ニコニコ動画

 書くこと無いときの救世主〜<ニコ動

うはwwwwwこれはすごいwww

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4724802

釣られて良かった(>_<) てか、別に釣りじゃなくても普通に見てもらえるような感じだけどなぁー。
けど、現代建築って凄いね。日本じゃ建てられない建物もたくさんありそうだけど。昔?な感じの危うい建物もあったけどね(苦笑)
まじまじって見ちゃったよ。見覚えのある建物もチラホラと(^_^;)

はわんごニュース第一回目

 http://www.nicovideo.jp/watch/ze4341462

こんなのがあったなんて知らなかった…しかも、もう第五回までやってるなんて…
思わず全部見ちゃったじゃないか!!!てか、マイクが…(苦笑)

真・恋姫†無双 全武将紹介

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4047087

こんなのあった(笑)
ちょっとゲーム、予約してくる(´ー`)