2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふて寝

仕事行きたくないけど行くしかないのでこれからふて寝します。お休みなさい。誰か俺を元気づけて(>_

定期検診

恒例のです。ふー、こう、体が元気だと行くのがめんどくさいね。仕方ないことだけど。 だってさー、診察時間たった5分なのに病院内にいる時間は4時間とかだよ(ノ∀`) これで半日が消えました(T_T) 仕方がないのでジャンプ31号読んだり、モンハン素材ツア…

あうーうー

仕事行きたくない。今日は最悪な奴とだ。こいつが来たせいで俺の仕事内容がめちゃくちゃだ!腹立つ意外何もない(`Д´)

「らき☆すた」OVA

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=8750578 http://www.movic.jp:80/index.php?ctrl=sheet&code=5962 やべー、どっちも特典がほしいわ(>_ どっちで予約をしよう…ここは思い切って特典を諦めて地元で買うという選択枠も捨てがたいな!じゃなきゃ2ヶ所…

愚痴日記

またしても愚痴日記になってしまった…ここで発散しないと、病院に行かないと俺が参っちゃうよ(T_T) ヘルプミーですよ(ノ∀`) 今日はまったり狩りでもしてるか… てか、またモンハンかよ!(苦笑)と言うツッコミが来そう!当面の目標はモンハンを早くどうにか…

ここ5日間

実はここ5日間、昼寝を一切していません。逆に言うと、5日間の内に24時間寝ていない期間が2回ほどあったり、仮眠を取るぐらいの生活しかしていなかったと言うことです(笑)<馬鹿 そりゃ眠いわけだ。遊び過ぎって言う噂も。 なんかさー、もう、仕事が…

しょーぼしょぼ

眠い。原因は分かっているけど本当に眠い。

モンハン

丸1日、狩りまくってました。なんで飽きないんだろ?(苦笑) ツツミンさんのおかげでHR8に昇格できることが出来ました!うおー! が、上のランクに行くにつれて、もう、一人で狩りに行くことがめんどくさくなってきた…だって、敵が強いというか、スタミナ…

おう

寝ても覚めてもモンハン三昧。

アスキー・メディアワークス 「電撃家」はコミケに出展が決定

http://asciimw.jp/topics/080725_comiket74/ 『とらドラ!』 VS 『とある魔術の禁書目録』 トークショー 日時:8月16日(土) 15:00〜17:00 出演:喜多村英梨、井口裕香 トニーさんへ。頑張って悩んでください。

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

はい。行って来ました。 いやー、行って良かったですよ!予想以上にめがっさ曲数が多くて高まれたwww 3時間もあったしね。 全部でアンコール含めて36曲もあったみたい(苦笑)まぁ、ショートバージョンの歌が結構あったけど、聞きたい歌が全部聴けたので…

ふわわー

ルイズ…もとい、ゼロの使い魔をリアルタイムで見てしまったのでもう2時をまわってしまった… 物凄く眠いです。なので簡単に。

ニコニコ動画

久しぶりだな、動画を載せるのw 快盗天使 ツインエンジェル FullSizeVersion (C)TRIVY http://www.nicovideo.jp/watch/sm12031 【ニコニコ動画】快盗天使 ツインエンジェル FullSizeVersion (C)TRIVY この歌良いね!こういうのりは大好き。 てか、これ、パ…

昨日仕事場で…

せっかく本日、休みを取ったのに危うく今日、仕事に出されるとこだった… 用事があるから休みを取ったのに急に人がいないから出ろとか、いい加減にしろ!と(`Д´) 最初は大丈夫とか言っていたのに、まったく、この会社は…って、この会社に文句を言ってもしょ…

しょぼしょぼ

眠いけどテンション上げて行こー(>_

モンハン

ちょ!!! G級の敵って、どれだけ体力有りまくるんだよ!フルフル、体はボロボロなのに元気すぎて、とうとう時間切れ(T_T) もっと強い武器で行くしかないんだなぁー。てか、ただの普通のボディアタック1撃で即死でしたよ、体力フルだったのに(苦笑)

