映画「けいおん!」公開直前イベント 放課後ティータイムinユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 と言うことで、何故か知ってる顔がいっぱいいました。ここ、大阪だよ?(苦笑)
とりあえずリア充爆発しろ!
 で、せっかくUSJまで来たので、二度ともう彼女が出来ない限り来ないと思うので意地でなんかアトラクションを楽しもうとバック・トゥ・ザ・フューチャーに乗った。
 スターツアーズのハードバージョンでした(苦笑) もう、ね、動きが激しいから乗り物酔いをしましたよ(涙) でも、それなりには楽しめた。
 んでんでんで。
時間になったので集合場所に移動・・・の途中で偶然、けいおんメンバーの入りに遭遇w
なんてタイミングのいい・・・もとい、間の悪いときに行ったのでしょう。そのおかげで間近で見られた。もう満足。
で、始まってからは映画についてのトーク。そして映画の主題歌2曲を披露。スペースがあったので、とりあえず思いっきり跳んでおきましたw 後ろにカメラがいたので怖い怖い。最後は雑誌用の写真を撮っていたな・・・メンバー5人だけど。
 で、30分で終了。そりゃ終わったあと、色々な人から溜息が聞こえるわ(苦笑) 短すぎるって! なんでここでこのイベントをやったのか疑問が残るほど短かった。せめて1時間か、もう1、2曲歌って欲しかったと本音。個人的には入り待ち?含めて満足したけど。まぁ、メンバーは可愛かったと。
 終了してからここで遊ぶメンバーと別れて速攻で移動。