今年の紅白歌合戦に『水樹奈々』さま出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52402880.html
紅白は本当に見なくなったけど、去年は1部分だけ見たな(笑)
今年もトニーさん家で1部分だけまた見そうだな(笑) そう考えるとめんどくさい声優?アニメ枠を作ったNHKの陰謀にまんまと引っかかっていると言うことだな(^_^;)
 水樹さんにはおめでとうと言っておこう。けど、あまりアニメ関係の人は出して欲しくない。誰これ?っていう、物凄い空気が日本中で巻き起こっているはずなので。分かっていてやっているNHKは自分たちで紅白の意味をはきちがいていると思う。まぁ、みんなで聞く歌自体が減っている昨今、みんなで見る歌番組を作るスタッフも大変なのだろうけどね〜。