ここ5日間

 実はここ5日間、昼寝を一切していません。逆に言うと、5日間の内に24時間寝ていない期間が2回ほどあったり、仮眠を取るぐらいの生活しかしていなかったと言うことです(笑)<馬鹿
 そりゃ眠いわけだ。遊び過ぎって言う噂も。
なんかさー、もう、仕事が頭に来るというか、どうでもいい感じになっちゃったので遊んでストレス発散に営んでます。じゃなきゃ、鬱病になるか、仕事場で発狂しそうです…それだけストレス溜まっているというか、納得がいかないので。
 8月からどうなる事やら…何も進展がなかったら発狂すると思います。てか、他の仕事場も覚えろとか、訳わかんねーよ!なんで俺がこんなにとばっちりを食らわなきゃ何ねーんだよ!仕事だからしょうがないけど、なんか納得いかないんだよねー。納得いくんだったら気持ちよく頑張るけど、こうも理不尽だとやる気なんて出るわけねーよ!