競馬 有馬記念(GI)

ダイワメジャー
ドリームパスポート
デルタブルース
やっぱダイワメジャーの勢いは止められないと思うんですよ!鞍上も鞍上ですし。2500メートルもうまく乗ってくれると思います!ドリームパスポートは成績が安定してますからね。相手なりに走ってくれるでしょう。今回も期待。デルタブルースは長距離で凄いところを勝ってきてますからねー。上り調子だと思うしここも2500メートルで改めて期待。ちょっと距離が短いかもしれないけど。
 で、1番人気のディープインパクトはやっぱり勝つと思います(笑)けど鞍上と相性が悪いので今回も買いません…で、また馬券は外れて、日本競馬界に衝撃を与えた名馬がターフを去っていくんですね…まだ、馬は嫌いじゃないので現役で頑張ってもらいたいが、もう、なんだかんだ言っても仕方ないのでこの有馬での走りをちゃんと記憶しておきたいです。