2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピマテ

良いお年をと書きながらまだ書いてます(笑) いやね、18時42分頃にNHKでハピマテが数秒ですけど流れたんですよ!ちょっと面白かった。映像はCDのジャケットが映っていただけだけど。

それではよいお年を!

しつこいようですけど今年の後半は最悪だったので来年は良い年になってもらいたい!病気が治る画期的な発見とかないかなぁ〜。今の一番の願い。 ではでは、来年もよろしくですm(__)m 年越しそばが食べられなくなってしまったので年越しそうめんとか年越しう…

アニスパ

21時から年越しで4時間の生放送ですよね?しょうがないのでこれ聞きながら仕事してます。でも俺の仕事場所って文化放送の入りがいまいちなんですよね〜。ちゃんと入るかな?

今年も仕事

はい。今年も年越しは相も変わらず仕事してます(T_T) なので1人寂しく新たな年を迎えます…そういや初詣ももう何年行っていないんだろう…

今年も…

今年の後半は真面目に想定外の出来事が起きました(T_T) そのおかげで予定というか人生そのもの全てが狂うことになってしまった…悪い方へ(涙)でも、あのままの生活を続けていたら死んでいたしなぁ〜。人生って何が起きるか分かりませんね。 なので今を生き…

お買い物

地元のスーパーで日替わり品がめっちゃ安かったので朝8時から買い物に連れて行かれた(T_T)8時10分頃に現地に到着したらもう、ほとんど日替わり品が無く、ギリギリ手に取れました。ホッ。いやはや、おばちゃん達はやっぱり凄い!(苦笑)今日、コミケに並…

久しぶりの給料♪

も〜〜〜、約3ヶ月ぶりの現金が我が手に(笑)やっぱり1文無しは心細いですからね。ちょっとでも入ってくれば心温まるw さて、借金地獄だったので返していかないと(T_T)

(^_^;)

良いのか悪いのか?金銭面的には良かったのですが、体調面はまた下降気味↓

コロッケ

凄い久しぶりに食べました!じゃがいものコロッケ!何ヶ月ぶりかな?もちろんノンオイルの揚げてないコロッケです♪が…さっぱりしすぎてて、まずくはないんですけど美味しいという物でもない…(^_^;) んー、なんて言うかサクサクしてないしコクが無いんですよ…

コミケ

コミケ嫌いな自分でしたが2年半ぶりに今回は行かなくて良かったです♪嬉しい〜!こう、逆に何もないとお昼過ぎからまったりウロウロしてもいいかなぁ?と思ったんですけど、無理せず、家でゴロゴロしてます。

ヴィータ

競馬馬鹿で済みませんm(__)m ベルさんの日記見てめっちゃ焦った!だって思い当たるのはナリタブライアン産駒のマイネヴィータとかヴィータローザとかの名前しか出てこないんだもんw 必死で調べたよ(笑)そしたら答えはトニーさんの日記に書いてあったw あっ…

氷点下7度

地元でこんな気温を経験した事ってたぶんない。今朝の仕事場での気温でした。寒すぎ!車でウィンドウォッシャー液を出して少し走ったら凍ってるんだもん(苦笑)雪国じゃ無いんだから〜、勘弁して欲しい(汗)

ほんっとに〜(-_-メ)

俺の体調というか、お腹の調子が日替わりすぎて頭に来ちゃう!今日は一昨日、昨日と違ってめっちゃ調子がいい…このまま続かないのが難点なんです(T_T)

年末年始

もう、年の瀬も迫ってきましたねー。色々やることが多くて嫌になっちゃう(*^^*)ポッ でも、なんとか面倒なことが1つ終わったので凄い気が楽です〜!あとは年賀イラストにみんなからコメントをもらうだけだ!フフフ、歩が3つ。

水道管工事

我が家の前の道で水道管を埋める工事が行われてるんですよ!昼間寝ている自分にとって、この工事は地響きと騒音の被害になっていてぐっすり眠れない…鼻からチューブを入れて点滴していて、それも気になって寝付けないところにこの状況だからなぁー。結構辛い…

