映画 劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Works

 アクションは凄かった!内容は書きませんけど。
けど、ちょっと言いたいことは、この作品を初めて見る人には分かりづらいかも? 説明もなくどんどん話が進んでいくので。
と言うか!話しを詰め込みすぎ!キャラも多いんだけどね(^_^;) 展開が早すぎて、余韻に浸る暇もなく次のシーンに行っちゃうんだもん!映画を見てて、久しぶりに疲れたよ(^_^;)
ほんと、勿体ない。テレビシリーズでゆっくり26話をやるか、せめて劇場版でいいから前編、後編でやってもらいたかった!
 まぁ、とりあえず遠坂が可愛かった(>_<) あと俺のイリヤがぁぁぁーーー!