2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/31

さんま…さんまはやっぱり刺身が1番♪甘くておいしい! が、鮮度命なので悪いと生臭いし最悪…そう言うときは焼き魚♪大根下ろし(辛いの)があればなお最高!!!

競馬 天皇賞・秋(GI)

◎テレグノシス ○ナリタセンチュリー ▲ゼンノロブロイ ハズレ…まさか3歳牝馬のダンスインザムードが2着に残るとは思わなかった…いくら斤量が軽いとは言え、中1週のローテーションと、きついのに…恐れ入りましたm(__)m しかも藤沢和厩舎のワン、ツー。凄す…

(T_T)

寝ても寝ても寝たりない今日この頃…

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/30

いや、恭ちゃん、それはなんか違うような気がするんですけど…(苦笑)

競馬・天秋

ぱおたんからメールが…何だと思ったら競馬話(笑)G1レースはやると言うことなのでメールで少しの間、天皇賞・秋の話を。お互い、頑張りましょう!健闘を祈ります…

ふわー

ネットまわってたら仕事の時間になってしまった… 起きたのは13時頃。

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/29

読書の秋か〜 あの「がぁ。」かわいいね☆ 俺は…芸術の秋。 ……………………………………………………………………… (゜◇゜)○パンチ! 突っ込み可。

フフフ、歩が3つ

身内話。さて、奴をどうしたものでしょうか…? てか、嘘つきはよくない(-_-メ)

終了後、お着替えタイム。よしおさんも来てエレベーター前がなんか凄かった(笑)あそこ、着替えにはいい場所なんだよね、迷惑だけど… それから10人でマックで飯。相変わらず話が… 終わった時間が時間だけに終電が…そんなこと考えていなかった…危うく、終…

UNDER17 LIVETOUR in東京

20時ぐらいに着いて入っていったら受付の姉ちゃん、目が点。そりゃ今頃息を上げながら汗だくで入ってくる客なんていませんからねw 中に入ろうと扉を開けた瞬間!人の壁…絶対入れないので諦め。入り口と会場の間の空間で歌を聞いていて良いと言うことなので…

移動

会場から日比谷線まで結構遠いんです…しかも進行禁止場所もあり迷路だし、必死に走ったなぁ〜。エスカレーターは思ったより時間がかかってしまうので思わず「階段に行けー」とか叫んでみたり(笑)てぃみゃさんが階段を一気に駆け上がっていったときには笑っ…

『ワンダフルデイズ』製作発表記者会見

六本木でてぃみゃさんと合流後、六本木ヒルズアリーナへ。 着いてみたら、やっぱり場違いな所だった(苦笑)飲み物買おうとしても自販機の1つも置いていない…小売店で300円の飲み物が安い方(~o~) 凄いところだ! 会場近くでまったりしてたら鈴ベルさん、…

X DAY

風邪が治りません…気合いじゃやっぱむりなのか… って当日じゃん!!!辛いな、野外に跳びは…(T_T) でも、出すだけは出してきました。 アンセブ いよいよ…楽しみ♪ ワンダフルデイズ記者会見 一体どんな感じなんだろう?結構楽しみだったりして。 移動 ここが…

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/28

みゆきちーーー!それを言ってしまったらお終いだぁー!! 誰が?俺か?(苦笑) 俺、頑張れ…

溜まったビデオ

録画しておいた作品、11本(30分×11本=5時間半)を一気に見たのですが、さすがに疲れました… やっと10月13日まで見終わりました。まだ2週間分も溜まっているよ…なかなか追いつけない(涙)

だーるーいー

風邪が治りません。気合いで治りません…

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/27

あれからもう2年経つのか〜、BTL。早いなぁ〜。色々と思うところがあります。ねっ<ツツミンさん(笑)

ワンダフルデイズ

一応当たりました。って、野外って何?(苦笑)

休み

本当に本当に…本当に久しぶりに休みだ!!! イベも仕事も無い家でまったり出来る休みをもらいました!パチパチパチパチ! って、ん〜…何カ月ぶりだろ?3、4月振り?もうこんな休みをいつ取ったか分からないほどの久しぶりの休みで変なテンションで申し訳…

ダメーポ…

久しぶりに頑張りました。でも、なんか納得いかない…うーむ。

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/26

言ったもん勝ち!!(笑) いいね、これw でも俺は有言実行と言うか、言った事に責任が持てない人間って大嫌いです。口だけ達者で行動がともなってない人って頭にきませんか? 自分の言葉には責任を持ってもらいたいです。口約束はそう言う意味では本当に信頼…

ふー

ネットをちょっとして、生きていくための買い物をして、あとはずっと日記を書いてました。溜めるとめっちゃめんどくさいですね、これ(苦笑)1日かかってますよw

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/25

なにげに他の人のことをどのように思っているかという質問って面白いかも?みゆきちはこの二人をこう思っているんだー、とちょっと面白かった。

地震

新潟の地震、本当に大変なことになってましたね。震度6強、あんなになってしまうなんて…自分は口では色々大変とか言えますが、実際、個人一人の力では何も出来ないのが現状かな?と思います。本当にやる気があるなら何かしら出来ると思いますが…しかしこう…

(-_-)゜zzz…

いろいろありましたここ数日。 あとでゆっくり書きたいと思います。 ただ、今は寝かせてください(苦笑) エンタマでは本当に色々な方に色々お世話になりました。 有り難うございますm(__)m 本当に助かりました! ネットを軽くして、Neko Mimi ModeのCDを買…

D.U.P. Final Countdown Calendar 10/24

移動はほとんどマイカーでしたからね。夜行バスに初めて乗る経験も出来ました。寝るだけならこっちの方がいいですね。 でも乗り物酔いをする俺にとっては車を運転するという行為からは逃れられないので、他の選択は無いのと等しいのです。 でも、みんなで行…

競馬 菊花賞(GI)

◎コスモバルク ○スズカマンボ ▲ケイアイガード かすりもしませんでした(涙)コスモバルクは負けたとは言え、それなりに掛かりもせず自分のペースで行けたんじゃないでしょうか?終始突っつかれていましたがw でも距離も長いような気がしたのでこんなものか…

夜勤

マジでしんどかった…久しぶりに辛かった。作業中、フッと意識が飛ぶ飛ぶ(苦笑)気づいたら1、2分、最大で5分過ぎていることがありましたw 幸いなことに運転中は何とか眠らずに過ぎましたw

エンタマ二日目

入場 昨日と違って、さすがに掛かってました。ヨーイドン!と共にスタートダッシュ!スタッフのみなさん、はっきり言ってあれは危ないです…もっと走らせないように考えて下さい。 と、言いながら猛ダッシュ(笑)大外一気でたくさん人々を抜き去っていきまし…

いよいよ…

寒くて起きました…入場まで昨日と同じく身支度してました。