恋姫†無双 最終話

 そう言うオチだったのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! お兄さん、ホッとしたよ(苦笑)
あの終わり方だったら続編が作れそうだね。ゲームとかも売りたいだろうし、続編期待(>_<)
作品的にはアニメでやるのはどうかと最初は思っていたけど、予想外に面白かった!かなりはまってしまったよ(^_^;)
関羽のキャラがいい味だしていて、スゲー良かった!原作をやったこと無いから知らなかったけど、1番ビックリしたのがはわわ軍曹、藷褐亮。もっともっとドジッ娘だと思っていたけど、しっかりしすぎていて1番驚いたもんなぁー(^_^;)
 何にせよ、最初から最後まで楽しませてもらいました。いい感じに終わりましたし。まぁ、続編が無くても綺麗に終わったし、いいかな?あの画質が最後まで続いたのもビックリしましたけど。やっぱ最近のアニメの画質はスゲーな。たまぁーに崩れる作品もあるけど(笑)みんな、頑張っているんだなぁーとつくづく思った。