2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!!!

来年初日から慌ただしいぞ(^_^;) 恒例のイラストは間に合うか!乞うご期待(苦笑)

年末ジャンボ宝くじ

ハズレ(T_T)

間に合わなかった(T_T)

久しぶりに寝落ちをしてしまい、年始の準備が間に合わなかった!(´Д⊂ 点滴も出来ず、夕飯も食べられずこれから夜勤に向かいます…

やばい!

年末のような寒さです…あっ!年末か!

寝た

眠すぎて一日寝てました…

ぐーかー

寒いです…寒すぎです…身も心も懐も(T_T)

眠い

凄く眠いんですが(-_-)゜zzz… ほとんど寝てない状態でここ数日過ごしてます。マジで体に悪いかも? でも休みがないんですよー、仕事(T_T)

コミケ

行って来ました。本を一冊買って(ぷれぷれちぇりー2006)あとはツツミンさんの付き添い。 やっぱりコミケは疲れるね(苦笑)なんか今日は客が少なかったような?でも、たくさんいたけどね…

ぐーぐー

ホント、眠い… 凄く寒すぎでした。最高気温、10度いってないですよねー(^_^;)

毎日同じ事の繰り返し

と言うことで書くこと無いです(^_^;)

保険

なんかめんどくせ〜、色々と。審査も通りそうにないし。ふっ(´・`)

風呂場で

湯船に入っていたらいい気持ちになって30分ぐらい寝てしまった…(苦笑) なんかハッと目が覚めたら風呂場にいたんだと改めて思ってしまった。風呂場にいた感じがしなかったんですよね(^_^;)

(-_-)゜zzz…

めがっさ眠い(-_-)゜zzz…

年末年始

仕事…(´Д⊂

冠水

車を冠水しているところに突っ込ませたw なんとか水たまりは突破できたけど車内が排気ガス臭くなってしまった。 一気に突破せずに水たまりに車を止めていたら完璧にアウトでした(^_^;)

ザーザー

凄い大荒れの天気でしたね。台風ですよ…

ゲームして遊びたい

最近、ゲームがしたい(>_ ゲームして、現実逃避しちゃおうかなぁ(笑)

仕事のこと

1月9日まである程度、予定を立てといてスケジュールを組んでおいたんですよ。そしたら年始から仕事内容が変更になって1月1日からの9日間の準備しておいたスケジュールがすべてパァ(´Д⊂ そりゃないよー。俺の貴重な時間を返せー。また作り直しだよ(T_T)

見送り

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20061221ik07.htm まぁ、そうしてもらわないと困るけどね。なりたくてなっている人なんていないんだから… しかし、北朝鮮の問題を早く終わらせて軍事に回しているお金を医療や年金に回してくれよ、政府…貧乏…

はぁー

すんげー、雨なんですが…仕事行くのおっくうだなー

有馬記念結果

最後の最後もボロ負けでした…そりゃ、ディープインパクトを買わなきゃ当たらないよね(T_T) しかし………いや〜、強かった……… 最後の最後まで見せてくれましたね、ディープインパクトは。今日の走りはもう完璧です。4コーナー手前からディープインパクトが勝つ…

今年最後

休みっぽくない休みが今年最後の休みになってしまった。悲惨です… 明日から年末年始も関係なく仕事じゃ〜(怒) だからコミケとかも昼間行って夜は夜勤とハードスケジュール決定(T_T) コミケ、全部の日は行かないけどね…

休みのはずなのに(T_T)

今日は夜勤はないんですけど昼間は会社で研修を受けてました…てか、仕事じゃん!休みじゃねーじゃん! うっも〜〜〜、きついわー(´Д⊂

うわん

毎日毎日眠いです。 明日から雨のようで…嫌々です。

競馬 有馬記念(GI)

◎ダイワメジャー ○ドリームパスポート ▲デルタブルース やっぱダイワメジャーの勢いは止められないと思うんですよ!鞍上も鞍上ですし。2500メートルもうまく乗ってくれると思います!ドリームパスポートは成績が安定してますからね。相手なりに走ってく…

すげー、久しぶりに爆睡!9時間連続で寝るなんていつ以来?一度も目が覚めなかったし、お昼になって起こされたからそのままだったらどのぐらい寝てたんだ? さて、今日は有馬記念。テレビ観戦して一眠りして夜勤だ(-_-;)

帰り

5人でうどん屋で飯。飲みは疲れるし、食べて帰ろう組でw なかなか店の雰囲気に合わない5人組でしたw 店員のお姉ちゃんにうちら男の子って言われた(>_ みんなと別れてから電車でうたた寝…最寄りの駅で降りられたよ。奇跡でしたw で、帰りの車の運転はもちろ…

田村ゆかりライブ

パシフィコ横浜に行ったのは初です〜。立派な建物だね…キャパも広い感じだし。2階席とかいいながら実際は4階にあるのは厄介です(笑) それはいいとして、やっぱゆかりライブは楽しいね〜。知らない曲は周りにあわせればいいしw 知っている曲は自分勝手に…

眠い眠い!

ここ3日間、あまり寝て無くて眠いです! だからウィンターガーデンとローゼンメイデンは前後半、録画しといて後でゆっくり見ます! 今は日記書いたら寝るのが目標(>_

田村ゆかり

後輩が新曲を貸してくれたので早速聞かないと!てか、これ赤ずきんのOPの歌じゃん!買い忘れた…(゜◇゜)ガーン