2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駄菓子屋で60円のブタメン食って幸せだったあの頃に戻りたいよな・・・

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51532807.html ブタメンとかはそんなに食べたことはないけど、駄菓子って無性に食べたくなるよね。美味しいし。 500円も持っていったら物凄くお菓子が買えて嬉しかった記憶もあるし。お菓子以外にゴムで飛ばす飛行…

Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1469584.html 見てはいないけど、ここを読んでなんとなく雰囲気は分かるので思わず笑ってしまった! もう、CDの売り上げだけじゃなくダウンロード数とか他の要素も混ぜてやった方がいいんじゃない? アニソンとか…

予想通り?

この前のも落ちたwww まっ、これは落ちて欲しかったからホッとしたけど。さて、気を取り直して?次を探すか。 名古屋には行きたいからね!<行けない方に豊崎さんのCD10枚! てか、豊崎さんCDは買うよりトニーさんから配布してもらった方が経済的かな?(笑)

ふー

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃ〜ん。 特に意味はありません。バナナオーレを飲んでます。意外と旨い。

今日もやられやくさんも投票したアソビット「けいおん!!」人気投票 1位は唯

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51018302.html トニーさんも、なんか4世さんも好きとか言い出した紬ちゃんが5位とか低い順位だったよ!これはどういうことだ? しっかし、あずにゃんは人気があるなぁー。俺はそこまで好きじゃないけど。あずにゃん…

世間はゴールデンウィーク

俺は年がら年中、GW。まぁ、ウィークどころじゃないけどね! しかし、こんなに辛い休みは初めて。病気でぶっ倒れていた方がどれほど楽か。もう、病気が悪化しないかなとか変なことまで考え始めてるよ。 駄目だ駄目だ。もっと前向きに生きよう。とりあえずの…

………

あ゛ー、駄目だ。後ろめいた事しか考えられない。 ストレス発散したいけど、どこにも出かけられない… どうすればいいんだ。暴れられるライブに行きたい〜

Angel Beats! 第4話

ユイにゃん♪ って、言っているところは可愛いと思うけどなぁー。てか、このキャラ裏表があるのに素直すぎて面白い。気に入った。 中の人を見たらキタエリ様だった(笑)今更気付いたよ!こんな演技も出来るのか。ビビッた。このキャラを好きって言ったらトニ…

コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51531529.html 欲しかったけど、金がないから無理だわ。とりあえず仕事をくれ。 これじゃ全国行脚なんて夢のまた夢。名古屋と札幌は行きたかったけど、無理そうだな。生きている間にもう一度、ひつまぶし食べたかった…

邦楽  終  わ  っ  た  な

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51531682.html アニソンか… 何もかもが皆懐かしい… もう、CDも何ヶ月買っていないんだが… ひとつ知ったこと。金が無くなると物欲も食欲も生きる気力もなくなるね。 ニートって何が楽しくて生きてるんだろ?そもそもニ…

NHK『帰ってきたアニソン三昧』の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52304878.html 司会とかはどうでもいい。 『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』5月5日(水)前9:20〜前1:00(中断あり)か。 ラジオが無いな。困った。てか、5月5日まで俺は生きていられるのかが心配。もう、無…

また寝た(-_-)゜zzz…

22時から23時30分ぐらいまで。 何で寝ちゃうかなぁー。何もしてないから疲れてないはずなのに…もう、自分が嫌になる! 朝(昼?)起きても、もう、2、3時間は布団から怠くて出られなくなってしまった。やっと出られても食欲もなくまたぶっ倒れる。 何もや…

ふむ

最近、鬱日記だな… 人間、凹んでると良いことを考えられなくなる。少しは視点を変えてみるか。 けいおん!!をもう2週分も溜めてしまった。見る気力がない。視点が全然変わってないな。んー、困った。

「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1467492.html 思わず笑ってしまったけど、訳が分からない。良いか悪いか、全ての作品に言ってもらった方が分かりやすいや。 なんか、とりあえず作っておいて、何かあったらこの法案があるんじゃ、ボケ!ってガード…

XBOX360で俺の嫁が発売

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51530841.html トニーさん用。たぶん、好きそうなので。反論待ってます。

体重が…

昨日、久しぶりに体重を量ったら2キロも減ってた… あと3キロ減ったらダウンして入院したときと同じ体重になってしまう。アレ?体調は良いのに、体重だけ減ってるってどういうこと???

