2008-01-01から1年間の記事一覧

それでは、良いお年を♪

来年のカレンダー

また、競馬のカレンダーを頼み忘れたよ(´Д⊂ で、一ヶ月後ぐらいに買ってるんです… しょうがないので来年のカレンダーは当分はらきすたカレンダーを張っておきます。アニメポスターは部屋に貼らなくなったから、こういうのを張るのは久しぶりだなぁ〜 1月、…

今年も仕事

いよいよ大晦日になりました、今年も。 長いようで、いや、今年も短かったな、1年は(^_^;) しかも毎年恒例のように年越し時間帯は仕事中です…あ゛ーう゛ー(T_T)

ざじず〜

眠いけど、もうひと頑張り〜(>_

コミケかぁ〜

今日は3日目なんですよね。今年も冬コミは参加しなかったので良かったです。 でも1回ぐらいはまったりとグルグル回ってみたいんだよねぇー。時間とか関係なく、色々と。まっ、そのうちに。 その前に先立つものがないからなぁー(^_^;)

眠い…

むー。眠い。何でこんなに眠いんだろ?もう年なのかなー?去年のこの時期は大丈夫だったと思うのに…(´・ω・`) >去年の日記を読み返してみた。 あっ(^_^;) 眠いって書いてある(笑)と言うか、なんか逆切れしてて寝るとか書いてるし…去年と一緒じゃん!!駄…

がぎぐ〜

眠いです、お父さん。 今、どこにいる。 部屋です。 遊んでないで仕事しろ! すいません、お父さん。

有馬記念結果

1着、ダイワスカーレット。いや〜、強かった!本当に強かった!スタートからポンと出て、迷わずに先頭に立ったらそのまま他の馬に影をも踏ませずに先頭ゴールイン!ペースも結構早い逃げでしたのに、バテずに第3コーナーからほかの馬たちが一気に攻めてき…

俺の愛車ががががが…

某作業が某本社?の陰謀により某作業員が引っ掛かり俺の車に大きな被害が(ノ∀`) あうちっ! 直してくれるとは言っていたけど、俺は気にすると言っちゃ気にするけど、俺的にはたいしたことがないし、部品代も工賃もいらないって言ってくれるから大目に見てあ…

わいう〜

今日も眠いよ眠い!ホントに眠いよ眠い!眠眠病が発動中!君も僕も発動中!ふー。

しゅごキャラ!ナイト

雪山でのお話し。 あむちゃんはスノボー派なんですね〜。てか、キャラチェンジしてるからって上手すぎるだろ!あの滑りは(^_^;) スノボーは一回やったけど、なんか駄目だったな。足の自由がきかないんだもん!という俺はスキー派です。 てかあの寺は寒そうだ…

仕事中

ただいま、年末年始に関係なく9日連続出勤の初日を迎えてます(T_T) 仕事納めとかって、なんですか?連休って、なんですか?3連休でも4連休でもいいから連休がほしいよ〜(T_T) はいはい、貧乏暇なしです。

らりる〜

眠い(-.-)zzZ

有馬記念(GI)予想

◎ 13番 ダイワスカーレット ○ 1番 カワカミプリンセス ▲ 12番 アサクサキングス さー、泣いても笑っても今年最後のGIレースです! トウメイ以来の牝馬の有馬記念制覇が現実となるか!楽しみなレースです。それをやってくれそうなのがやっぱりダイワスカーレ…

田村ゆかりCD

やっと会社の後輩がゆかりCDを貸してきたよ! たぶん、トニーさんがはまっている歌が入っているCDだと思うんだけど、タイトルとかよく見てないから分からない。 まぁ、そのうち聞く予定です。今は、12月3日でしたっけ?に、発売されたマクロスFのCDを後輩か…

やいゆ〜

眠くなってきたので日記書いて、競馬を予想したらお風呂に入って目を覚ましてきます。もう少し進めたいので。

ニコニコ動画

CLANNAD【時を刻む唄】をエレクトーンで弾いてみました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649190 【ニコニコ動画】CLANNAD【時を刻む唄】をエレクトーンで弾いてみました。 BGMにもってこいだね!凄く上手いんですけど。てか、楽譜は自分で書いたのかな?…

クリスマスの食事@入院生活板

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51242999.html みんないい食事してるなぁー。羨ましい。 俺も絶食後、初の食事が豪華に見えて病院食なのに旨い!って食べてたけど、こういう写真を見ると質素に思える(苦笑) しかも、今もなお俺の食えない(食べた…

あかね色に染まる坂 第11話

ごめん、俺の負けでいいや… 優姫かわいいよ優姫。まっ、まさかこの俺様が禁断のトニーさん区域に足を踏み入れるなんて思いも寄らなかった(T_T) 釘宮キャラに萌えるなんてもう、末期ですね…俺終了のお知らせ(ノ∀`) 言い訳。 普通なら平野綾嬢演じる湊に俺的…

まみむ〜

雪がスキー場にようやく積もったようで良かったです。こういう話を聞くとスキーに行きたくなります。 今年は借金地獄なので泊まりでのスキー旅行は無しです(T_T) 近場に日帰りスキーには1回は行きたいなぁ〜 まぁ、行くとしたら福島方面かな?最近、新潟方…

かんなぎ 第10話

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜… あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ガソリンの値段が!

こっちの地方でもとうとうレギュラーガソリンが100円を切って99円になったよ!消費税込みで(>_ 180円ぐらいだった約半年前は何だったんだ?という思い。この金欠の時期によくぞ安くなってくれました!ずっと続いてくれないかなぁー。もっと安くなってもいい…

はひふ〜

メリクリ。 けど今日も何もなく夜勤…まりあほりっくのイベに行きたかったなぁ〜。貧乏人は働かないといけないから辛い(T_T) 仕事があるだけマシだと思わないといけないんだと思うんですけど、やっぱ遊びたい…

眠い…

ので、夜勤まで寝ます(-_-)゜zzz…

メリークリスマス!

と言うことで、かがみんサンタを描きました!久しぶりの落書き。 かがみをプレゼントの箱に入れたのは何となく。私がサンタなのに、なんでプレゼントされる方なのよ!みたいな。ニヤニヤ(>_みさおに対したニヤニヤ顔が好き(笑) 久しぶりだとどうやって描い…

なにぬ〜

間に合った!間に合わないかと思ったけどね…はいはい、自己満足の世界です(>_

東京タワー50周年

だそうで、今日で。 俺は1回しか行ったことないや。何回か見たことはあるけど、登ったのはね。階段で登ったよ!若き日の話しです。小学校の頃かなぁー?

ガクガクブルブル

まぁ、毎度のことなんですけど、年4回くるこういう時期限定なんですけど、4世さんのブログが恐怖です。何が恐怖というと… アニメ最終回感想特集になっているからです!(゜◇゜)ガーン それを少しでも見てしまうと、溜めまくっている俺の楽しみが減ってしま…

たちつ〜

息抜きにネット巡回中〜 本当はそんな暇はないんだけどね(T_T) 風呂入ってリフレッシュしてくるかな?

朝日杯フューチュリティステークス結果

1着、セイウンワンダー。これはもう、岩田騎手の腕が光ったレースですね!3ヶ月の休み明けでしたけど、岩田騎手はこの馬を選んだのかな?そして速い流れでレースが進む中、中段待機。直線も馬群のど真ん中にいましたけど、最内が空いた所へ一気に攻めて行…