………

なんか昨日、今日と腹の調子が悪い…嫌だなぁー。それじゃなくても黄色信号が続いているというのに…退院して3ヶ月で病院に戻っている人って意外と多いからなぁー、俺の病気で。俺は2月19日までは頑張りたいんですけど(T_T) 退院して2ヶ月ちょっと過ぎた…

つまらないと言えば…

年末年始に限らないですけど、番組編成の時期のテレビってくだらない番組ばっかりでつまらない…なにせ、アニメが特番で放送しないからw そう思ってるの、俺だけじゃないと思うけどなぁ〜。こう言うときに溜まっているDVDを見ればいいのか!そうか!今気が付…

家でだらだら

昼近くまで寝てて、飯食って、またお昼から寝て夜は仕事。ほら、今日一日、何も無しw まぁ、俺の体の事を考えれば1番理想な過ごし方と言っちゃ過ごし方なんですが(^_^;) あまりにもつまらなすぎる…

んーと

書くことがない日って、本当に書くことがないんですよねー。

舞-乙HiME

やっと第1話を見ました(笑)舞-HiMEもそうでしたけど燃えてとっても面白いじゃないですか!この作品のシリーズ、めっちゃ好きなのかも?DVDが欲しくなってきた…宝くじでも当たったら全巻そろえたい<馬鹿 ただミコトがオヨネコぶーにゃん化していたのには…

ローゼンメイデン ファン感謝祭

今回は行けるかなーw と言うか行きたい!さて、久しぶりに動きますか!って、ダメだったら援護願いますm(__)m この日まで死ぬわけにはいかなくなったな…くんくんに会える(´▽`)

にゃー

ハピマテ無限リピート中… 注)7曲をリピートして聞いてます。仕事中w そう言えばFPNからもう1年が経つんだなー。時が過ぎるのは早いね。まさか今年、こんな大変な年になるとは思ってもみなかった、色々な意味で。

競馬 有馬記念(GI)

◎ゼンノロブロイ ○ディープインパクト ▲マイソールサウンド いよいよ、いよいよ!今年最後の大一番!有馬記念です!昔は徹夜してゴール前最前を目指し頑張っていた頃もありました(^_^;) 今は一番いい特等席、テレビ中継が主ですが(苦笑) で、やっぱ引退に…

年賀状は書かない(^_^;)

めんどくさいので、来たら返す感じですね。毎年。だから書いている人達は凄いと思う!でも年賀イラストは描きました(笑)また日記の方にでも載せますので来年こそコメントもらえることを期待してます!(>_

いよいよ

やっぱり世の中は甘くない!俺も治らない病気になっちゃってるし…けど(>_

まったり〜

クリスマスイヴだって言うのに一緒に過ごす人もいないので(T_T) 家でのんびりまったりはんなり過ごしていました。溜まっていたCDを聞いたり有馬記念の予想を3時間以上かけて悩んでいたり…毎年ですけど寂しい日ですw 仕事か一人かですから…

ふぅ〜

家から1歩も出てない。

右親指の先っちょ

ヒビが入った(T_T) 皮膚が割れた?みたくなってとっても痛い…料理するにもしみるし、何より携帯打ったり、キーボード叩いたり、ゲームしたり、ペンを持ったりするのに凄い支障が…ほんのちょっとだけなんですよね、割れたの。でもそれが辛かったり…

レアチーズケーキ

作ったー!手作りで作れるんですねw こういう物は買って食べる物だと思っていたのでw 俺が食える低脂肪のレアチーズケーキ。 材料は低脂肪のプレーンヨーグルトのこしたのとカッテージチーズを使っているから凄いヘルシー♪ いやはや、結構うまくできて満足で…

有馬記念枠順発表

ディープインパクトはいい枠に入りましたね。しかも知らなかったんですが鞍上の人は「6」と言う数字が相性いいみたいで。騎手番号も666番みたいですし、ダービーも第66回で枠順も6番で勝っているようですし…でも、まぁ、なんていうか鞍上の人と相性が…