世の中ってこんなに大変な状況だったのね

まだ、この前の結果の連絡は来てないけど、落とされたと思うので今日、また動いたけど駄目だった。 アレ?今は正社員じゃなくてアルバイトを捜しているのに何連敗しているんだ?バイトもこんなに就職難だったなんて… もう、仕事を探す気力もなくなりました。…

ごめんなさい…

本当にごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい… 詳細はミクで<当事者の方々 もう、日記を書く気力もなくなったわ。なんで、今、思い出したんだか。後1日早く気が付いていれば…

ドコモダケに赤ちゃんが…

また毒きのこが一匹増えたか。てか、まだやっていたのね、ドコモダケ。とうに終わっちゃっているものだと思っていたが(苦笑) でも、きのこって菌だよね?あっちこっちから生えてきそうだけど、ドコモダケは違うのかな?もしかして絶滅危惧種なのか?(笑)…

携帯で思ったのだが…

そろそろ俺も携帯やネットが止められる時期が来たな。 ここが更新されなくなったら富士の樹海か、東尋坊へ旅に出たか、ただ単に電話を止められたかと思ってください。 こういうことを書いておけば音信不通になっても、電話代払えない状況なのか…って、思って…

朝食を食べずに登校して「お腹がすいて勉強できない」と泣きだした女の子がいる、給食無料化を

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1467168.html 夕飯を食べないで朝食に回せばいいと思います!えっ?そういう意味ではない? 俺なんか、ここのところ夕飯しか食べてない。1日一食。それでも生きていけるんだから、何の問題もないです。そういう問…

また寝ちゃった(-_-)゜zzz…

駄目だなぁー。17時から21時まで寝ちゃった。寝るのが癖になってきた。 これは駄目な方向へ進んでるな。一時期は治ったと思ったのに。くー。どうにかならんかね。

あうー

やべ、まだジャンプを買ってないや! 買わないと無くなっちゃうからねー。けど、全然読んでないで積んでるんですけどね!

箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466723.html オタの行動力はすげーな!お兄さんビックリだ!俺ですら徳島に行かなかったのに。 限定グッズでも発売していたのかな?それもなかったらただの観光だよねー。やっぱすげー。不景気って何?って感じ。…

ミヤネ屋とセブンイレブンのコラボおにぎり

韓国風焼き肉おにぎりを食べたんだけど… あんまり美味しくなかった。てか、しょっぱいだけ。まっ、暖めたほうが美味しいかもね、このおにぎりは。分かんないけど。 しかし、アレを旨いって番組でよく平気で言えるのかが不思議。しかもセブンイレブンの社長も…

どうでもいいことだけど、トニーさんと一緒にプリキュアを見てエンディングを踊っている夢を見た。 嫌な夢だなぁー(苦笑)

ぱちくり

また、昼寝をしてしまった〜 眠れないので深夜アニメを見てます。

バカテス

飽きてきた。やってることが一緒だし、新たな要素は不安定で、しかもほとんど放置状態の内容だし。 全然、プラチナへの昇級試験が出てこないし。念願の翔子が手に入った時点で、育てると言う過程より、手に入ったことで満足してしまい、もう、やる気が失せま…

http://search.yahoo.co.jp/search?p=スフィア+団地妻&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=

笑った(笑) 一体何を調べたかったんだ? スフィアと団地妻って!そんなに有名なのかな?スフィアのあの人が団地妻っぽい雰囲気を持ってるのって(^_^;)

寝た

なんか、寝ちゃった。今日は何もやってないや。溜まっているアニメも見てないし。 トニーさんと4世さんから素晴らしい情報を教えてもらったけど、上記のことで、そのバイトに行くと辞めるまでイベに行けなくなるの決定なんで、動けないんですよ、実際のとこ…