2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜第9話

先週とうって変わっての内容(苦笑) 話し的には良い方向へ向かっているようなのでいい感じなのですが…主人公もある意味いい感じの方向へ向かっていったので…ムギー!ふざけるなって!ハーレム状態だったときもむかつくけど、とうとう…分かっていたけど…ギャ…

仕事が…

今日で一区切りつきます。 また、明日から大きな変化があるのでどうなる事やら。 で、17日からは地獄のような忙しさが30日まで続きます(T_T) ふざけるなって!(`Д´) 休みくれよ! それで、4月1日からどうなるかはまるっきり分からない白紙状態。最悪…

田村ゆかりの新しいアルバム

会社の後輩が有無も言わずに貸してくれた。便利な奴だw 声優系のCDやアルバムは買わなくて済んでますw

2月の29日

4年に1度の閏年。大切に生きよう(>_

眠い!もうダメーポなほどに眠い!

ヘルプミー(ヘルプミー)てか、PCいじってて30分ぐらい寝落ちしてたよ…日記書いたら寝ます。無理は良くないね…

くわっ!

トニーさんに対抗されたwww

ニーコニコ動画

ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ!見てねーよ!見てねーよ!そんな暇ねーよ!みょみょみょみょみょ! DQ3の僧侶の日記の続きの続きに続きがあった 僧侶日記その4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2363197 やべー、その4があがっていたなんて全然気がつか…

そうそう、Red Bull

噂の高い値段の飲み物を今更ながらに飲んでみました!結論から言うと炭酸飲料なので俺は飲んじゃいけない飲み物なんですけどね(苦笑) で、味は…オロナミンC?みたいな感じですねー。結構好きな味だなぁ〜。でも、量がちょっと多いねー。値段も割に合わない…

賢狼ホロの可愛さは異常

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-636.html 4世さんのとこから。ホロかわいいよホロ(>_ 俺も描きたくなってきたな…でも、イラスト描くのめんどくさいんで最近は全然描いていませんんんんんん。てへ♪←結論 時間がかかりすぎるんじゃー!ぼけー!俺…

てか、日記付けてる時間がねぇー!

ほら、もう18時になっちまうよ…大ピンチ!そろそろ夜勤に行く準備をしないと…遅刻という手もあるな…てへ(ハート)

アニメ見てねぇー!

今日もかよ!4世さんにまた突っ込まれそうだな(苦笑)でも、めげないぞぉ〜♪

いやね、ただ無性に眠いだけです(-_-)゜zzz…

テンパっているだけなので気にしないでくださいm(__)m

ぶひゃひゃひゃひゃー

ぎゃぱー!ぴぁー!ぷっぷっぷーーーーー!にゃはぁー!にょんまぁりんろーりりゃ?

パン工場ってどういう意味?

こなた「これはわからんなー。どういうこと?かがみん」 かがみ「いや、だからね。こう、かきまぜてる姿がパンをこねているところに似ているなーっていう……」 こなた「そのまんま……だね」 かがみ「そ、そうよ…なんか悪い?」 こなた「いや別にー。子ども時代…

本当に書くことがない

アニメも見てないから感想も書けないや。たまにはこんな日もあっていいよね?

何もしていない

ぼけーっと今日も1日過ごしてしまった。なんだかなぁー。

ふむむ

今日もまったりー

みなみけ〜おかわり〜第08話

おかわりの中では1番面白かったかも?夏奈も今回はそんなにひどくなかったしね(苦笑) みなみけには色気よりギャグを求めている俺に気づいたwww しかし、マコちゃん頑張りすぎだろ?(^_^;) てかはるか姉さまがほんなげられてからの続きがもの凄く気になる…

内容無い

内容がない日記だなぁー。なんか書くか。

ゲームがしたい

始めると他が見えなくなっちゃうので手が付けられない。てか、アニメ見ろ。むー、ニュースとか見ちゃうんだよー。

ふむむ

アニメが8本も溜まっている。見る気が起きない(-_-;)

ふむ

何もしなかった。久しぶりにボケーとした時間をある意味贅沢に使った1日でした。しゅーりょー。

んーんーんー

今日は久しぶりにまったり〜 まったりしすぎてアニメを見てねー(^_^;)

ニコニコ動画

某氏のせいで最近、ご無沙汰だったこの時間を浪費するHPへ足を踏み入れてしまった(T_T) 俺の大切な時間がががががががが…(>_ 【初音ミク】たちが「君をのせて」を歌いました http://www.nicovideo.jp/watch/sm2400989 これすげー。俺的大好きアニソン上位に…

フェブラリーステークス結果

ありえん。 俺が本命にしたフィールドルージュが競争中止とか訳分かりません(T_T) もう、幸先が良すぎる予想結果になってしまった…俺以外がね(苦笑) はいはい、どうせはずれましたよー。最悪な週末だったよー。(風子風に)最悪です(>_ しっかし、ヴァーミ…

そのおかけで

今日は1本もアニメを見ていません…ありえん。 またアニメが溜まっていく…(T_T) 某氏のためにめんどいけどデータもCDに焼かないと…にょろーん(´・ω・`) 眠いよー

仕事

夜勤だってゆーのに昼間は研修のためそのまま居残り。帰ってきたのはお昼過ぎとかありえん。 しかも上司達から大事な情報が俺まで伝わって無くて余計な仕事をさせられたよ(`Д´) 俺の1時間30分を返せ!!!キーキー!!

ふー

眠い!

フェブラリーステークス予想

◎ 4番 フィールドルージュ ○ 7番 ドラゴンファイヤー ▲ 9番 メイショウトウコン さてー、いよいよやって参りました!今年最初のGIレース!! 去年は1つも当たらず散々な目に遭いましたから、今年はリベンジと言うことで幸先いいスタートを切りたいです! と…

なんにもしないで

今日1日が終わってしまいそう(T_T) アニメ見て、某氏の押しつけ事をやらされて、買い物行って、昼飯食べて、競馬予想して、寝て、夜勤。 なんだ?このつまらない日程は…せめて馬券でも当たってくれれば最高の日なんだけどなぁー。あぁ〜あ…