2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あきみねーしょん 18つめ

静◇呑んだくれ日記

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10311090710.html べっ、別に羨ましくなんて無いんだからねっ! うぅ〜

お腹の調子が。

調子悪い。これ、やっぱストレスかな? もう、どうやって生きていけば分からなくなりまして、今は自暴自棄に走らないように頑張って冷静になってるんですが、いつまで持つやら。 どこかでストレス発散をしないと壊れそうです。いい方法はあるかなぁ〜。金が…

せっかく昨日は2時には床についたのにバカ蚊のせいで耳元プーンプーン五月蠅くて、3時間も格闘しちまったよ! その間に3ヶ所も刺されるわ、終いにどこかに行ってしまった… 完璧の敗北。むかつく!キー!そのせいで今日、起きたの15時だよ(´Д⊂ 親にもト…

もう…

7月も終わりですね。なんだかんだで引きこもり生活4ヶ月が経ちました… 時が経つのって早いね。なんか、どうしていいものか、分からなくなりました。

あきみねーしょん 17つめ

ハローワークへ

今日も。なんかここ4日間は出歩いてるなぁー。引きこもり生活中のはずなのに。 で、もうお手上げ状態になりました。さて… どうやって生きていこう。洒落にならなくなった。バイトを探すしかないかなぁー。むー。

天気

昼は暑くて夜は涼しくなりましたねー。 もう、昼間は暑くて、うだってましたよ… 体が動かない。 夕方に大雨洪水警報が出るほどの雨が降って、一気に気温が下がりました。そこから何故か、お腹の調子が最悪になりました(´Д⊂ 冷えたのかな? エアコンがぶっ壊…

ふ〜

行き詰まった。

あきみねーしょん 16つめ

『けいおん!』放課後ティータイムのミニアルバムがオリコン1位獲得

http://www.axive.jp/index.php/archives/4015 モンハンを頑張っているトニーさんがもう、そっとしといてくれ!って騒ぎそうな内容。 ちなみに俺は貢献してません。だって、集計時期に買ってないもん!買った人が悪い(苦笑) はぁー、俺の嫁に萌えるのも大…

咲-Saki-

新EDの絵なんですけど、2等身は可愛いし、普通のイラストはエロいし、別にいいんだけど。 でもさー、高校生にもなってアイスを鼻の頭に垂らす奴なんていないって!咲の事ね(苦笑) ちなみに隣にいる和が抱いているエトペンビニール人形も俺の分身。

ハローワークへ

空いてると思ったけど間違えだった(T_T) 2時間30分も話を聞くのに待たされた… めがっさ混んでる〜 で、はっきり言われた。俺の就職はこのご時世だし、本当に難しいと。同じスタートラインに立てるわけでもなく、何もない健全な人ですら就職が出来ないのに…

はっはっはっ

いやー、現実は厳しい!まだ王手までは行ってないけど、結構行き詰まった。さて、さて、さてさてさてさて…

そうそう

電車に乗ってビックリしたんだけど、なんかみんなDSを持ってるんだよ! なんとなく何をやっているのかな?って覗いたらドラクエ9だった(苦笑) すっかり忘れていたよ、ドラクエ9の存在をwww まぁ、どこの誰かがこのゲームをやらずにモンハン3に走りそう…

放課後ティータイム

やっとこれも買ってきました。 CDが2枚あるけど、ライブバージョンの方はもっと歓声とか手拍子とか入ってると思い期待してたぶんだけ、ちょっとガッカリだった。 でも、唯のふわふわタイムはいいですねー。

CD

CDに囲まれてると幸せだなぁー。なんかいっぱいある。結構、買うのためらったんだけどなー。おかしい。 まぁ、今回はDVDを買うの我慢したのは偉いと思う。

秋葉原へ

めがっさ久しぶりに寄ってきました。 で、ここで重大なことに直面。ここの街って明日発売の物が、もう、出てたんですね! ということでスフィアの新曲もあったんだけど…ゲマの予約券を持っていなかった!!!(´Д⊂ しょうがないので石丸は引き取れたからチケ…

あ〜う〜

いや〜、世の中は厳しい!(>_ お世辞かもしれないけど、かわいいって言われた。俺の事じゃないけど(^_^;)

にょろーん(´・ω・`)とまじで!

「にょろーん(´・ω・`)」と「まじで!」ってなんか似たような使われ方をしてるような気が今した!

天気

あちこちで天気が悪いですね。 こっちも夕方には土砂降りだったり止んだりの繰り返し。 唯一の救いは少し涼しくなったこと(^_^;) 俺の部屋、蒸し風呂だからね…にょろーん(´・ω・`)

ハローワークへ

今日はやけに人間が少なかった…たまたまなのか、まっ、まさかみんな順調に仕事が見つかっているとか!!! まじで! 俺は収穫も何もなく帰宅…

ふ〜

ふ〜

あきみねーしょん 登場人物紹介

ドキドキ

桑谷夏子「うちのは相変わらずアノ人」 http://nk88725.btblog.jp/cm/kulSc20v84A69FCBF/1/ こっちはモザイク付き。 小清水亜美「咲!」 http://blog.excite.co.jp/amisketch/11596652/ こっちはモザイク無し(笑) 咲って麻雀アニメですよねー(>_

タユタマ -Kiss on my Deity- 最終話

アメリ可哀想だよアメリ(´Д⊂ あんな主人公なんてほっておいて俺のところに来ればいいのに… しかし最後まであの作画を保ったのは良かったです。 しかしなんと言っても、アメリを見ているのが辛かった。押し掛け女房にひっちゃかめっちゃかにされて(^_^;) けど…

エアコン

温風しか出ないんですけど… 新しい物を買う金もないし、干からびてます。俺の部屋、風通しが最悪だし、どうしろと(´Д⊂

あうひー

あづい〜 干からびる〜あ゛ーい゛ーずー…

タユタマ -Kiss on my Deity-

アメリ可愛いよアメリ

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第5話

まさかここで皆既日食が見られるとは(笑) ここ、悪石島じゃないよね? 雨が降っていなかったから、たぶん違う場所だろ。 来週も皆既日食が見られそうだな。いや、正確には来週が皆既日食になるんだろうな。ダイヤモンドリングが楽しみ(>_