けいおん! 第4話

 うおー!水着じゃ!露天風呂じゃー!
いや、そういうアニメではないない(^_^;) 唯が水着の時、髪の毛をあげてて一瞬、妹に見えちゃった。やっぱ姉妹だねぇ〜。
てか、あの合宿でちゃんと練習したんだね、そう言う場面を流してなかったから(苦笑)てか、唯は音を聞いたらギターを弾けちゃうのかな?それって凄すぎ!!!
 あと、絶対に澪ちゃんのファンが今回の放送で増えたと思うなぁー(苦笑)まぁ、俺は大丈夫だったけど。
 武道館ライブかぁー。アニメの中だけでやってもらいたい。本当にやったらめんどくさい…いや、小さい箱でやられるよりはらきすたの時みたく大きい箱の方がいいか。ハルヒの時なんて泣きまくってめがっさ大変だったからなぁー。じゃあ、武道館でいいや(笑)ただ、らきすたのような客層はやめて欲しいな…しかもけいおん!は、まじでバンドなんだしね(^_^;)