2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア Colerful Concert 追加公演

構成は前回のCCレモンホールの時と一緒だった。 だから体力のペース配分は関係なく楽しんだんだけどね(^_^;) もう、やっぱ歳だわ。途中、体の力が抜けて、疲れまくっていた… でもアンコールは久しぶりに頑張ったよ!そしたら喉が嗄れちゃった… 席と席の間は…

悪ノ娘~凄艶のジェミニ~ボーカル&サウンドトラック

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0030N0BMG/mail2springs-22/ref=nosim/ 先行販売してたから買っちゃったって昨日書いたけど、やっぱ原曲聞いたら買って良かったと改めて思った。あとでまったり聞こう。 スフィアも当分無いしね(^_^;)

悪ノ娘シリーズ

初めて今日、原曲と言うか、原作を聞いた。 舞台の方を先に知って、見てからこの曲を聴いたのですが、やばいね。場面場面が思い出されて涙が出そうだよ… 色で国とかをイメージしていたけど、みんな、ボーカロイドのキャラの色を現していたのか。上手く表現で…

疲れた…

歳だね、疲れた(^_^;)

ビリビリ!

ジャッジメントですの。 やっと溜まっていた4話分を一気に見たよ! もう、美琴にニヤニヤ。あの水着の回の最後のシーンなんて可愛すぎて悶えました(>_ 今日は1時35分から放送しますけど、眠たくてたぶん見られない(T_T) と言うことで内容、言わないで下…

さくらや

今頃、初めて行った、さくらや(苦笑) 値引きセールをやっているので結構、客がいた。だが、めぼしい商品はさすがに無かったなぁー。 はぁ、地デジ、欲しい…

ヤマダ電気 池袋店

初めて行った。 本屋とかもあるのね。しかもポイントが3パーセントつくとか美味しすぎない? 本でポイントつくところって俺、メイトしか知らない… でも、池袋まで行っていちいち本だけ買うとか出来ないしなぁー。 都内はいいよなぁー。地下フロアだけ堪能し…

舞台 悪ノ娘〜凄艶(せいえん)のジェミニ〜

今日も見てきました。 今日は土日と言うこともあって?下田麻美さんが特別出演しました。 出てくることを知らなくて、当日聞かされてびびった!こう言うこともあって、土日のチケがすぐに完売したらしい。 あとから出る情報って辛いよね(^_^;) 舞台の内容は…

今日は眠い(-_-)゜zzz…

やっぱり土日の方が規則正しい生活だ! 4時30分に寝て8時に起きたよ!明日は何時に起きればいいんだ?

『超電磁砲』DVD&BDが発売されたんですの! 新井里美さんが編集部に参上!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/232/232769/ ジャッジメントですの。 欲しくて欲しくて危なくDVDを手にしてしまうとこだったことは内緒。 だって我が家のテレビ画像がもう、最悪!何回このブログに書いたことか…チュバテレのバーカ。 やべ、最近と言…

豪華声優陣を配したECOのドラマCDを発売!!

http://www.4gamer.net/games/020/G002086/20100129029/ 頑張れ、トニーさん。出費がかさばって大変だねー。てか、トニーさんってドラマCDとかに興味があるとかは聞いたこと無いなぁー。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11

http://whl4u.jp/stage.html んー、最初のだけ行きたいような、めんどくさいような。まぁ、6日の日に盛り上がったらそのまま行くような気がして仕方がない! 遠くから眺めるだけでいいので。 特にこの日って何もなかったよなぁー。戸松さんがあるのか。けっ…

でも、そんなんじゃダメ

またやってしまったー! 今日はやっぱり11時30分頃に起きてしまった(T_T) で、ここからが最悪。14時に寝て17時30分に起きたとか… ま・さ・に昼寝をしてしまった! 俺、何もしてないのにそんなに疲れてたのかなぁー? そうか、きっと精神的ストレス…

ひだまりスケッチ×☆☆☆のOP

なんか、どんどんOPの絵が完成形?に向かっているように感じるのは俺だけ? あからさまに第1話とは違うよね?どんどん追加されているような。前回と今回が違うか同じかは分からないけど、どうだったのだろう?

