『ワンダフルデイズ』製作発表記者会見

 六本木でてぃみゃさんと合流後、六本木ヒルズアリーナへ。
着いてみたら、やっぱり場違いな所だった(苦笑)飲み物買おうとしても自販機の1つも置いていない…小売店で300円の飲み物が安い方(~o~) 凄いところだ!
 会場近くでまったりしてたら鈴ベルさん、トニーさんが合流。
 思ったよりも人が少なく、一般席の最前中央の1列の席を身内で占領。この席なんだ?(^_^;)
 キャスト入場…
おっ!アサミさん!凄い美しい!漆黒のドレス姿で登場!あんな姿、見たことありませんでした…うわー、良い意味のため息をついてましたよ…女性はかわるものですね(どういう意味だw)
 内容は本当にテレビで見ている記者会見そのものでしたね。結構、こんな体験は出来ないので良い経験が出来たかな?山寺さん、めっちゃ大ファンだったので生で見られて嬉しかった!山寺さんのトークの内容は山ちゃんらしい内容で会場、苦笑にも似た大爆笑!楽しかったーw
 しかし、会場が野外だったため寒い寒い…指先がかじかんで冷たかったです(T_T) アサミさん、あんな格好で寒くなかったのかな?風が冷たかったからね…
 映画の内容も面白そう。画像が凄いんですよ!来年東京での公開と言うことなので、時間があったら見に行く予定。やはり吹き替え版を見るべきかな?
 まっ、何はともあれ、予定時刻(19時30分)ピッタリに終わったので速攻で渋谷へ移動。