2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務表

仕事を辞める人がいるので勤務表が大きく?変わった。まぁ、休みとかは変わってないが、仕事をする場所の変更が少しあったぐらいかな?俺はいいけど、ダメージが少しばかりある人も出てきそうw

時間

俺に時間を…ゲームやりたい。まったりと。

さっき、犬と遊んだ。穴掘ってたよ…罠を作りやがって。あ゛ー、現実逃避中♪

CD

HDDに溜まった歌をCDに焼かないとパンク状態…貸してもらっているCDもたくさんあるし…うわーん(T_T)

ビデオ

消化しないと…

かったるい

やることありすぎて、何やっていいか分からず、とりあえず怠けるw

ふわ〜

梅雨前の暑い時期なんでしょうね…健康には気をつけないと。

書類書き

役所に出す書類を書いてます。めんどくさい(-_-;) 時間がないのに余計な仕事を…これで検査が通らなかったら洒落にならない。と言っても俺はどうにも出来ないんだけどね。うにゃ〜ん。

人生

ちょっとかっこよく?考えてみましたw まぁ、今のままお気楽に生きてる分にゃ楽なんだろうけどね。でも、このままでいいのかなぁ?と思うところもある。でも、入退院を繰り返す体になっちゃったから今を楽しく生きてる方がいいのかな?時間にも追われすぎだ…

???

いまだ、自分の方向性を見出せない今日この頃♪ 音符のマークなんてつけてるゆとりなんて無いんだけどなぁ〜。将来考えるにはもう遅すぎる年齢なのか、まだ、可能性があるのか?しかしハードルは高すぎるし…色々考えちゃうよなー。体がどこまで耐えられるのか…

週刊少年チャンピオン

やっーーーーーーーと、一番新しい号に追いついた!長かったー。8ヶ月ぐらいかかったかな?でもこれでジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンと最新になったw その代わりヤングアニマルとかは犠牲になったけどね。もう、全然見てないや(^_^;)

目が疲れる

最近、目が疲れてしょうがない…ビデオを見過ぎなのかな?それともディスプレイの調子が悪いせいかな?寝不足なだけかも?

ふー

最近、なんか疲れるんですよねー。だるいし眠いし…なんだろ?1番気になっているのは体重が減り始めている事…嫌な感じ(-_-;) 思いこみであってほしい…そうだ!きっとこれはレースが近いから体が勝手にベスト体重にしているんだ!うん!それに間違いない!

競馬 日本ダービー(GI)

◎アドマイヤメイン ○フサイチリシャール ▲ドリームパスポート 何かっていいか分かりません。競馬を始めていまだダービーを当てたことがないので、当てたいんですけど。今回も難しくて…相性悪いんだよね、ダービー(苦笑)一応、重での予想で前残り期待。でも…

あー

午前中は大雨でした。

EQ自己診断

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm状況判断力 [51点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ あなたはまずまず人並以上の状況判断力をもっています。特にあなたの場合、客観的な立場であるほど、正しい判断ができるようです。これまでも友人から恋…

ニュー・スーパーマリオ、対戦

昨日、なんか、対戦ゲームって凄く久しぶりにやったような。というか、アクションゲームする事自体、久しぶり。思った以上に楽しかった。しかも仕事中にw いや、休憩してるときにやったんだよ!いつも、なまけてるようにうつってる感じなので(苦笑)

ふて寝

で、午後からずっと寝てた。もぅ〜、ストレス発散したい。と言うか、どっかイベに参加すりゃよかった…

ビデオ漬け

この前ほどじゃないけど、7本、3時間半ずっとビデオ見てた。Fateを一気に見てた。この作品も面白い。滅入ってた気分も少し回復。

自分の不甲斐なさというか、成長が無いというか、悪い意味での現状維持だったというか…3度目の正直ともならず、まぁ、これが今の自分なわけで。どこにも八つ当たりが出来ず、ずっと昨日から気が滅入ってます。今日もブルーなお年頃。なんにもやる気、起きな…

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

懐かしいと思い、久しぶりにやりたくなり買ってしまった!あの巨大マリオはストレス発散にはもってこいw!やっていて気持ちがいい!スーパーマリオ2から今回のをやると凄く難易度が低く感じられます(^_^;) でも、楽しい。すぐに飽きると思うが(苦笑)

アニメOPなど

fu_kaさんの所に貼っていたYouTubeを俺も巡回したんだけど、懐かしいアニメのOPとかあって見入ってしまった〜。久しぶりに見るので感動!なんか懐かしいアニソンが聞きたくなってしまった!かといってCDを引っ張り出すのはちょっと面倒かなw?

ラジカセ

CDが音飛びしまくる…もう、寿命かな?さすがに19年も使っているからなぁ〜。 あれ???????????????????????????????????????????????? 俺の年齢よりも古いってどういうことよ?(苦笑)

海外遠征

よく考えてみると、俺、海外行っても食べる物が無いよな?というより何を食べていいかわからん…何入っているか分からないし、材料とか調味料…言葉も分からないし…でも、海外行きたいところはあるからなー。困ったものだ(^_^;)

真田さんの某海外出張

なんで、こんなに情報遅いんだ?と言うより告知してよ(T_T) いけるいけないは別として、ホント、情報欲しいよ…と言うか、お話がしたい…

ひょえー

時間が足りません…年のせいか?

良子ちゃん2006.5.24のだいありー

読んでいて、やっぱりあの外人さんはイベに参加したんですね。チケ取りの時に初めは間違って並んでいると思ったのですが、ちゃんと参加したみたいです。良子ちゃんも国際的人気になったんですねw 話しているところを見てみたかった気もしますが(苦笑)英語…

(-_-)゜zzz…

凄く眠い。お休みなさい。

夜勤

なんかみんな楽しそうで帰りたくなかった(T_T) もっとのんびりしてたかったなー。まぁ、仕方ない。のんびり夜勤でもするか…ってあと睡眠時間2時間ぐらいしかないよ(T_T)

秋葉、買い物

こっちが本命w 予定よりも5000円ぐらいオーバーしてます。相変わらずのジャケ買いも含めて15枚ほど買いました。ハァー、いつも思うけど、こんなに買って置く場所無いんだよね。データ取って売っちゃうのが1番だけど集めるのが趣味ときたから厄介だ、…