今日のモンハン

 やっと村の上位に行けたよぉー!
長かった・・・変な白いでっかい角の牛みたいなのをどうやって倒していいか分からず1回目はぼーぜんとした。
きもえたので2回目は何も考えずにただ単に闇雲に突っ込みまくった。そしたらバリスタとかある場所に出たので、道具を使ってたら角が折れた。後はただ単に突っ込んでたら逃げていった。
 んー、いまだによく分からない・・・てか、水の中の戦闘ってただ単にいつも突っ込んでるだけなので、面白みがないなぁー。下手なだけだと思うけどねー。
 まぁ、毒ポンデライオンにまさかの1死を食らってしまったが、倒せた。やっぱ上位はスタミナあるなぁー。めんどい。そろそろコッペ装備だときついなぁー。1撃で平気で3分の1のダメージ持っていかれるwww 下手だからバシバ攻撃食らうから回復薬が足りないw 早く上位ボーン装備でも作るかな。