帰り

 とっきぃさんにアッシーにされたw
ラーメン食べてお別れ。帰り、事故渋滞とか工事渋滞とかあったみたいですけど、なんとかギリギリ渋滞解消終わりぐらいに通過したので、なんとか切り抜けけど、急にお腹が痛くなって何度もトイレに行った(涙)トイレ所要時間1時間・・・俺、寝落ちしそうなのに泣いた。仮眠も1時間取ったけど、行きより辛かった。しかも朝の東京ICで出勤渋滞に巻き込まれてまたまた泣いた・・・
 家に着いたのが9時過ぎ。向こう出たのが23時過ぎ。教訓。もっと早くでないと出勤渋滞に捕まる。あと1、2時間早くこれからは出よう。トニーさんと一緒に出るべきだったと後悔したが、まぁ、なんにしろ楽しめたから良かったです。