秋葉原へ

 いつもの買い物!うおー!冬休みだから若い子が多かったけど、やっぱ平日は人が空いていて歩きやすいね。やっぱこうでなくっちゃ。
なんかCDを7枚しかかってこなかったので拍子抜けしました。まぁ、お金が減らないから良いんだけど。だからなんとなく田村ゆかり(たむらゆかりって打って変換してもたむらゆかりしか変換しなかったw)ライブDVDを買ってしまった…俺としたことが(´Д⊂ まぁ、いつか見るか。今日明日には見ないけど(苦笑)
 どうでもいいけど、ほしい歌1曲のために高いDVDは平気で買ってしまう俺です。で、買ったDVDは見ないです(笑)おまけで付いているCDの歌だけ聞いてるって俺はやっぱりダメダメですかね?というか、もったいない気もたまぁーにしてます…