2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

書くことがだんだん無くなってきたw そうすると仕事ネタばっかり書いてます…ホント、昨日はほとんど寝てないで仕事に行ったから眠くて眠くて(-_-)゜zzz… なので仕事中は寝てました(おい)

ゴシゴシ

久しぶりに寒い(>_ 2月も今日でお終い。月日が経つのって早いなぁー。

永遠の17歳(17歳教)っていうのか。知らなかったw

そっかー、田村ゆかりも17歳の仲間入りしたのかーw しかし、最近の永遠の17歳って若いよねー。昔の永遠の17歳ってどう見てもおばさんだったが、これも平均寿命が延びているせいなのかな?今の65歳ってお年寄りとかと言っちゃうと逆に失礼な感じですから。で…

サンデー

やっと今週号に追いついたよw でもまだチャンピオンが残っている…うわー。溜めてしまうとなかなか追いつけません!分かっていても溜めてしまう。時間があまりにも足りない…最近は体を休ませるために5、6時間は最低、睡眠を取るようにしてるので余計、時間…

仕事

仮眠してたらちょっと寝過ごしてしまったので飛ばして会社まで帰ってきましたw 何台も車を抜いて…警察いないかドキドキものでしたよーw 間に合って帰って来れたけど。疲れてるのかなー。なのに今日は夜勤なのに昼過ぎには会社に行かないと(T_T)

ふぅ

今日は仕事が早いから寝る時間がない(T_T)って、今寝ろと言われても難しい…

大久保正陽調教師

そうかぁー、今週で引退ですか…これもドラマとして言いようがないですね。ナリタブライアンを育てた調教師。そしてその仔(ブライアンズレター、もちろん大久保正陽厩舎)が先生の思いをのせて勝っちゃうんだもん。ホント、誰も作れない素晴らしいドラマです…

ブライアンズレター

有終の美。あんなレースが(昨日の阪神10レース、御堂筋ステークス・4歳上1600万下)まだまだ出来るのに引退ですか…残念ですけど、これも時代の流れ。しかし、最後で勝ってしまうなんて、本当に凄い。こう言うときに馬券は買ってないんですけどね(苦笑)け…

(T_T)

一時代が終わりを告げようとしている…

ニンテンドーDS Liteで初耳

「小型化された影響かゲームボーイアドバンス専用カートリッジが本体より飛び出す格好となる」 これは知らなかった…まぁ、邪魔にならなきゃいいけど。

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー発売日延期のお知らせ

ガッカリですよー(T_T) せっかくエナメルネイビーが買いたくてワクワクしてたのに〜。まぁ、ぶっちゃけこの前の買い物で買うお金が無くなっちゃってて困ってたんですけどねw 発売日が別れちゃったから列並びも2日間に別れるのかな?w

うにゅ

アサ姉も書いてましたが、ホント、寒かったり暖かかったり…春も近いのかー。暖かくなるのは良いが、虫が飛び始めのは嫌だなw

食事(´▽`)

やっぱり食べるって素晴らしい(笑) お粥を少しとかぼちゃの煮物を少しとりんごを1/2個食べただけなんですけどね。久しぶりだったのでこれでお腹いっぱい!やっぱ絶食後の食事って胃が慣れてないせいか、すぐにお腹いっぱいになっちゃうし、気持ち悪くなる…

凄い

今日知ったことですが、自分と同じ病気の人が声優さんにいて、今も第一線で活躍しているとのこと。すげー。なんかくよくよしてる俺が情けない(^_^;) 俺ももっと頑張らないと!

野中藍 あいのうた

4世さんの感想にひかれて聞いてみたんですけど、俺、普通に聞けた(^_^;) エスカレーターライダーとか結構好きな感じ(^_^;) あの何とも言えない独特の感じが(^^ゞ

国会での疑惑メールでの某議員

民主党の永田議員。ハァ?自分でまいた種で自分が潰れて馬鹿じゃないの?メール内容云々じゃないよ!(怒)別に人間、焦ったり間違ったりはいくらでもある。議員だって例外じゃない。が、入院?ハァ?逃げるにもいい加減にしろよ?どう考えだって今すぐにで…

トリノ五輪女子フィギュア

荒川静香選手、いやー、よくやったよ!やっぱ金メダル取るだけの演技をしました!素人目から見ても他の選手と動きが違うんだもん!他の上位2人は残念なことに転けちゃったし…やっぱり4年に1回しかない五輪のプレッシャーと言うものは凄いものなんでしょう…

やっと

今日から食事を開始してみる。緊張と不安(>_

CD

今日は特に買うものもないと思い、予算は5000円以内にしよいと思ってました。で…気付いたら15000円も使ってました(´Д`) 相変わらずの衝動買いでした(苦笑)

ゲーム

今日、いろんなゲームの発売日なんですね。気になるゲームがあったので覗きに行ったら凄い人だらけ!もう、ビックリだよ、平日なのに…ゲマ屋も例外なく四階が凄い事になっていたので素通りしました(苦笑)見たいゲームは諦め。また今度。まぁ、金が無くなって…

秋葉〜

ちょっと顔出しに。と言うかルーンエンジェル隊のライブのチケ買いに。CD買おうと思ったら品切れなんだもん…まぁ、いいけど。

うむむむ〜

断食12日目。自分でも調子がどうなのか分からないので、そろそろ食事でも始めようかなぁ〜(^_^;) もう、お腹が減りすぎて耐えられない。根性ありません(苦笑)

メモ

経腸栄養剤(消化態) エレンタール(80g/1袋) 成分名 アミノ酸、微量元素、ビタミン等 会社名 味の素ファルマ 薬価548.00円/80g(1袋) 1日5パックとして2740円。で30日で82200円!高〜!

愚痴

色々書いたけど、むなしくなってきたから消した。

うぅむ〜む〜

断食11日目。今日は調子が良いみたい。ん〜、日替わりで調子が変わるからいつ食事を開始して良いか分からない(-_-;)

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

見たかったんですよ、ずっと!そして地元のテレビ局で今日から放送が始まったんです!めっちゃ嬉しい(>_

…う〜む

断食10日目。…なんかやばいかも。もう、自分でも分かんない(涙)

これです。あなごさんw

http://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50568343.html

体力

18日、19日と久しぶりにハードで寝不足だったので今日は昼頃まで寝てました。まったりモードで疲れをとらないと…けど、何も食べてないので体力は無くなっていく一方…体重も減っていく一方(T_T)

筋肉痛ですよ(T_T) ホント、あんなに立たされたの久しぶりだったのでw