2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬 天皇賞・春(GI)

◎アイポッパー ○ローゼンクロイツ ▲ディープインパクト また、ディープインパクトの圧勝かな〜?みんな、ディープインパクトは知ってると思うけど、ディープインサイドと言う馬がいたことは知らないよな(苦笑) 結果 ハズレ…誰も大逃げ打たなかったですね。…

BLACK LAGOON

いや、これはちょっと面白いかも?なにげに録っておいて何となく見てみたんですけど、一気に3話分も見てしまった!予想外で面白いのを見ると、また1段と面白さが増しますよね。続きが気になる。後1話分、録ってありますが今日はもう寝ます。

お腹が…

日頃の行いがいいなら体調の方に還元してもらいたいよ…(涙)別に痛くはないんだけど、最近じゃあり得ないほどトイレの水が真っ赤に染まってました…まじで?やばくない?昨日飲んだピルクルのせいか?それとも風邪気味だったからか?今日だけなら良いけど何…

うわぁ(T_T)

今日からGWはいい感じの天気予報が出てますね。いいことだ!日頃の行いがいいからかな?

Outlook Express

なんか調子悪いな…なんでだろ?たまぁに悪くなるんだけど、忘れた頃に治ってるんだよね。意味が分からない。まっ、そんなに使ってないからいいか。でも気分悪い(-_-;)

風邪かな?

やばいな。久しぶりにひいたかもしれない…鼻水が止まらない(T_T) 早く治ってもらいたいよ。熱でも出たらマジで大変だ(涙)

げほげほ

………あれ〜?

ポケモン

アリコのCMを見て思ったんですけど、ポケモンって色々なCMに使われてますよね?あれって任天堂ですよね?それだけ任天堂って太っ腹なのか?いや、その分、儲けていると言うことかw

アリコのCM

とうとう松本梨香さんまで使いやがったよw いったいどこを目指しているというか、色々なタレント使ってるよなー。そりゃ、CMしなきゃ客は来ないけど、あれだけ流してるんですからよっぽど儲かっているのかな?

うぉ

今日は暖かいです。我が家の犬のテンションが何故か高いですw

姫様ご用心

第3話目にして真田アサミ登場(*^^*) 元気っぽいキャラな感じだけど次の放送でいっぱいしゃべると思うので楽しみ。どんなキャラだろ?ちょっとアホそうだけどw

ER

今週の放送で恭ちゃんが吹き替えで出てましたね!最後まで気付かなかったけど(^_^;)

溜まっているビデオ

今日こそ見るぞ!w

ガソリン

過去最高の全国平均値段がついたんですか?レギュラー131.1円とのことで…地元はレギュラー132円です(T_T) ハイオクだよー…高すぎる。一気に10円は上がりましたからね…うぅー。

定期検診

恒例の一番緊張するイベント?に行ってきました。今週は結構無理をしていたので予想通りヤバイ数値が上がっていたのですが、なんとか現状維持!ほー、本当、助かりましたよ!毎回毎回、体に悪いですw けど、思ったよりも順調とのことで来月は病院に来なくて…

ヒュヒャヒャヒャ

雨ー。天候が不安定で、本当に嫌ですねぇー。

買い物

恒例の買い物の為、秋葉原に出かけた。CDを20枚以上買ったかな?(笑)新番組が始まると大変だ…ホント、出費が痛い。でも趣味なのでこればっかりはやめられない(^_^;) ベルさんが頑張って並んでましたw

警察

今朝?夜中ですけど、警察が仕事を手抜きしてた…そういうのを目撃しちゃうと何だかなぁ〜と思う(苦笑) 民間が手抜きをすると逮捕されることだってあるのにね。困ったものだ。

ふー

今日は暖かい(´。`)

お犬様が雷の音を聞いて痙攣したように震えていた(苦笑)可哀想だったので小屋に閉じこめました。過ぎれば開けてあげますか。

パソコン

あー、調子悪いよ(T_T)何回、再起動したらいいんだぁ〜

ビデオ

本当に冗談無く溜まっている作品を見ていかないとHDDでも足りなくなってしまう…今日は1時間は消化しようと努力してみますw

人見知りなもので

見つけたら誘ってやってくださいm(__)m

にゃー

雨降ったり…夜までやめば嬉しい。

帰り

ベルさんの帰りの電車が人身事故でストップ!他がなんとか動いてて大丈夫でしたけと、危なかったです。遅い時間の中途半端な場所で電車が動かなくなるとかは、ホント、洒落になりませんね(^_^;)

ご飯

お好み焼き〜。わしは焼きうどん。物凄い量なんですが…モヤシなるとその他焼きになってしまった4世さんのお好み焼き(笑)ありがとうです。助かりましたm(__)m いろいろとお話。で、ミスドに移動。ベルさんが問題爆弾発言(苦笑)早くこちらに戻ってきなさいw

ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

チケ、サンクスでした<ベルさん 空間のある席でのんびりと。上映、トークものんびりと。で、お待ちかねのハピマテきたー!ってしょっぱなからですか(苦笑)もう、やるしかないので体力を残しつつそれなりに楽しみました。 ………えっ?3曲で終了?嘘でしょ?ア…

ぴーぴぴ

小雨程度で助かりました。大雨は嫌。

消火器

自分じゃないんですけど、爆発した模様(苦笑)真っ白になってましたw

パトカー

いや〜、やっぱり人間というか、そう言うこともあるんですね。何かというと、パトカーの単独事故を目の前で(詳しくはすぐ脇で)見てしまったんですよ(苦笑)運転手、もち警官なんだけど車から出てきて右往左往…警察なんだから対処の仕方ぐらい分かっている…