2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イカ娘 第9話

やば、今回はめちゃくちゃ早苗に笑わせてもらった(笑) 海から頑張って持ち帰ったものが違うのにイカちゃんの嘘つき〜〜〜!と、叫びつつでも愛してる〜〜〜!って大爆笑!こんなに誰かに愛されてみたいです(笑) あと、イカ娘にボコボコにされているのに…

落書き

勢いで描いてしまった。きっと変なテンションだったのであろう…(^_^;)

うむ

今日でもう11月も終わりじゃなイカ? 今年もあと1ヶ月じゃなイカ?月日が経つのが早すぎるでゲソ。

Amazonのマジキチ企画 『ベストオブ美少女キャラ2010』 投票受付中!! 一番お気に入りの美少女キャラにご投票ください!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52404738.html アマゾンは一体、何をしたいんだ? 上位のキャラと何かメーカーとコラボでもするのか?それとも仕入れの参考にするのか?ただのネタでアマゾンに興味を持ってもらいたいのか? しかし、キャラがエ…

クリアを諦めたゲーム

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51658271.html 俺はドラクエ7。 なんか同じ事ばっかりやっている感じで飽きちゃった(^_^;) アクションとかシューティングゲームは自分の腕もあるからクリアが出来ないゲームも結構あったなぁー。 謎の村雨城も途中で…

あういー

まだ薬の効果は出てないみたい。関節が痛い…

ジャパンカップ結果

んー、せっかくいいメンバーが揃った同レースだっただけに結果がちょっと残念な形になってしまいましたね。しょうがないとは言え、ちょっともったいなかったです。すっきりしたレースを期待したいです!まぁ、これも競馬なんですけどね。とりあえず、長い審…

映画 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

久しぶりにアニメ以外の映画を見たよ(笑) このシリーズはずっと見てきたので、今回も見てみました。内容は書きませんが、続きが次にあるからだとは思いますが、盛り上がりが足りなかったです。逆に緊迫した描写が続き、そう言うのが好きな人だったらドキド…

ぽわわわぁ〜

昨日、きつい薬を打ったので今日はまったり〜。 横浜に招待で行きたかったけど、さすがに昨日の今日で抵抗力がめがっさ落ちてるので諦めました(^_^;) あと、横浜は遠いからお金がかかるしね(^_^;)

ジャパンカップ予想

◎ 16番 ブエナビスタ ○ 14番 オウケンブルースリ ▲ 8番 ジャガーメイル 買いたい馬がいっぱいいすぎて、目移りしすぎです(^_^;) ホント、みんな買いたいけど、そんなに手を広げるわけにも行かず、渋々切った馬もたくさん。ペルーサ当たりは良さそうなんだけ…

けいおん! 『平沢唯ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52404085.html あずにゃんの時もそうだったけど、みんな幸せそうで羨ましい。 俺も彼女が欲しいなぁー。誰か紹介して下さいm(__)m

『ゆいたん』

http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/theme-10022000876.html キャラと中の人がお人形遊び?一人芝居をやっている風景ってある意味凄いよね?なんか、新鮮な写真でした。

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event110220.html http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/theme-10022000876.html いやー、武道館だと思っていたら、もっとでかい箱でしたね(^_^;) 少しはチケ取りは楽かな?これで取れなかったら泣くぞ!てか、7800円…

退院

土曜日だったので正面入り口が閉まってた! 迎えに来てもらうまで外で待ちぼうけ。意外と寒いのね(^_^;)

ふふふっ…

俺の知らない間に発表されるとは。

入院

1泊2日の入院当日です。 特に副作用とかは何もなく、無事に終わりました。しかし、暇で暇でしょうがなかった(^_^;) 昼寝もしてたみたいで3時過ぎまで起きてたし。21時消灯とか無理でしょ? で、6時起床だけど起きられるわけもなく、6時30分過ぎに看…

ぼー

うつらうつら。

えむえむっ! 第8話

第7話は間違って消してしまったので見られなかった。水着の回だったのか。まぁ、しょうがない。探せばどこかにあると思うけどめんどくさいからいいや(^_^;) で、最近、この作品が気になっていてしょうがない。何て言うか、結野が可愛く見えてしょうがない!…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52401956.html 原作は読んでないのでよく分からないけど、この話はこんなんでいいんじゃないの?ただ、内容が暗くてつまらなかったけど。制作側からしてみれば何も知らない人間が見てこんな感じなのかぁーと思っ…

何故オタクの髪型って板前みたいな奴かワックスつけ過ぎてゴキブリみたいにテカッてる奴の二択なの?

http://hamusoku.com/archives/3790882.html 俺はもう、中学の時からずっと丸刈りだな(^_^;) 今は自宅で自分でバリカンでやっているから床屋代がかからなくてすんでる。それに手入れが簡単だしね!髪の毛を洗うのも楽だし、すぐ乾く!貧乏人にはもってこいの…

明日、入院

んー、めんどくさいけど仕方がない。 体の調子が悪いから仕事を辞めたわけだし、このために家でゴロゴロしているんだからね(^_^;) けど、1泊とは言え実は少し緊張してる(苦笑) 副作用だけは出て欲しくないなぁ〜

ふーっ

とりあえず、応募するものは全部したはずなので心おきなく入院に行けるな。 あのスフィアのCDのIDって間違えたら応募が出来ないのかな?間違ってても応募できたら厄介だな…

今年の紅白歌合戦に『水樹奈々』さま出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52402880.html 紅白は本当に見なくなったけど、去年は1部分だけ見たな(笑) 今年もトニーさん家で1部分だけまた見そうだな(笑) そう考えるとめんどくさい声優?アニメ枠を作ったNHKの陰謀にまんまと引っか…

筋肉痛

めがっさ痛い。 久しぶりに体中が物凄く痛い!ついでに関節も痛いけどね(^_^;) でも、今日に来たと言うことはまだ若い証拠と思ってもいいのかな? あと股関節が痛いんですけど、どこかにぶつけたかなぁー?

あうあう

昨日寝たの5時。みんなごめん(苦笑) なんか眠れなくて。んで、今は物凄く眠い。昼寝も1時間ぐらいしたけど。

帰り

相変わらず、日付を越えて次の日に帰宅。みなさん、お疲れさまでした。お仕事、頑張って下さいね!

現地では場所が無く、諦めていたらスフィアファンいらっしゃいなる焼き鳥屋を発見!まんまと釣られて入りました。商売上手(^_^;) 店の名かは案の定、スフィアファンがいっぱい!変な盛り上がり方でしたけど、楽しかった!みんな、元気だね(^_^;)

スフィア ライブ2010「sphere ON LOVE,ON 日本武道館」

トニーさんと合流後、席へ。やべー!武道館のアリーナは初めてだわ!しかも席の場所が俺的には素晴らしすぎる場所だった!ベルちゃん、ありがとう! で、始まったと思いきや、いきなり寸劇!まっ、スフィアなのでしょうがないなぁ〜と。面白かったから良かっ…

秋葉原へ

久しぶりに都内に出たので買い物。ベルちゃんも来ると言うので合流後、はなまるへ。行ったら大佐に会った(笑)久しぶり!地下の話を聞いてお別れ。 4世さんと合流後、いつもの買い物。欲しいは買えました。もっと買いたかったけど貧乏なので諦め。んで九段下…

ひゃっほー!

テンション高くて眠くない(苦笑)