2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV未放送の『けいおん!!』番外編エピソード「計画!」が、12月1日(木)より2日間限定でTBSオンデマンドにて無料配信

http://moca-news.net/article/20111130/201111301537a/01/ そもそもTBSオンデマンドなるものを始めて知ったwww ネット配信かぁー。めんどくせー。PCで見るのってなんか画像に迫力や期待感が無いんだよね。テレビで放送してくれないかなぁー。

戸松遥、豊崎愛生ら出演「こいけん!」がケータイ向けにアニメ化

http://www.ota-suke.jp/news/59805 めんどくさい、あーめんどくさい、めんどくさい。

くー

4世さんのつぶやきのおかげでたまゆらを見逃していたことに気がついた! 今日は一気に2本、見た!ももねこ様!かっくいー!

ジャパンカップ結果

いやー、いいレースが見られました!(>_ 凱旋門賞馬もドバイワールドカップ馬も実力を出し切れなかったかもしれないけど、それでも凄いレースだったと思う。 この2頭が出て、注目も凄く楽しませてくれたのは言うまでもないですね! 1着、ブエナビスタ。 去…

今週のアニメのトリコ

やらないと思ったけど、腕が無い感じだね。てか、トミーがボロボロになった。 トリコの場合は再生もあるし、腕をなくす表現はありと判断したのかな? まぁ、原作通りで、そうした方が話しも盛り上がるし、次にも繋がるから言い判断だと思う。保護者がどう判…

きー

なんだかんだで、やっぱり昼寝のせいで2時間半しか夜、眠れなかった(´Д⊂ なので今日の仕事は地獄だった。凄く眠いのでもう寝ようそうしよう。全然アニメが見られない(号泣)

寝過ぎた

昼間に寝たので夜が眠れなくてもうこんな時間。 今日は仕事だって言うのに、1日、寝不足で地獄を見そうだ(涙)

えーん

土日のアニメ、予約を忘れて録画できてない! 6本中、3本は補完できるけど、残りはどうしようかなぁー。未来日記が1番のネックなんだよ。どこかで補完するしかないなぁー。

かー

今日、帰ってきてすぐ寝て起きたら19時だった・・・ 何もしないで1日が終わってしまった・・・(´Д⊂

帰り

とっきぃさんにアッシーにされたw ラーメン食べてお別れ。帰り、事故渋滞とか工事渋滞とかあったみたいですけど、なんとかギリギリ渋滞解消終わりぐらいに通過したので、なんとか切り抜けけど、急にお腹が痛くなって何度もトイレに行った(涙)トイレ所要時…

Milk Lariat Vol.4〜続・MOE CORKSCREW〜

なんか21時までやるとか長すぎ!スタート14時30分だよ?w 遠征組にはきついスケジュール。 で、メンバー的によくここに来たと自分的に疑問。案の定、歌っている歌がよく分からない(^_^;) yozuca*さんで懐かしく思い、いとうかなこさんのシュタゲTVのO…

映画「けいおん!」公開直前イベント 放課後ティータイムinユニバーサル・スタジオ・ジャパン

と言うことで、何故か知ってる顔がいっぱいいました。ここ、大阪だよ?(苦笑) とりあえずリア充爆発しろ! で、せっかくUSJまで来たので、二度ともう彼女が出来ない限り来ないと思うので意地でなんかアトラクションを楽しもうとバック・トゥ・ザ・フューチ…

おー

久しぶりの大阪ドライブー。 寝不足で大変だった。お金に余裕があったら新幹線にしよう。寝ないって辛い・・・ でも乗り物酔いがなぁー。新幹線大嫌い。

えー

想定外の残業で全俺が泣いた(´Д⊂ と言うことで、そろそろ出かけます。久しぶりの大阪へ。

ジャパンカップ予想

◎ 16番 トーセンジョーダン ○ 2番 ブエナビスタ ▲ 8番 ヴィクトワールピサ 凱旋門賞馬とドバイワールドカップ馬の対決が見物・・・と言いたいがヴィクトワールピサは8ヶ月ぶりのレースで、順調じゃなかったから応援馬券です。 地元、ホームの地の利と日本の…

うー

全然アニメ消化できないよー(´Д⊂

いきなり!黄金伝説。

1万円生活を見ていていつも思うんだけど。 1万円を使えるのに、なんでいつも節約節約でいらく残せるみたいなスタンスでやってるんだろ? そこが不思議でしょうがない。 逆に1万円を丸々使ってどれだけ1ヶ月間、贅沢出来る生活がやれるかというのを見てみ…

いー

昼寝してアニメ全然見られてない(´Д⊂

ANIMAX MUSIX 2011

4世さんに誘われて何となく参加。横浜アリーナでやることすら当日まで知らなかった(苦笑) 長丁場と言うことで昼飯ガッチシ食べて、飲み物も珍しく1.5リットル買って挑んだ。 始まってから何曲も知ってる歌が少ない(^_^;) けど、中川翔子さんを見たのは初め…

あー

タイトル、まだ1週はしてないよ? はー、から始まってるので。どうでもいいことだな。

と言うことで

寝る!明日は勤労感謝の日! 働いていたときは休めないで、働いてないときは休めていたという不思議な祭日! でも、今年はちゃんと働いてるのに休めた不思議な気持ち!

HIGH POWERED

イカ娘のOPテーマの歌としては最悪だけど、よく聞くとスフィアの歌としてはちゃんとアニソンだし、元気だし、ノリも良いしでいい歌なんだよね? いい歌なのに、イカ娘の1期の曲が良すぎたため、今の歌は良く思えず、なんか複雑な気持ち。

んー

眠い!

眠い(-_-)゜zzz…

アニメ消化の毎日・・・ 眠い。もう、寝る・・・

魔法少女まどかマギカ展 2011年冬イベント

http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/#link_01 ほむほむ〜(>_ 5日間しかやらないのか。行ける日がないwww 行けるとしたら31日だけど混みそうだな・・・たしか冬コミもあるんだよね。 誰か俺と夕飯でも食べる? イベまで時間があるんだけどw

をー

ねぇむゅいぃ〜〜〜・・・

マイルチャンピオンシップ結果

混戦マイルの時代はまだまだ続きそうな予感。 1着、エイシンアポロン。 自分の目には復活したという風に見えたのです。久しぶりに聞く名前だなと思ったら11ヶ月ぶり2走目だったんですね。2歳、3歳前半は活躍していてGIを取ってもおかしくないレベルで…

神様のメモ帳 最終話

あれはハッピーエンドで終わったと解釈して良いのかな? まだ、物語は続く感じの終わり方でした。んー、絵も綺麗だし、いい話しもあったけど、個人的にはもう少し遊びの回を入れた方がもっと好感が持てたと思う。まぁ、もともと探偵物のストーリーが苦手な俺…

ダンタリアンの書架 最終話

んー、世界観がいまいち掴めないまま終わってしまった。 まだ、これって原作は終わってない感じですよね? 続きが出来る感じで終わりましたが。 ずっと不思議な世界観でしたし、物語の中で物語があるので意味不明なところも多々。それなりに見られはしたが、…

わー

今日はアニメ消化を頑張った! 14本も見たよ!ほめてほめて!でも、また溜まっていったら意味無いんだけどね(^_^;) しかも今日の夜はまた4本も放送するし・・・泣きたい(´Д⊂