2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院選挙

民主党の圧勝とか!(笑) なにか、ずっと笑っていましたよ。個人的にはマニフェスト通り、きちんとやってもらえれば、就職するのに良い風が吹きそうなので内心、応援はしていたけど、ここまで大差がつくと不安だよ(^_^;) 民主、社民、国民新党での連立で過…

ほちゃちゃん

んー、どうしようかなぁー。

スフィア

なんか色々と決まってる感じで。 嬉しいやら、めんどくさいやら、出費が痛いやらで… これぞ本当に苦笑いです(苦笑) はふ〜。 とりあえず、あけおめことよろのは応募はしておきました。早く、仕事が欲しいなぁー。

ほーほーほー

あ゛〜、疲れが取れないと言うか、体が痛い(T_T) すげー、筋肉痛です…あと、腰がめがっさ痛い。持病の腰痛を悪化させたかも(苦笑) そんなに頑張ってなかったのに、やっぱり年だなぁー。そりゃスフィアに平成生まれが2人もいるわけだ…

豊崎愛生オフィシャルサイト

http://www.toyosakiaki.com/ とりあえず重要なので載せておきます。 てか、トニーさんのブログのところにも貼ってあったことに大爆笑した!(笑)

Shake×Sphere-夏の夜の夢-

いやー、なんだかんだ言いながらスフィアのメンバーは可愛いですよ!ここ重要。とくに豊崎さん。 んで、今回は超気合い入れて参加してきました!珍しくTシャツなんて言う物も買ってしまったし(苦笑) けど、気合いを入れ過ぎたどうか分からないですけど、ち…

へーへーへー

もう、年かね。途中でバテバテでした。

あきみねーしょん 25つめ

24時間テレビ

知らなかったんですけど、出演者達の一部の人たちには出演料が出てるんですって? チャリティ番組なんですから、普通、ボランティアでやるのが普通ですよね?大人の事情でもらわないといけないんでしたら、そのもらったギャラは全部、寄付するべきではないの…

万引き

覚醒剤とか、自己責任とかいう奴もいるけど、他人に迷惑をかけた時点で駄目だよね。は、別にいいとして… 今回は万引きについて書きたいことが。テレビ番組で保安員?でいいの?が、万引き犯を見つけて、捕まえるって言う番組をよく見かけるんですが…奴が怪し…

エコポイントがどうしたって?

なんか選挙番組を見ていて思ったんだけど、定額給付金とエコポイントでみんなが喜んだとか? はぁ?何言ってるの?あんた達、与党さんのことだよ。 定額給付金なんてくれるとか言いながら俺の手元には来なくて親に奪われてぬか喜びだけさせといて。それに、…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第9話

今回も良い話だった〜 後半に入って、一気に作品の評価が俺的に鰻登り(笑) こう、色々と葛藤する姿を見ると、自分のことも考えちゃいますよね。俺も遊びたい衝動と葛藤してるし(苦笑) お前は毎日遊んでるだろ!って言う突っ込みは無しね(^_^;) 話しをア…

ふーふーふー

やらなくちゃいけないことは分かってるんですけど、やればやるほど凹む… このもどかしさ、辛い。全てをなげうって遊びたい、出かけたい。ただ、時間だけが虚しく過ぎていく…泣きたい。 結論から言えば、全部、自分が悪いんだけどね〜。たまには弱音をはかせ…

スフィアPV

Super Noisy NovaのPVを1時間ぐらい長し見してました。 なので振りは全然覚えていません(苦笑) てか、あんまり振りの部分が映っていないように思えてしょうがないのですが… んで、ついでなのでやっとFuture StreamのPVも1時間ぐらい長し見してました(苦…

ひーひーひー

やっぱクーラー最高(>_ 逆に涼しくて体がだらけるね(苦笑) てか、全然疲れが取れなかったので最後の手段としてリポビタンDを2本飲みました。 そしたら見事復活!やっとやる気が出ました! こんなんじゃ本当は駄目なんだけどね(^_^;)

青い花 第9話

宙のまにまにでした(^_^;) 最近、夜空が流行っているのかな?そろそろ秋の空だから、星も近くに見えるのかな? たまには夜空でも眺めようかなぁー。でもまだ、蚊がいるから嫌なんでよね(苦笑) てか、作品と全然違う話でした。

エアコンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!

