2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画

かがみんのツンデレ+ニヤニヤシーンを24話分集めてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm1902090 にやにや…こういうの見ちゃうとかがみんに萌えちゃうよねー(>_らきすたブームは一時休憩状態になっているので前回ほどパニクッてはないですが。まぁ、好きな…

今年も今日が最後

今日は明日の準備のために丸一日使ってしまった… なのでニコニコ動画なんて見ている暇は全然ありませんでした。 ん?そう思うと、今年はニコニコに振り回された1年と言ってもいいかなぁー。このせいで、どのぐらいの無駄な時間を過ごしたことかw 面白い玩具…

うぉっ!

マジで凄い眠いです(-_-)゜zzz…

ニコニコ動画

【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373 ドルアーガの塔が大好きな俺にとってこの歌は素晴らしいの一言。カレーが食べたくなったw 【釘宮理恵】ツンデレカルタ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18959…

書くことがない…

むー、何にもしてないからこれといって書くことがないなぁー。 もっ、もちろんニコニコ動画なんて見て無駄な時間をすっ、過ごしているわけじゃないんだからねっ!

寝不足

コミケに行っている人たちに比べれば体力を使ってない分、もの凄く楽なはずですが…

寝る!(`Д´) 右手が痛いです(´Д⊂ どうしても力が入ってしまいます…俺の悪い癖です…

スケッチブック〜full color's〜最終話

終始まったりした作品でしたね。こういう時代ですから、のんびりと暖かなこういう作品って大切かも?まぁ、こういう作品を見ない人たちだからこそ、セカセカしているのかもしれないけど(苦笑) でも、逆に俺はこの作品を見てやる気を何回も起こさせてもらっ…

コミケか〜

今回は行かなくてよさそう。雨が降ってなかったら遊びに行ったかもしれないけど、重い腰が上がらなかった。行くだけの交通費等で5kは使っちゃうんで、最近は出歩くのを躊躇するようになってしまった…コミケに行っても彼女が出来るわけないしね、今までの経…

俺が逃げた。ていうか独り言。というか書かないとなんか駄目になりそうなので…まぁ、要するに現実逃避。

今日というか、最近というか、明日というか、自分の手で自分の行きたい方向を1つ、閉ざしてしまった感じがある。自分の本当の気持ちに今は凄く後ろめたい… 別に死にたいという訳じゃないので(^_^;) でも、別のことに夢中でそれまで手が回らないというか、怠…

んっ

眠い(-_-)゜zzz…

ニコニコ動画

鏡音リンが来ない愛のテーマ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877351 ワンカップPさんのこのシリーズの動画は哀愁が漂っているのにスゲー楽しいwww まぁ、要するにアマゾンは空気嫁と(^_^;)

とある動画サイト

全然知らない動画サイトで見たい動画があって(ようつべとかニコニコだと消されちゃっていたので)ダウンロードするのに相当迷った…3時間ぐらい要したかな…知らないサイトだと何していいか分からないし知識がないからどうやってファイルを見つけるというか…

鏡音リン・レン

発売してたんですか?それともフライング?まぁ、どちらにしろ、もうニコニコにアップされている。仕事が早すぎです、みなさん。

ふっ

何にもしないで1日が終わっちゃった。 ちょっと出かけてお金の計算して、昼飯食べて、雑誌パラパラ見てたら仕事に行く時間になっちゃうので一眠りします。てな、感じで今日は過ぎ去っていく…

消失の長門さん

やっと意味が分かりました(^_^;) 遅いって?(苦笑) あれ、ずっと作った人のネタだと思っていたんですが…ネタバレじゃないですか!キー(怒)知ったときは意味わからなくて、ただ長門がかわいいなぁーと、思っていただけですけどね(苦笑)お兄さん、ガッカ…

