2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/30

東京に大雪の降った日。 みゆきちが小学5、6年だとすると俺は…想像にお任せします(^_^;) なんか業者とかが納品に来れなくてパニクっていたような…違うかな? 俺が小学生の頃に大雪降ったときはかまくら作ったなー。夜、ロウソクの明かりで近所の友達とかま…

仕事

ある人物が隠ぺい工作をしたので、偉い人たちと共同してその人間に天罰を! …さて、今日の出勤が楽しみだ…ククク(笑)そのかわり、辛い体調のなか、体力的には大変な選択をしてしまった自分がなんともおバカさん♪

歯医者その12

本日も虫歯の治療。昨日は上の左側の歯を。今日は上の右側の歯を。現在13時頃なのですが、ちょうど麻酔が切れかかってきて、めっちゃ辛い…注射うったところは痛いわ、頭は痛いわ、肩はこるわ、で、なんか風邪ひいた感じの状態。また明日の朝までこんな感じ…

うわ〜ん2

みんな元気ですか?わしゃ駄目だ…日記書くの辛いー 11月も今日が最後。今年も残り一ヶ月。またまた歳をとってしまう…(苦笑) やべー、なんだかんだ理由つけてもう1ヶ月ぐらい何もやっていない…これは本当にヤバイ…あー、でも…(愚痴)

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/29

冬は寒いです!でも夏と冬、どちらが良いと聞かれると冬かなー?着れば何とかなりそうですし。安易な考え? 冬眠はしたくないな。何も出来無くなっちゃうから(苦笑) あと、27日か…もう12月も目の前ですね…

歯医者その11

今日から本格的に虫歯治療開始。 歯ぐきに早速麻酔の注射。もっとも痛いとき(苦笑)あとは削って埋めました。 麻酔がかかっている時って唇とかが麻痺しててなんか変な感じですよね(^_^;) けど、今日は何故か麻酔が切れたとたん!めっちゃ痛くて痛くて…麻酔…

うわ〜ん

寒いのか暑いのかわからん!!!

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/28

冬とかけたのですね(^_^;)まっ、それはそれでOKでしょ(笑) 冬の思い出かー。たくさんありますから何いっていいかわからん。去年はスキーに行けなかったのが残念かな?思い出じゃないって!

競馬 ジャパンカップ(GI)

◎ゼンノロブロイ ○ホオキパウェーブ ▲トーセンダンディ こっちはマジで難しい…勢いのある3歳馬が多数出走しますしね。んー、まだ悩み中…外国馬は…レベルは例年より低いかな?でもそう言う時ってあっさり勝たれたりしますからね…(苦笑) わかんないので全部…

競馬 ジャパンカップダート(GI)

◎イーグルカフェ ○アドマイヤドン ▲ユートピア 外国馬も強そうなのがいますが…あえて全部、日本馬で勝負。 アドドは今年も負けてしまいましたね…3年目でも駄目でした。強いんですけどねー。何なんでしょう?勝ったのは同じ厩舎のタイムパラドックス。これっ…

ドラクエ8

そっか…昨日発売日だったんだよね。ドラクエ2とかは徹夜して列んで買ったり、ドラクエ3はオモチャ屋に知り合いがいたので列ばすにまわしてもらったり(笑) けど、ドラクエ7はまだクリアしてないし(苦笑)んー、飽きちゃったのかな?評判よかったら中古…

おー

久しぶりに土日にイベや用事がないから、ゆっくりとテレビを見ながら馬券を買うなぁー。なんか贅沢な時間の過ごし方♪

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/27

うちらの楽屋は路上が主だからなぁー(笑)室内も?いつも綺麗だし。というより店だから汚せない(^_^;)

競馬 京阪杯(GIII)

