Milk Lariat Vol.4〜続・MOE CORKSCREW〜

 なんか21時までやるとか長すぎ!スタート14時30分だよ?w 遠征組にはきついスケジュール。
で、メンバー的によくここに来たと自分的に疑問。案の定、歌っている歌がよく分からない(^_^;)
 yozuca*さんで懐かしく思い、いとうかなこさんのシュタゲTVのOPではっちゃけて頑張った!やっぱこの歌はいい!
途中に入るCMでゆるゆりが流れてたときのうちらの反応がおかしかったw なんでそこで盛り上がる! まぁ、ゆるゆり厨の2名がいたから仕方がないか。
 で、本番の喜多村英梨さんで聞きたかった歌が聞けて大満足。まぁ、この歌を聞きにここまで着たと言っても過言じゃないからね。はやく作品を最後まで見なくては(苦笑)
 そして1番個人的に盛り上がったのはULTRA-PRISMさん。イカ娘の歌はやっぱ名曲だ! 1番盛り上がったんじゃないかな? てか、その前の歌でウェーブがあったんだけど、色々あって面白かったw 本人も初見の歌だったから戸惑いまくってたw
 ちょっと残念だったのがモモーイがほとんどバラードだったので盛り上がらなかった。演歌を歌ったのはいいんだけどね。1曲ぐらい盛り上がるのが欲しかった。締めに出てきたからねー。
 あと、イベントの途中でジョイまっくすさんに声をかけられたw ここって舞台、見られるの?って。もちろん全然見えませんって応えて、本人も確認したら本当に見えないから心配された(^_^;) お心遣い、本当に感謝です。でも、見えない場所でのイベ参加は日常茶飯事だし(苦笑) 雰囲気を楽しんでたし、個人的には楽しかったです。