ニコニコ動画メンテナンス

何だよ!今日丸1日見られないじゃないですか!全くもってメーモンだ(`Д´) 長すぎ…お兄さん、ガッカリですよ…

げんしけん2最終話

なんか、もっと盛り上がって終わるのかな?と思ったけど流れ的にそのまま終わっちゃった感じ。あの2人がくっつくものだと思ったので、それはそれで俺を鬱にするだけだけど、なんか物足りなかった。原作読んでないから分からないけど、実際はどうだったんだ…

涼宮ハルヒの約束

おっ、今日の夜に届きましたw 早速、特典の中身を確認。やっぱ思った通りの安っぽい感じの物ばっかり(^_^;) まぁ、所詮はこんな物でしょう。 長門のおしゃべりタイマーもゲームソフトの方に入っているので、特典のはただのスタンドでした。紛らわしい…フィギ…

むむー

なんか今日1日、寝て過ごしちゃった。もったいない。疲れてたのかな?

組曲「らき☆すた動画」

やべー、これまじでいい(>_ 組曲『ニコニコ動画』のニコ厨でらきすた厨なら絶対にはまるな…てか、まじで狙いすぎw ランティス、ニコニコにアップされても文句は言えないよなぁー。しかも宣伝効果ありまくりだしw てか、このために作ったとしか思えない(^_^;)…

秋葉原へ

いつもの買い物!うおー!冬休みだから若い子が多かったけど、やっぱ平日は人が空いていて歩きやすいね。やっぱこうでなくっちゃ。 なんかCDを7枚しかかってこなかったので拍子抜けしました。まぁ、お金が減らないから良いんだけど。だからなんとなく田村ゆ…

んーんーんーーー

眠い!非常に眠い!ボェー! そう言えば初音ミクの(げっ、はつねみくって打って変換したら1発で初音ミクって変換されたよw)雑誌が売っていて体験版が付いていたから買おうかなぁー?とおもったけど、お試し期間が14日間しかなかったから諦めましたm(__)m

しかし…

今日なんてクリスマスで行きたくない仕事場で最悪なのにテンションが変に高い。クラナドとウサビッチのせいだ…くそ。明日に見たかった… このテンション、どこにぶつければいいんだ?カラオケに行きたい。 そういや、清水愛ちゃんが秋葉でイベやるって昨日の…

ニコニコ動画

ウサビッチ 第23話 「改造注意」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803010 ウサビッチ 第24話 「偽者注意」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1861283 続編きたー!うp主には感謝ですよ!最近は早めに載せてくれて。 しかし、楽しいねー。コマネチがwww 第…

Innocent Venus イノセント・ヴィーナス最終話

登戸沙那かわいい(>_ が、しかしこの作品は何を言いたかったのかちょっと分からなかった…仁が裏切った辺りから急展開になって楽しかったけど、最終話に話しを詰め込みすぎた感じ。まとめきれなかったかなー?丈も最後まで何がしたかったんだろ?逆に丈の物語…

CLANNAD クラナド第12話

風子キタ━━━(゚∀゚)━━━!キタ━━━(゚∀゚)━━━!キタ━━━(゚∀゚)━━━! うおぉぉぉぉぉぉ!もう!きゃーきゃーきゃー(>_俺の嫁だよなー。本編無視してテレビに向かって風子と叫んだ俺でしたm(__)m ことみはギャグセンスあると思う。俺、ププッって笑ってましたw

今日も仕事

………俺の所にほちゃちゃんのライブに行く?っていうお誘いの電話はありませんでした(T_T) あ゛ー、行きたかったです。僕の分までLove Powerを楽しんできてくれて有り難うございますm(__)m てか、歌ったんだ!うわーw 思い出した人間がその2人って、よっぽど…

メリークリスマス!

間に合わなかったら洒落にならなかった(苦笑)ギリギリセーフ。 こういう季節ものって時期を逃すと辛いね。でも、個人的にはずっーと仕事だからクリスマスとかどうでもいいのじゃー(`Д´)きー! まぁ、今年はつかさがいるから平気だけどね♪

ホッホー

間に合った(>_