2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ER13

いよいよ始まりました!日本での最新の話し(笑) やっぱこの作品は面白すぎるわ!マンネリ感をどう新鮮に見せるかが上手すぎる! てか、このシカゴの病院は事件がありすぎて患者としてはここの病院には通いたくないね(苦笑)まぁ、何かなけりゃ、ドラマに…

S・A〜スペシャル・エー〜 最終話

全体を通して楽しめました。安心して見られましたね… ただ、ただね。後半戦突入してからなんかカップルが増えすぎじゃねぇ?おかしいだろ?そんな簡単に出来ねーよ!キーーーーー!ぶーぶーぶー。 まぁ、楽しいアクションアニメでした(笑)

クリスマスが近付いてきたけどお前らどうするの?おれは死んだ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51213063.html やべーよ!やべーよ!俺も死んだ… はぁー、俺もイチャイチャしたいなぁ〜。 俺の嫁はいっぱいいるけど、現実問題、誰も振り向いてくれない…(´Д⊂ 今年も仕事かなぁ〜。イベで過ごすというオチもありそう…

前歯が欠けた…(T_T)

最悪です!(風子風に) 正確には詰めていた?前歯の所が欠けてしまった… そのおかげでいま、前歯を見せたら穴が開いている状態なので物凄くみっともない… はぁー、歯医者に行くのがめんどくさい。今度はどのぐらい通うことになるのだろう? 歯医者って一回…

えーんえーん(T_T)

めんどくさい事態に陥りました(´Д⊂ あと、お金がない(´Д⊂

仕事が…

今日からめがっさ忙しくなりました(T_T) たぶん一週間以上、休みがありません…ふざけるなと!(怒) これって会社からのパワーハラスメントにならないのかなぁ〜? 過労死したらどうすんだ? >誰かへ 会社を辞めるときに労働基準局に報告しておいてください。…

らきすた

思わず見てしまった!テレビで放送してたやつ。OVAを見たら火がついちゃった(笑) パン工場〜(>_

ブルブル…

今日は寒いですね〜。ずっと布団にくるまってました(>_

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

まぁ、らきすた的な作品でした(当たり前か・笑) 全体的にファンタジーな感じの強い作りになっていましたね。個人的には日常をもっと描いてほしかったけど、こういうのもOVAならではでいいのかな? まぁ、つかさはいつ見ても可愛いということで(>__ あと、…

二十面相の娘 最終話

3年後の話し。チコは変わりなかったです(>_ 原作は続いてるようなのであの流れで続編をやっているんですかね?おじさんは生きているかどうか最後まで謎でしたけど、この作品は大穴で自分的にはヒット作でした。いやー、とっても楽しかったです。続編も見て…

ひだまりスケッチ×365 最終話

全体的にひだまりらしいまったりとした話しで普通に楽しめました。 たった1話だけ、ちょっと画質が悪く話しの流れも酷い回があったのがちょっと残念だった… 今回もうめ先生は頑張っていましたね(^_^;) あと、1番最後に出ていた終わりのイラスト、一体誰が…

まったり〜

今日は休みだったので寝不足もあり家でまったり〜。寝まくったよ(苦笑) あとはアニメ消化かな?意外と頑張って見てるでしょ?<今期(^_^;)

運もコネもない人間はどうすればいいと… やっぱ努力と少しの才能が必要なのか?

夜勤

眠たかった(-_-)゜zzz… さすがにここ3日間、ほとんど寝てなかったからね(^_^;) まぁ、10月の中旬には舞台が待っているからここでもある意味、地獄を見そうなんだけど(苦笑)

モンハン集会

おいおいおい。ビックリした。 夜勤が終わって帰ろうとした瞬間にツツミンさんからモンハンの誘いが(苦笑)思わず電話をかけてしまったぐらい。 なんだかんだでもちろん誘いに乗ったんですけどね。前日に言われるならまだしも当日だったから結構焦ったけど…

えー

想定外…

乃木坂春香の秘密 最終話

俺はどうせ、孤独に一人で秋葉原へ行って買い物したよ!くそ〜。キーキーキー!あ゛ー、むかつく。 はいはい、やきもちやきもち。俺も彼女と一緒に秋葉へ(いや、別に秋葉じゃなくてもいいけど)出かけたいなぁ〜。てか、彼女がほしいです(>_ なんか作品の感…

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 最終話

やっぱり亡くなってしまったんですね、主人公。たぶんだけど。ちゃんとした表現はされてなかったけど。 まぁ、あれだけしといて生きてたら逆に引いちゃうけど。最終回は何もなく普通に終わった感じだったけど、作品的には綺麗にこういう終わり方で良かったか…

「東京ゲームショウ2008」内「『Hangame Presents 超!Online Station』公開録音」

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2008/visitor/pcostage.html あーうー。今年は行かなくてすみそうだと思っていたのに…てか、去年は行ったかな?(苦笑)ちょっと調べてみるか… ふっ、行ってるわ(^_^;) ハルヒのゲームのやつか。そうかそうか。どうでもいい…

やっべー!柊つかさがめちゃめちゃ可愛いんですが(>_<)

と言うことで、秋葉原で恒例のお買い物。 あの街は駄目だね…CDを当初、4枚しか買う予定がなかったのに、CD14枚とオリジナルなビジュアルとアニメーションDVDを1枚買ってしまった(^_^;) まったく、俺は本当に我慢というものが出来ないな(^_^;) でも、これで…

あ〜う〜

眠いよー、凄く眠いよー(-_-)゜zzz… モンハンの誘い以外は寝ます。

モンハン集会

急遽決定。何故か我が家にツツミンさんがいるんですが…

定期検診

恒例となった定期検診。 まぁ、いつも通りの結果で現状維持だったので一安心。 幸い、今度精密検査を受けると思っていたけど、先生が何も言わなかったのでホッとした(苦笑)

おうちっ!

何故か眠いぞ!でも負けない!

ニコニコ動画

書くこと無いときの救世主〜<ニコ動 うはwwwwwこれはすごいwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm4724802 【ニコニコ動画】うはwwwwwこれはすごいwww 釣られて良かった(>_ けど、現代建築って凄いね。日本じゃ建てられない建物もたくさんあ…

恋姫†無双 最終話

そう言うオチだったのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! お兄さん、ホッとしたよ(苦笑) あの終わり方だったら続編が作れそうだね。ゲームとかも売りたいだろうし、続編期待(>_ 作品的にはアニメでやるのはどうかと最初は思っていたけど、予想外…

はわわ

はわわ

家でまったりと

久しぶり?に、家でまったりと寝て過ごしました。なので夜になったら元気になってます! アニメ消化(乃木坂、しゅごキャラ、ワンピ、ブリーチ)をしたり、モンハンでショウグンギザミに負けてショボーンしたりと、何とも贅沢なまったり時間を過ごしていたと…

ほわわ〜ん

今日は休み(>_

ねーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

某ツツミンさんからモンハンの誘いが無い限り、今日は睡眠の日と決定! アニメ消化もしないといけないけど、如何せん、寝てないので寝不足でもう駄目。お休みなさい(-_-)゜zzz…