2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりん

………

眠い

でも、今、もの凄く眠い。眠すぎで気持ち悪い…なんか精神的に疲れた。 だから、もう寝る。今日はモンハンは10分ぐらいしかやってないよ!蟹を一匹、葬っただけなんだからね! あと、アニメも溜まってきたよ!でも、今日のけいおん!は見ないで寝るよ!

む〜

ダメダメ生活を続けて早1ヶ月。 30日間って長いようで、やっぱりあっという間に過ぎていってしまった。やっぱそんなものだよね。 こんな生活がいつまで続くか分からないけど、やっぱ終わった方がいいよね(^_^;) しかし、まったり休む予定が何故か疲れまく…

にゃも先生

はぁ… …あんた 今年で何歳になる?

むー

なんかムヤムヤ。なかなかいい感じにならない。

涼宮ハルヒの弦奏

あの東京フィルハーモニー交響楽団でハルヒのBGMや歌をやっちゃうなんて凄いね。 と言うことで、行ってきました。 まったりクラシックコンサートの感覚で行ったので、逆に歌を4曲も歌ったのでそっちの方が驚きました! クラシックコンサートって行こうと思…

新宿モンハン狩り 3戦3勝

集会をやってきました!(笑) 良い感じでサクサク狩りは出来たんですけど、欲しい素材が手に入らなかった。 モンハンでは良くあること(^_^;) 頑張って手に入れてください!!! しかし、もうトニーさんがHR6までいっているとは驚いた!名古屋に行く頃にはG…

(-_-)゜zzz…

この時間で久々に眠気を感じる… 今日はさっさとぐっすり眠れそうだ!でも、電車の中で居眠りしたんだけどなぁー。乗り過ごさなかったよ!

お父さん

ちよ トマトも食べろよ 好きとか 嫌いとかはいい トマトを食べるんだ

萌え萌えキュン♪

いやね、特に書くこと無かったので。 今日は1日、寝て過ごしてしまった… 何もしてないのにもの凄く疲れてました。こんな事を書いたら周りから殴られそうですけどね(^_^;) でも、だるくて眠くてお腹がくだって…なんか最悪な1日だった。明日のために、早く寝…

ふー

かなり大苦戦していたようで… ホント、クリア出来ないと無駄な時間になってキーキー状態になりますね。 捕獲は結構、有効ですよ!見極めがめんどくさいのもいますが。捕獲じゃないと取れない素材もありますし、その考えは良いと思いますよー。

よみさん

ところでみんな 飛行機に乗ったことは あるかな? くふっ

「□より○」HP

http://www.tab-pro.co.jp/sanada/ リニューアルされててビックリ。しかもイベントグッズの紹介もしていた。 てか、5500円とか…高い(^_^;) そう言えばグッズが発売されるって言ってたな…すっかり忘れていました。どうしよう?みんな、Tシャツとか買うのかな…

定額給付金

通知が来た。が… 家族に取られた(´Д⊂ まさかの想定外の最悪な展開… この資金を遠征費に決めていた俺にとっては致命傷…どこから遠征費を捻出すればいいんだよ(ノ∀`)

しくしくしくしくしく…

まだジャンプ、買ってねーや。買いに行くために家を出るのがめんどくさい… しかも、まだスフィアのCDを聞いてないとか、どんだけダメ人間生活をおくっているんだよ、俺…

榊さん

ねここねこ

スフィア デビューシングル「Future Stream」発売記念トーク&ミニライブin石丸

ここだけチケを取ってもらったので参加してきました。 豊崎さんはやっぱりほっこりするねぇー。衣装と残り3人がよく見えなかったんですが、まぁ、その方がある意味よかったのかも(苦笑) じゃないと、クププと…何でもありません。 で、この4人のトークは…

ほほーい

やっぱみんなでやるモンハンは楽しいですねー。 あとは4世さんが復活すれば完璧ですね(^_^;) また、やりましょうねー。いくらでも手伝います!

キムリン

その帽子ひとつ かしてくれないか さあ かわいいぞー よっといでー

「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅういちっ

あの二人、ちゃんと勉強してたんだ!そっちの方が驚き。 が、あの回答じゃーねー。しかし、あのような回答を出す方が難しいと思うのだが(苦笑)<お二人さん

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話、第22話

キョンと古泉の頑張った結果があれか!!!あそこ、久しぶりに大爆笑! しかし、鶴屋さんは強いねー。森さんは化け物か!!! 最近、あちゃくらの話しになると癒されるんだよねー。ほのぼのしてて。

うふふー

トニーさんのモンハン日記を読んでいつもニヤニヤしてしまう(笑) 俺も、その時のことを思い出して、キーキー言っていた事が懐かしい(^_^;) 今日も2時間もやっちゃったよ、モンハン…

神楽さん

えーと助けます 私が それを えーと わかんないかなぁ ヘルプ ヘルプ ヘルプミー!!

けいおん! 第4話

うおー!水着じゃ!露天風呂じゃー! いや、そういうアニメではないない(^_^;) 唯が水着の時、髪の毛をあげてて一瞬、妹に見えちゃった。やっぱ姉妹だねぇ〜。 てか、あの合宿でちゃんと練習したんだね、そう言う場面を流してなかったから(苦笑)てか、唯は…

明日から16連休の所もあるって言ってましたが…

って、ニュースとかで言ってた。 だが、たった16連休なんて少ないね!俺なんてもう24連休中… そのおかげで収入源0円だよ(涙)ふー。

うふふ

今日もイャンクック先生と遊んじゃった(笑) くっそー、モンハンブームが過ぎ去っていたのに…

ともちゃん

こーんな髪にしてー はーい ちよですよー 天才ですよー 100てんですよー お金もちですよー

そろそろけいおん!が始まる

でもリアルタイムで見ない。明日、ゆっくり大音量で見るんだ…

PSPのアナログパット

http://www.jp.playstation.com/support/qa-546.html アナログパットが絶不調で修理に出そうと思い、HPを見たとき、上記のを見つけたんですよ。てか、このことは説明書にも書いてあって実践したんですけど、全然ダメ。で、諦めて、でもHPでもまた見たから、…

ぷぎゃー

ティガにティッガティガに俺もいまだにされてます。ティガ嫌い。ガノトトスも嫌い。 俺が始めて倒したときは罠を使いまくったなぁー。最近は閃光玉のお世話になってます。ファイト! てか、体調を治してください!じゃないと26日に俺とモンハン出来ないじゃ…