今日、納品されました! 明日からまた暑くなるとか?と言う天気予報。まだまだ現役で頑張ってもらえそうだ! これで心おきなく部屋でゴロゴロ出来るぞぉ〜(>_ 取り付けに来た人、2人なんだけど、一人はおっちゃん。もう一人はたぶん俺より若いにーちゃん。 …

ハローワークへ

今日もお出かけ。もう6日間連続で出かけてるよ!引きこもりの俺に何があったのだろうか?日曜日に雨が降らなければよいが… と言うことで、またまたハロワへ。 まったく、お役所仕事をしてる人たちってどうしてあそこまで頭が固いんだろ?融通ってもんは知ら…

はーはーはー

いまだに疲れが取れません… 俺、社会復帰できるのだろうか?不安になってきた… そのおかげで今日も何にも出来なかった。いいのか?もう、時間もないのに(´Д⊂

あきみねーしょん 24つめ

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話

ちゃんと今回は溜息の続編でしたね(^_^;) ミクルのあのコスチューム姿を久しぶりに見た感じがした。きっと気のせいだろう… 早く主題歌を歌って欲しい!!!

100円ショップ

どうでもいいことなんですけど、100円ショップと買って色々な品揃えがしてあって見てるだけで楽しめますよね。今日は1つだけ買うのがあって行ったけど、30分ぐらいウロウロと見て回ってしまった(苦笑) あ゛ー、時間がもったいない(´Д⊂

今日もお出かけ

地元で買い物。 出かけたくなかったけど、やらないといけないことがあったので、家を出ることに。 本当、引きこもりには出歩くのが辛いんですが(^_^;)

とーとーとー

やっぱ年かなぁー。 疲れが全然取れないの。リポDを飲んでも眠くて眠くて今日は寝てました。 時間的にもホント、やばいって言うのに、何も先に進まない。参った〜。

サイリウム

http://d.hatena.ne.jp/musicrayn/20090825 なんで5色も発売するのかと思ったら… 豊崎愛生:緑 高垣彩陽:ピンク 寿美菜子:紫 戸松遥:オレンジ スフィア:青 こう言うことみたいです。各々が好きな色をサイリウムにしてもらったらしくて。これは営業的に…

今日は対抗できる!

ふっふっふっ! 今日はトニーさんに対抗できるぞ!(笑) 珍しく新作CDが手元にあるのだ!(>_ いや、それだけだけどね。まだ、歌は聞いてないし…

映画 ハリー・ポッターと謎のプリンス

やっと見てきました(^_^;) 内容は書けませんが、個人的には今までの中で1番、物足りなかったかな?ちょっとアクションシーンが少な目というか、盛り上がりに欠けた… 次の作品の伏線的な意味を込めての今回の話し、って感じがしました。と言うことで次回作は…

そしてもっと謎なルイーダの酒場へ

ほんと、ここに来る意味が分かりませんが!!!(笑) で、ビックリしたのがヨドバシの店の中じゃなくて店頭の外に仕切られてあったことにビックリしました!しかも平日なのに何であんなに人間がいるの?と疑問に思いまくってました。みんな、仕事がないのか…

何故かお台場へ

なんでここにいるのかが不思議でたまりませんでした!(笑) けど、タイミング良く顔が動いて水蒸気が立ち上りました。顔が動き始めたら歓声が起きたことにびびりました(苦笑) で、一通り終わったら拍手が起きたことにビックリしました!ガンダムは思った…

てーてーてー

突如、予定が入ってびびりました(苦笑)