バカとテストと召喚獣 第4話

やっべー! 美波かわいいよ美波! もう、完全にやられたね、俺。アハッの場所なんて、俺、打ち抜かれたもん!3回見てしまった、第4話。声優誰だ?水橋かおりさんかー!ひだまりの宮子が出てくる(^_^;) さっき見てたし。 島田美波は美琴クラスに一気に昇格…

舞台 悪ノ娘〜凄艶(せいえん)のジェミニ〜

内容はまだ書けませんけど、アクションが結構あって迫力があった! シリアス路線かな?とも思ったけれど、意外と笑える場所もあって面白かった。見る場所が結構あってキャストも多いので、もう1回見た方が内容も頭に入ってくるかな?また何回か行く予定です…

秋葉原でお買い物お買い物

てかさー、あの事件の関係だと思うけど、テレビカメラが至るところにいて、あっちこっち撮りまくっているのが嫌だった。 カメラをよけながら歩くのが大変。平気で歩道のど真ん中で構えてたのには逆に気がつかなくて反射的に横っ飛びしちゃったよ! テレビカ…

しゅわしゅわ〜

やってしまった! なんか疲れていたのか、20時30分から22時30分まで寝てしまった〜 あ゛ー、夜、眠れないよー!ゲームも飽きたし、何をしていよう?

影絵朗読にピアノ弾き語り、ドッキリ企画など盛りだくさんの内容にファン歓喜! スフィア『Colorful Concert』ライブレポート

http://www.axive.jp/index.php/archives/5161 戸松さんが着替えてる!晴れ着に!は、いいとして。楽しかった。次はいつ行けるのかな? てか、僕はどこどこに住んでるのでツアーがとっても辛いです、出費が(T_T) でも、この前は16曲も歌ったんだ。今回も戸…

俺も年取ったなあ…(´・ω・`) と感じる瞬間ランキング

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51471961.html 結構当てはまっているのがある(^_^;) けど、俺的に一番はこの年齢になると仕事が見つからない(苦笑) 笑い事じゃないけど。 あとは俺はまだ新しいと思っている作品が年下の相手に通じなかったこと!こ…

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」初日舞台挨拶のおしらせ!

http://www.haruhi.tv/fanclub/syoshitsu_special.html#syoshitsu0206 やはり来たか… まぁ、たぶん行かないけどね。応募はするかも知れないけど(苦笑) ん?2月6日ってたしかブシロードだよね? やっぱ応募もするのはやめよう。 あと複数回見たら限定版の…

やっと…

やっと今やっているゲームが飽きてきた。良い傾向だ!(笑) もう、たぶんやらないと思う(^_^;) 売るか(苦笑) さて、これから何を糧にして生きていけばいいんだ? 2ヶ月も頑張っていたから、何か、ぽっかり穴が空いた感じ。溜まっているレールガンを見る…

ブリーチ

斬魄刀(漢字が分からなかったよ!調べたよ!)擬人化編が今日で終わりました! これで原作に戻るかな?と思ったら、また大人の事情で別の話をやるみたい(苦笑) 1話ずつでやるのか、また○○編でやるのかは知らないけど、大変だね。まぁ、あの原作のすすみ…

お腹空いた

食べ物はあるんだけど、飲み物がないから我慢してます。 冷蔵庫まで行くのがかったるいので部屋で引きこもり中。ふー。そろそろゲームでも再開するか。早く飽きたいよ、ゲーム(涙)

もう生活リズムがぐちゃぐちゃ…

せっかくここ日曜、月曜っていい生活リズムだったのに昨日(今日?)はゲームをやっていたら朝6時になっていて、やばいと思い寝たら12時に起床。 またいつもの生活に戻ってしまった…(T_T) もう、人間失格だね。読んだこと無いけど。

眠くない

ジャッジメントですの。

新井さんがカワイく机に顔をぶつける表現に悩んだ『超電磁砲』トークイベント

http://news.dengeki.com/elem/000/000/230/230761/ にやにや。ジャッジメントですの。

映画 劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Works

アクションは凄かった!内容は書きませんけど。 けど、ちょっと言いたいことは、この作品を初めて見る人には分かりづらいかも? 説明もなくどんどん話が進んでいくので。 と言うか!話しを詰め込みすぎ!キャラも多いんだけどね(^_^;) 展開が早すぎて、余韻…

移動

田舎から少し都会へ移動。約1時間のドライブ。 上映時間より1時30分ぐらい余裕があったので、真っ昼間のひととき、まったりとしてました。あんな時間を過ごすなんて俺、大人だなぁー。思わずコーラを飲んじゃったよ!(苦笑)

映画 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

見た方がいいって言われたような気もしたので、見てきました。 都会は混んでるって言ってたけど、平日だし田舎だったのでガラガラでした(苦笑) 内容は書きませんけど、個人的にやっとなのはの全ての話しが繋がりました!StrikerS、A'sと逆から見てきたので…