2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が…

お腹がもの凄くいたいんですけど…毎日、1回以上はお腹が痛くはなっているんですが(もう4ヶ月以上続いてる)あ゛ー、いま、めっちゃ痛い…呑気にキーボードなんてたたいてられない…って、やってるだけまだ大丈夫と言うことか? 寝ていてもお腹が痛くなって…

ドリパ大阪

「DreamParty LIVE EX in大阪」がちゃんとやっぱりあるみたい。前回の情報はフライングだったようで(^_^;) なんにしろ、モモーイのライブがあるみたいなのでよかった。 ただ…なんか指定席みたいなんですが…?えっ?後ろの席って指定して選べるんでしょうか?…

寝てた

特にすることもなかったんで(いや、やろうと思えばいくらでもあるんですけどね。なんとなくまったりしたかったので)昼過ぎまで寝て、後は溜まっていたビデオを見ました。やっと見終わってちょっとホッとしてます(苦笑)この1週間ぐらいで3週間分を見た…

うっ…

(-_-)゜zzz…

インク

プリンターのインクが無くなった(T_T)

仕事場で

ツツミンさんに色々教えてあげたのに授業料を払ってくれない…これはこれでいけないと思います。はい。 クロネコにゃ〜(`Д´)

CD

アニソンCDを買うのが趣味っと言っちゃ趣味ですが、買いたいけどそこまでお金がなくて泣く泣く買っていないCDもたくさんあります。でも、俺の後輩が何を血迷ったのか、俺に対抗しているのか?(苦笑)俺が持っていないようなCDを片っ端から買いあさっている…

あれー?

(>_ そっか〜。今までは最低限でも良かったのだが、これからは最高でなくてはならないと言うことか…自分が最高と思っても他人が最高と思わないといけない…そーゆー事。厳しいね、現実は。最低でも他が良ければ何とかなる場所もあれば最高でなくては他が良く…

競馬 東京優駿・日本ダービー(GI)

◎ニシノドコマデモ ○ダンツキッチョウ ▲ディープインパクト とうとうこの日がやって参りました!1年に1度のお祭り!そしてホースマン達、ファンが夢見る最高の舞台…ダービーのこの日が…100円馬券でも握りしめてこの歴史的瞬間を感動しよう! 今年は1頭…

美化運動

国道沿いとかの道に落ちてるゴミ拾いをしました。まったく…ポイ捨て多すぎ(`Д´) 空き缶、空き瓶、ペットボトルとかいっぱい落ちてるよ(T_T) 拾うのめんどくさい… あと絶対に捨てて欲しくないのが雑誌。雨とかで濡れると腐って触りたくもない(T_T) ホント、…

ふー

(-_-)

… (^_^;)

サタデーチケ買い

新宿へ。この街は相変わらず迷うね…俺が駄目なのか。 駅で変なのに声をかけられた…始めは某駅の行き方がわからないのかと話を聞いていたら、なんか財布落としたのだの、新大久保から歩いてここまで来たのだの、持ってる金が60円しか無いとか話がずれていき…

健康診断

会社での健康診断。そこで恐ろしいことが発覚!なんと…身長が2センチ縮まった(涙)考えられないと言うか信じられない…貴重な2センチが…(苦笑)歳なのかなぁ〜

イヤイヤ〜

…… (-_-;)

最近

ついてないなぁ〜。運気が上がって欲しいよ、切実に。だからプライベートモードにしてしまった…

サタデーナイト

どうしよう?用事が入ってるから行けるかどうか微妙。5日の「俺達のファイナル・パーティ・ナイト」を蹴ればいけるかも知れないけど、始発に乗れないと絶対にヤバイ。それ以外にも寝不足とか色々な要素が重なりすぎです(T_T) 久しぶりに困った。

観覧許可者一覧

見たい方、全員。

プチプライベートモード開始

んわぁ〜

………

地元の用事(操法の訓練なんだけどね、俺は選手じゃないけど)

19時半ぐらいから23時半ぐらいまで。人がなかなか集まらずに体力的に疲れました、眠いし。しかもこの時期の外ってやっぱり寒いね。震えてましたよ(~o~) さて、この用事もあと2週間ぐらいの辛抱だ。めんどくさい(苦笑)

某最寄り駅「柏」

ビックカメラが出来てたんですけど、ほとんど秋葉で買い物が済んでしまうので寄らなかったのですが、ツツミン氏が欲しい物があるかな?と言うことで寄ってみました。ツツミン氏の欲しい物はあって良かったです。まー、普通の大きな電気屋ですね。わしゃ、ラ…

昼飯

なんか味のないカレー粉がかかった鉄板焼き焼き肉入りビビンバもどき炒めご飯を食べました。本当に味がないので目の前にあったステーキ用のタレをぶっかけて食べました。しかも入れ物が鉄板?だから全然冷めなくて食べるのに一苦労でしたよー。今度行ったら…

CD-R

買ったんですけど、もっと安いのがあってげんなり…(T_T)

ゲマ屋

てぃみゃさんに久しぶりに会えたw ちゃんと行ってらっしゃいを言ってきましたw

買い物

ツツミンさんとお買い物。ツツミンさんは良子ちゃんのアルバムが目的で秋葉まで出てきました。俺はいつものアニソンCD探しの旅です。

困った

人生設計が狂った…朝から辛いよ……

………

落ちた…

んー

まだかな?

仕事

ツツミンさんがなんか発していました、仕事中に。 「マイタ」 「プー↑」 「アエ゛ー」 思わず笑ってしまったが、この発した言葉の意図を聞きたいwマイタは分からなくもないとして他の言葉はねぇ〜?意味が分からない。