◎ジョウテンブレーヴ ○タカラシャーディー ▲エイシンチャンプ まっ、いつも通り外れました(T_T) 久しぶりだな、土曜の馬券を買ったなんて。

まったり

特に用事もなくビデオみたり、ネットしたり…

ふわー

朝10時に起きました(-_-)゜zzz…

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/26

やっぱり自分でやっているキャラはかわいくなっていきますよね!ある意味、自分が育てていったキャラですし、自分の分身みたいなものですもの。しかも付き合いが長ければ長いほど! 自分の作ったキャラだって愛着がわくというのに…

ゲマ店、帰り

2階で普通に買い物して、ツツミンさんは仕事なのでそのまま 普通に帰り。あー、またイベを増やして自分の首を絞めてしまった…(苦笑)

清水愛ちゃんイベチケ取り?

ヤマギワでCD探し。そしたら愛ちゃんのイベのチケが残っていると書いてあるじゃないですか!この店でチケ配布してたのなんて知らないし、しかももう、余っているなんて思ってもいませんでした。時間を見たら仕事に間に合いそうな時間。流れと勢いで思わずツ…

石丸

ほしいCD探しに石丸へ移動。ツツミンさんは激ぬいぐるみを見に(笑) ぬいぐるみ高いよ(苦笑)5800円でイベ。無理です…しかもぬいぐるみだけ3000円で回ってくる予定ですしw 清水愛ちゃんのCDを買うかどうか悩んでるところにゆーいちさん登場。少し…

ゲマポイント

ツツミンさんのレジではゲマポイントが加算されないと言うことで4階へポイントもらいに移動。 てぃみゃさん発見!ツツミンさんがドラクエ発売まだ?ネタを行いました。どう反応してくれたかな?(笑)俺に気づいてくれたのでちょっと挨拶して、仕事中、邪魔…

新谷良子ちんチケ取り

チケがかなり配布されると教えてもらったので、ツツミンさんとまったり取りに行くことに。10時50分頃ゲマ屋本店に着。 まだ開いてないと思いきや、入場してるし…まぁ、その列の最後尾へ。列んでいて、知ってる人がいなくてちょっと不思議。みんな仕事と…

うおっ!

何もしないのに14kをやはり取られてしまった(T_T) お腹の調子が風邪をひいていないのに最悪です(T_T) けど、気分は少し良くなりました。あとは休みとやる気が起きれば嬉しいんだけど(わがまま?)

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/25

アサミさんは昔も今もかわいいよ>俺、ファンっぽい☆ 昔はよく知らないけど(苦笑) 俺の5年の歩み…知りたくもないよねw と言うか、5年前も10年前もあまり外見が変わっていないような…それってどうかと…(汗)

ごろごろ

なので溜まっていたビデオを3時間分ボーっと見てました。 こんなんじゃ駄目なの分かってるんだけどね…どうしよう?

なんだろうね…アンセブ解散から5日経ちました。 あと、来月の頭に嫌な事が用事で入ってしまいました…しかも何もしないで14k取られる…(涙) もう今はやる気、何も無し…何もやりたくない気分…というか、何もやってない…ハァー

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/24

みゆきちは恭ちゃん独り占めですか!アサ姉が1人というのはマジでかわいそう…でも事務所ごとに移動じゃ仕方ないか。でも新幹線とかの移動でみゆきちが1人というときもありましたし、お互い様ですかね(笑)

アンセブの事

思い出みたいなもの。 きっかけ まだ(今も・笑)アニオタだった俺がモモーイを知ったのは小麦のDVDでした。本当にジャケット買いだったんですが、アニソン好きの俺は小麦のOPに一発ではまってしまいました!なんだ?この歌は!ってw この時期はイベント駆け…

歯医者その10

1週間ぶりの歯医者。上の歯の洗浄しました。ただの洗浄なのに歯ぐきが血だらけ(汗)下の歯ぐきは大丈夫だったのに…上側はよっぽど弱いのか? 次からやっと虫歯の治療開始。

うわー

昼間は暖かいというより暑い…変な気候。