勝するんですね。中日にはちょっと勢いと流れが無かった感じ。 やっぱ日ハムは勢いがあったよー。新庄の引退する年としては最高に良い形になったんじゃないかな?彼は本当に幸せ者ですね。それ以上の努力もしてき…

アニメ

1週間ぐらい見てなかったらあっという間に溜まってしまった(T_T) やっぱり作品の量が多すぎるんだよ!てか、減らせばいいんですけどねー(´Д⊂

眠い

寝たいけど今寝たらもの凄くやばいかも?朝起きられなかったら最悪…どうしよう?

眠い(-_-)゜zzz…

個人的修羅場終了〜 久しぶりにプチプライベートモードでした。4世さんにさっさとばれましたが(苦笑)

CDを買いたい…けどそんな暇はない(T_T) 睡眠時間をおくれ…

時間がめがっさ無いのに現実逃避中…(-_-;)

(ノ∀`)

競馬 菊花賞(GI)

◎メイショウサムソン ○ドリームパスポート ▲タガノマーシャル はずれた(T_T)