2011-01-01から1年間の記事一覧

キングラン アニソン紅白2011 supported by スカパー!

初の年越しライブでした。22時からだったので、飯食べながらまったり。会場着く前にセットリストが公開されてるとのことでチェック。トリコは最後かよ(^_^;) で、会場に着いてからテレビ放送の関係で立ち禁! スゲーがったり。なんとなくわかってたけどね〜…

うーおー

今年は本当に色々なことがありました。 そして今年最後は初年越しライブで年を越します!(>_

ねむ・・・

眠い。 今日でやっと仕事納め。んで忘年会からの2次会3次会で帰宅が4時過ぎ・・・ もう寝る。夜は初の年越しライブだ!(>_

今日のモンハン

やっと村の上位に行けたよぉー! 長かった・・・変な白いでっかい角の牛みたいなのをどうやって倒していいか分からず1回目はぼーぜんとした。 きもえたので2回目は何も考えずにただ単に闇雲に突っ込みまくった。そしたらバリスタとかある場所に出たので、…

ねむねむねーむね

ゆりゆららららゆるゆり♪

侵略!?イカ娘 最終話

まぁ、可もなく不可もなく、相変わらずどうでもいいようなネタでそれなりに楽しめました。 あの謎の少女が気になるが、もしかして第3期の伏線か? かな恵ちゃんキャラが生き生き楽しそうに動いていれば、自分はそれで満足ですw とりあえず、まさかのライブ…

はふーん

明日からコミケか。 まぁ、明日の仕事の俺には関係ない話しだな。とりあえず、もう、なのはは完売か?w

今日のモンハン

ウラガンキンを倒しに行こうと思ったら水の武器も氷の武器もないことに気がついた。 しょうがないから水の武器を作ろうとしたらねじれた角が2本もいるとか厄介。ディアブロス嫌いだけど仕方なく初挑戦。1回目は出たけど、2回目は上質なねじれた角なんて出…

うぅー

もう眠いから寝る。 久しぶりにモンハンやってイライラ。

境界線上のホライゾン 最終話

見始めた頃はキャラは多すぎるわ、世界観が独特で実はいまだによく分かっていないわ、てか、ストーリーすら意味不明でこの作品は見られるのか?って思っていた。ただ、ギャグと絵が物凄く綺麗だったので見続けてました。 でも、ストーリーが何となくと、キャ…

ぶばー

モンハンやろ。トニーさん、上手すぎ。 同じ日に買ったのに俺なんてまだ村下位でワーワーギャーギャーのたうち回っているというのに!(^_^;)

有馬記念結果

見事に今年を締めくくったのは3冠馬オルフェーヴルでしたね。 古馬勢はきついローテーションとは言え、ハイレベルな一線級との初の対戦で、こんなに素晴らしい成績を収めるのですから、これから日本競馬界を背負って世界を目指して欲しいです。さすがは三冠…

メリメリ

しかし今日は今日とで仕事です(´Д⊂

有馬記念予想

◎ 10番 トーセンジョーダン ○ 1番 ブエナビスタ ▲ 9番 オルフェーヴル 1番人気から3番人気まで逆になっただけだw ブエナ本命にしたかったけど、コース適正がないからなぁー。トーセンジョーダンはブエナ級のレベルに達してると思うのでこっち本命。 オル…

ほむほむほー

まどか展に行きたいような、めんどくさいような・・・

たまゆら〜hitotose〜 最終話

やっべー、最後の最後、来たわぁ〜、じ〜〜〜んと・・・ この作品は1話1話いい最終回と言って良いほどの出来なのに、本当の最終回は恐れ入った。 私達展はただ、単調に物事が進んで思ったよりアレ?と思っていたんですよ。感想の所は心が温まったけど、ん…

THE IDOLM@STER 最終話

最終回ぽかった。 もう、ゲームの続編は出ないんだろうか? ちゃんと歌を歌っていましたね。カメラ目線で投げキッスをした伊織が可愛かった。こう、ライブ風にアニメを作られるとライブに行きたくなるから不思議。DVD5巻、買うか悩んでしまっているほどw ま…

ほむほむほむ

モンハンがやりたい。

今日のモンハン

リオレイアを倒そうと思ったけど、雷属性の武器が作れそうだったのでそっちを専念した。 素材はあるけど、金が足りないと言うオチになったw 今日はもう眠いので明日、お金貯めて武器を作ったらリオレイア狩りに行こう。リオレイア・・・ガクガクブルブル。

ほむほむ

ねむねむ。

今日のモンハン

残業だったので一狩りだけ。 ラギアクルスを追っ払うことが出来た!まだ、倒してないけど。 次は久しぶりのリオレイア。眠いから明日挑戦する。

ねむねむ

ほむほむ。

6年ぶりとなる堀江由衣3rdライブツアーの抽選先行受付を実施

http://www.ota-suke.jp/news/61225 一応チェック。行きたいけどお金次第だな・・・

豪華キャスト勢揃い! 「ゼロの使い魔」最初で最後の一大イベント

http://www.ota-suke.jp/news/61168 トニーさん行きそうだなwww

「アニメ紅白歌合戦」に戸松遥も何らかの形で出演することが決定

http://www.ota-suke.jp/news/61217 援護して貰ってるのに援護が無くなりそうですw てか、これ以上、倍率あげるのやめて。始めっから電話しとけば良かったとちと後悔。。。 でも、メンバーを見ると二の足を踏んだのも事実。キー!

はふ

忘年会じゃない仕事場の食事会で22時ぐらいに帰宅。 風呂は行ってPCいじっていたら23時を回った。アニメ消化しようかなと思いつつ、一狩りして寝よw

今日のモンハン

水中戦闘の辛さを思い知った。 ぶっちゃけ時間が足り無すぎ。動きが遅すぎて連続攻撃がなかなか出来ないんだもの。 ポンデライオンですら苦戦して提灯アンコウにいたっては倒せないと思ったほどギリギリまで時間を使ってしまった。 トニーさんがギャーワーぶ…

スフィア、2012年全国ツアー決定!

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1324155600&archive=&start_from=&ucat=5,6& 何を言っているのか意味わかりません・・・

TVアニメ「ゆるゆり」の第2期が決定、プロジェクト発表会を生放送

http://www.ota-suke.jp/news/61046 プロジェクト発表会なんだ・・・一体何をやらかすつもりだ。

「アニソン紅白2011」の特別ゲストにサクラ大戦巴里花組が出演

http://www.ota-suke.jp/news/61109 おー、サクラ大戦メンバーをちゃんと見るのはたぶん初めてなので嬉しい。