2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一体…

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=オタ技&num=50 何を調べたいのかな?w

チラシ

古いと言えば、前に部屋の整理をしていてハドソンから発売のファミコン用ソフト「サラダの国のトマト姫」のチラシが出てきてビックリ!w 思わず記念に今でも残してます。今から何年前の物になるんだろ?

部屋

雑誌とかの買い物をしてきたんですけど、さすがに俺の部屋って物で散らかっているので置く場所が無くて困ってます(^_^;) 物が捨てられないと言うか、溜めてしまう甲斐性なのか、どんどん物が増えていくw 整理しても綺麗にならないし。コミックスも置く場所が…

ブル

今朝は暖かかったんですけど、昼ぐらいから寒くなってきました。雨も降ってきた(T_T) 今夜も相変わらず夜勤です。

古いパソコン

もう、古い人間は切り捨てられていくのですね…(T_T) いまだにMeなんて使っている人間は最新のアプリは使えません…処理速度が遅いパソコンは動画編集には向いていません(T_T) あー、もう時代においていかれている(T_T) かといって新しいPCを買う金もないし…貧…

………

(゜◇゜)ガーン

やまけんブログ

フジテレビで今、週刊人物ライブ『スタ☆メン』を見てたんですが、やまけんのブログとか言っていました。ハッ?と思ったんですが、やまけん違いでしたw

まんとら

まんとら(*^^*) なんかer(ry

使い捨てカイロ

親父が競輪場から「あっちゃん」なるカイロをもらってきた。こんな名前のカイロがあったなんて知らなかったw

ん…

今日は1日寝てたなぁー。なんだかんだ言って疲れてる感じ。昔の生活が懐かしい…1日3時間睡眠の時代が…今、そんなことやってたらぶっ倒れるけどねw

出没!アド街ック天国 松戸

千葉国だったので見ました(笑)そう言えば、バンダイミュージアムに行ったことがないなー。ガンダムミュージアムが出来る前ならよく行ってたんですけどねw そこのクレーンゲームで競走馬のキーホルダーをよく取ってたな。車の中にあるオグリとかがそうです…

豆腐ハンバーグ(´ー`)

はなまるハンバーグとはいきませんがw 目玉焼きをあの形に焼くの大変そうだし、普通のハンバーグは食べられませんので(>_ で、どうしてもハンバーグが食べたくなったので豆腐ハンバーグを作ったー!ヘルシー♪照り焼きソースで頂きましたm(__)m 久しぶりの食…

ふわ

今日は昼寝をしてないからとっても眠いです(-_-)゜zzz…

ニンテンドーDSの新しいの

薄いのが出るのか…今のデカイからなぁ〜。現品見て良さそうだったら欲しいな。

G.G.F.卒業コンサート

色々な意味で俺も少しは振り回されたGGFがとうとう卒業ですか…まぁ、今までよく頑張ったというのが正直な感想かな?なんだかんだ言っても最後ですからねー。ゲストって書いてありましたけど、GGFであってそうでない人達がたくさんいましたけどそう言う人達で…

とうとう

昼間は結構暖かいですね。夜はまだまだめっちゃ寒いんですけどね。

ローゼンメイデン・トロイメント

とうとう最終回ですね。そんなことより、俺はまだ、前回、前々回を見ていない方が重要です。今日もまた見られませんです。これから寝て、夜勤に備えます…うわぁん(T_T)

健康診断

今日は会社で健康診断がありました。某ツツミンさんの日記にも同じ事が書かれていたような気がしましたが、気にせずにw 健康じゃないのに健康診断って言うのも面白いんですが、いつも検査している以外も分かるのでちゃんと受けてきました。体重は毎日量って…

お…

風は相変わらず冷たいですが、ひなたにいたら暖かいですね。

溜まってる雑誌

マガジンとジャンプは追いついて、バンチがあとちょっとで追いつき、サンデーにやっととりかかったぐらいです。まだチャンピオンがあるんだよなぁー。ホント、読むだけで辛い…アニマルなんて、今は買ってもいないよ…読む余裕がない(T_T) ベルセルクとかどう…

溜まっていくビデオ

最近、土屋っちーの陰謀で俺が入院している間にたくさんのCDを溜め込んで今、それを一気に貸してきやがった!なので、そっちに追われてビデオが見れません(T_T) 溜めると、見るのが大変ですからねー。うー…

キリキリ

ナリタブライアン産駒がまた1頭、中央から登録抹消されてしまった…残り2頭です。ファイトー!って、2頭とも7歳なんだよなー。でもオフサイドトラップは7歳で確か天皇賞・秋を勝ってるからまだまだ頑張ってもらいたい。

真田アサミ電子日記帳 2006.01.24

「FEVER銀河鉄道物語」 パチンコ?パチスロ?最近、パチンコ屋はどんな客層をターゲットに置いているんでしょうかねw 俺にやれって誘いまくっているじゃないか!もう十数年?、パチンコ屋なんかに行ったことがないよ。と言うか手動?手で1つ1つ玉を打…

んんんんん

いい天気なんですけど寒いです。雪も残ってます。ここは千葉国です(>_

ツツミンさんの日記で4世さんのコメント

俺が描いたってひと言も書いてないのになんで俺が描いたってバレたんだ?(笑)やっぱり芸術的作品なのかなーw(馬鹿)

野菜

高いよ!白菜、1/4束で99円だとか…困ったものだ。

オイル交換

すげー久しぶりに。今日は昼間でも0度!だったので交換しているとき、脇にいたので寒かった…というか、この10年で車を買って以来、初めて三菱で客扱いされました(笑)いつも工場?整備するところで立たされて見学状態だったのに、今日は初めて声がかかっ…

あーあ

雪、だいぶ国道は溶けましたが我が家の庭にはいまだに凍り付いて溶けそうにない雪がたくさん残ってます。喜んでいるのは犬だけですw

スキー

行きたい…(>_

大雪

やっぱり仕事は大変でした。会社から仕事場まで車で移動するんですが、俺が乗ってた車にはチェーンをつけて走ってましたが、大体の人は普通のスタッドレスでもないタイヤで走っていたので至るところで事故多発(T_T) 事故になっていなくても上り坂を上れない…