ブライアンズレター

 有終の美。あんなレースが(昨日の阪神10レース、御堂筋ステークス・4歳上1600万下)まだまだ出来るのに引退ですか…残念ですけど、これも時代の流れ。しかし、最後で勝ってしまうなんて、本当に凄い。こう言うときに馬券は買ってないんですけどね(苦笑)けど、よくここまで頑張ってくれました。色々、夢、見させてもらいました。こんなに長く活躍してくれるとは思ってませんでしたし。デビュー戦の事を考えると、ここまで頑張れるとは思っても見なかったもので…本当に有り難う。いいお母さんになってね!
 で、中央でナリタブライアン産駒はあとサクラブライアンの1頭になってしまったと思う。去年は無敗の3冠馬誕生。その11年前の3冠馬の仔達も次々引退。悲しいけど、これも現実。俺も歳をとるわけだw