CD

 アニソンCDを買うのが趣味っと言っちゃ趣味ですが、買いたいけどそこまでお金がなくて泣く泣く買っていないCDもたくさんあります。でも、俺の後輩が何を血迷ったのか、俺に対抗しているのか?(苦笑)俺が持っていないようなCDを片っ端から買いあさっているんで(汗)こっちとしてはそれはそれでラッキーな事でCDを借りているんですが…
 ここからが問題。借りたはいいが、量も10枚も超えると多く感じてめんどくさい(^_^;) しかもパソコンに入れようにもハードディスクがパンク状態で入れられない…CD-Rに焼こうにもそのCD-Rが無い…ハァー。ただ、借りたCDが溜まっていくという状況です。
 鈴ベルさんが、だから凄く感じると言うことです(^_^;) 何故にあんなに早く出来るか不思議でたまらない(笑)