2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

寝落ちした! きー!久しぶりにがっかり・・・

女装少年ゲーム大全2009-2011 「女装少年とオトコの娘―それは最後の理想郷」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51286784.html トニーさんにとって人生、最高のBIBLEになるんじゃないの?

「アニサマ」を終えて超リラックスしているRO-KYU-BU!の面々

http://www.ota-suke.jp/news/53263 ニコ動でこんな事をやっていたんだ。知らなかった。 現場にいると、リアルタイムで見られないからね。まぁ、楽しそうで何より。 俺も2日間、とっきぃさんと4世さんに殴られたことは深い思い出になるだろう(´Д⊂(苦笑)

真夏のアニソンライブに5万3000人

http://www.jiji.com/jc/p_archives?id=20110828190409-1290203

スフィア代々木体育館ライブの追加チケットを9月4日から発売

http://www.ota-suke.jp/news/53276 えっ? チケって余ってるんじゃないの?\アッカリーン/

「ラストエグザイル-銀翼のファム-」試写会に豊崎愛生、茅野愛衣

http://www.ota-suke.jp/news/53267 はぁ、また、余計なことを・・・

ふはー

疲れが全然取れない(´Д⊂ もち、筋肉痛も治らないwww

筋肉痛と喉ががががが・・・

喉がイガイガしてる。声がかすれて変な声が出ながらしゃべってたら仕事場で突っ込まれたw そのまま何事もなかったように流したけど。 あと、体中が痛い。筋肉痛で。久しぶりの超運動でダメージ有りまくり。どのぐらいの期間で治るか、心配(^_^;)

喜多村英梨の2ndシングルはTVアニメ「C3」主題歌をダブル収録

http://www.ota-suke.jp/news/53221 キタエリ、頑張るなぁー。 こんなに頑張ってるのに、何でトニーさんは頑張らないんだろう・・・不思議? キタエリを見習いなさい!(笑)

「アニサマ2011」2日目のセットリスト公開、サプライズにTMR

http://www.ota-suke.jp/news/53210 そういわれればコラボは多かったと思う。 ALTIMA発表の時のうちらと言ったら・・・(苦笑)

はふふふー

寝不足と変なテンションで今日の仕事は乗り切れた。 明日の方がやばいかもしれない・・・

Animelo Summer Live 2011-rainbow-

今日も疲れた〜 と言うことでアニサマ二日目も参加してきました。二日間、参加したのは久しぶりかな? 目的のRO-KYU-BU!で頑張りすぎて体力ゼロになりました。EDも歌ってくれたので余計、疲れた…まだ振りは全然ダメだった。まぁ、PVを二、三回しか見てないし…

はふふー

2日目はもっと早い時間に始まって早く終わって貰いたい。 次の日の仕事に響く…(^_^;)

Animelo Summer Live 2011-rainbow-

めちゃくちゃ騒いだ〜〜! と言うことでアニサマ一日目に参加してきました。ホント、隣の人が元気すぎて、こんなに疲れる予定は無かったのに…(苦笑) 今回は知らない歌でもはっちゃけすぎて飲み物、一リットルじゃ足りなかった。珍しすぎる… 目的のゆるゆり、…

はふー

疲れまくった・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版

初めて見たけど、内容はかなり変わってるんだね。 てか、新しいキャラが余り目立って無くて終わってしまったのは気のせい? もっと存在感があると思ったのに。 けど、2時間ぐらいのドラマの中に色々な内容を詰め込もうとして、中途半端に終わった感じがした…

ねむむ

エヴァ見たから今日は他に何も出来なかった。寝る。

あきやすみ

にやにや(>_ 癒されまくった!もっと落書きがあるのかな?と思ったけど、意外と少なく感じた。写真のところにもっとコメントがあってもよかったかな?とも思った。けど、ホント、ゲーム好きなんだね(^_^;)

津田沼ゲマ

津田沼まで来たのでゲマに寄ったらあきやすみが積んでてホッとした(笑)やっぱりポイントの差でメイトの方が売れるのかな? とりあえず予定枚数を購入。あと、ゆるゆりのキャラソンが二種類、残り一枚ずつあったので速攻で確保(笑) あとは往復葉書か…金がない…

津田沼メイト

あきやすみが店頭に置いてなくて焦った!しょうがないので店員を捕まえて在庫確認をしたら少しだけあるって。売れすぎか、入荷予想ハズシタか? で、裏から一冊だけ持ってきたのでまだありますか?って聞いたらあと一冊ありますというのでいりますか?と聞か…

ねむ…

寝落ちしてないのに、ただ単に日記を書き忘れたのは内緒。

いぐちさんともこさん

http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/340 はっ、は、はっ・・・ 花澤さんとの修羅場が見える〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<井口さん(苦笑)

Dear my...

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MR/minakokotobuki/index.html これはいい美菜子。 てか、どんな曲か気になる。9月の某2daysのライブの時に歌うのだろう。 発売日がギリギリだな。

スフィアが登場した「週刊少年マガジン」は2ページだけだった

http://www.ota-suke.jp/news/53006 この文章を書いた人の感想は素直にそう思った。 所詮は講談社。使えない。まぁ、特集しまくって人気になるよりはマシかと思うしかない。

むふふ

てかさー、もぅ、本番まで3日しかないよ? まだ、全然振りを覚えてないよ!(´Д⊂

【放課後ティータイム】TBSアニメフェスタにサプライズ出演した時の模様を大きく掲載

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/4239684.html 無いって聞いていたので、まったりしてたら急にそれらしきシルエットが出たので、まさかと思ったけど、そのまさかだったので準備運動もせずに一気に全力投球してしまったので体が悲鳴を上げました(…

10月からスタートする秋の新作アニメの主題歌まとめ 第1弾

http://www.ota-suke.jp/news/52991 色々あるんだなぁー。 てかまだ第1弾と言うことは次もあるんでしょ? 10月って新番組が多いから見るのが大変。もっと放送する本数を減らしてよー。 アニメ見るだけで時間が無くなっちゃうよー!

「ゆるゆり」ライブを横浜BRITZで開催、豊崎&竹達らも出演

http://www.ota-suke.jp/news/52954 マジでライブするとは思わなかった。 たぶん、色々とめんどくさいと思う。けど、頑張るしかない。

(-_-)゜zzz…

途中まで書いてたらエラーで消えて萎えた・・・

スフィアが8月24日発売の「週刊少年マガジン」に初登場

http://www.ota-suke.jp/news/52851 そんなに売れてるのか?このユニットは・・・後ろについているところがPRが上手くて売れているのか?商売上手なのか?人気で売れてるとか勘弁してくれよな?こっちが辛きなるだけだからw でも、久しぶりにマガジンを買っ…