Animelo Summer Live 2011-rainbow-

 今日も疲れた〜
と言うことでアニサマ二日目も参加してきました。二日間、参加したのは久しぶりかな?
 目的のRO-KYU-BU!で頑張りすぎて体力ゼロになりました。EDも歌ってくれたので余計、疲れた…まだ振りは全然ダメだった。まぁ、PVを二、三回しか見てないしね(^_^;) でも、楽しかった〜。すげー満足。
 そしたら次にミルキィホームズが来たので勢いで頑張ってしまった!今日も前半で力尽きた。JAMとほちゃちゃんも前半でしたからびびった。
 後半のシークレットゲストにT.M.Revolutionが来たときは昨日とは違う意味で高まった!
昨日今日と完全燃焼で満足でした!
 でも、疲れた。明日、仕事に行きたくない(苦笑)