寝た

なんか久しぶりに爆睡した感じ。 8時間も一気に寝たよ!すげーすげー。これだけ寝ると目がぱっちり開きますね。 で、ちゃんと9時30分前に起きられるという俺の体も凄いなぁー(^_^;)

うーうーうー

長期休みがほしいこの頃(>_

モンハン

いやー。頑張りすぎました! 色々な人のおかげでHR7になることが出来ました!うおー!けど、敵が強くて歯がたたなそう… まだ一人で狩りに行ったことはありません(^_^;)

1日8時間モンスターを倒し続けた少年。「ゲームをしてるうちに動物を殺してみたくなった」…子供がゲームを現実と混同する例も…毎日新聞

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1150915.html タイトル長い(-_-;) てか、俺は大丈夫ですよ!(笑)<トニーさん つかさは俺の嫁ですけどね(>_

コミックマーケット74内「フォトコミック小冊子『妄想声優ソッチ系』(仮)イベント

http://comichigh.jp/sp_cm74.html うっわー、来てしまったよ!嫌なイベが。しかも16日みたいだし…めんどくせー。時間は一体何時頃なんだろ?うぅ〜

ふぅー

蒸し暑いですね〜

モンハン

うおー! ティガを弓で倒した!ちょっと感激www 4回目のチャレンジで倒せた〜 弓、使い慣れてくると良い感じですね!ちょっと興味がわいてきた。うー、どうしよう…ライトボウガンより動けるし、なにせ弾切れがない(苦笑)ちょっと作って使ってみようかな?

新谷良子blog

前からコメントって残せましたっけ? この機能は取っちゃった方が後の為だと思うんですけどね〜。絶対、色々ありますって!じゃなきゃ、会員だけ書き込みできるとかにしないと。 てか、真田さんのところは平和だなぁ〜(笑)たまぁーに宣伝が入ってくるくら…

登風SP

http://www7a.biglobe.ne.jp/~muko-charat/ 詳細が出ましたね。やっぱ新谷良子ちんさんは確定でしたか。予想通り(笑)福井裕佳梨さんも来るのか。あと一人決まってないけど、なんか来なそうだな。でも、前田さんのSPだから東京は見てみたいから一応チケだけ…

CD買い物

いつ行こう? 日曜日に行こうと思ってるんだけど、思いっきり荷物になりそうで嫌だな〜。席に置く場所なかったらロッカーをどこかで探さないと(T_T) てか、調べてみたらジャケ買いを除いて、CD、DVD合わせて19枚もほしいのがあった(苦笑)めんどくさいから…

仕事の愚痴ばっかり

今日は嫌な仕事場。上司っぽい人と久しぶりに仕事なので色々文句や意見を述べてみる予定。でも、この人、ダメダメな人だからなぁ〜(ノ∀`) はぁー、この先、俺はやっていけるのか?俺の作戦Xは実行されるのか?全てはこの作戦にかかっている!駄目だったら…

むむむー

アニメを最近、全然見ていない。てか、薬も飲んでない。俺は一体どこへ向かうのやら…

うわん(ノ∀`)

俺の机(パソコン関係の)が一時期、パニックに陥った!原因は俺なんだけどね(-_-;) 飲み物をこぼしたんじゃなくて、足を伸ばしたら間違って机を思い切って蹴っちゃった(ノ∀`) 足は痛いわ、机の上にあるものは倒れるわ、雪崩を起こすわで…もう、どこに八つ…

車のライトが切れた

また余計な出費だ(T_T) てか、ここ二日間、片目運転だったので、やっぱ暗いや。 ライトを交換してって頼んだら今日、わざわざ家まで出張してきてくれるとは!素晴らしい人だ!(笑)持つべきものはなんとやらとはよく言ったものだwww まぁ、これもあって買い…