エアコンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!

 今日、納品されました!
明日からまた暑くなるとか?と言う天気予報。まだまだ現役で頑張ってもらえそうだ!
これで心おきなく部屋でゴロゴロ出来るぞぉ〜(>_<)
 取り付けに来た人、2人なんだけど、一人はおっちゃん。もう一人はたぶん俺より若いにーちゃん。
ちょっとウケタのが、若いにーちゃんが俺の部屋を目を丸くして色々と眺めていた(苦笑) これがかの有名なヲタの部屋か?とか思いながら眺めていたのかな?それとも、俺の部屋の方がもっとすげーよ!とか思っていたのか?その辺は分からないけど、取り付けとかしている業者の人って色々な家の中を見る事って出来るんですね。中には俺みたいな凄い部屋に来ることも多々あるんだろうね(苦笑)