かんなぎ 第10話

 え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
ちょっとなに?あれ!やりすぎだろ!俺の嫁も後ろ姿で出てたしwww
そりゃ、俺の反応を気にしますね(^_^;) 最初からやられたって感じ…。しかも、途中にもやってくれちゃったし!音楽が流れ始めた途端、吹いちゃったよ!思わず、飲んでいた薬を…(笑)突っ込みはこの辺にして本編感想。
 なに?あのキャラソン紹介番組は?あそこまで露骨にキャラソン宣伝を丸々1話分、使った作品って思いつかないほど歌ってたね。マクロスより酷いと思ったんですけど(^_^;)
 しかし、今回、俺が浮気をしそうな展開だった…
最初のつぐみの歌は可愛かったです。歌ってる人がみゆきちなんで、そっちを想像してしまい…萌えまではいかなかったなぁー。逆に焼き餅を焼いたりルール違反とか突っ込み入れてる方が萌えた(>_<)
 浮気しそうになったのはざんげちゃん(笑)狙って歌っていると分かっていても、あの音のハズし方といい、可愛い(笑)参った、ストライクゾーンだw
でも、歌い方だけだけどねー。性格はつぐみには足元にも及ばないけど…(ひでー、言い方)でもつぐみがあんな風に歌っても駄目なんだろうなぁー。もっと音痴に歌って欲しかったけど、演出上、ざんげちゃんにスポットを当てないといけないからあんな中途半端な歌い方になっちゃったんだろうねー。くー、つぐみ、可哀想…って、俺の妄想話でした。
 しかし、作っているスタッフはウインクが好きなんですかねー?OPのナギもやってましたよねー。